情熱大陸  最近のみるきー 最近の相葉雅紀

唐突に相葉くんからのー 情熱大陸、かしゆかの声かわゆー ぱふゅーむをあたらしいすてーじに連れてってくれました だっけ。 見たばっかりなのにうろ覚え! あーーーかわいいちょっとかしゆかばっかりだったので… いい加減アルバム聞きすぎてたし… こないだ「…

 Perfumeのアルバム

ここ数日、新しいアルバムのLEVEL3を聞き続けてみましたけど!!!かっこいい、かっこいいよ、うんうん やっぱりぱっふゅちゃん好きやで、と心から思ったよそれでもJPNの方が強いなーって思った MY COLOR と 心のスポーツ が強すぎるからかな〜 この2曲はシ…

眠れない

最新のゆかちゃんだね。 ちょっとお顔が白いね。 それも天使っぽくて可愛いね。 いやこの遠くを見据える表情はさながら女神だね。 高貴なお方みたい… ロイヤルなお姫様でもあるかな 大事に育てたいね もう育ってるね 素敵だね ライブっぽい無邪気な表情も好…

Perfumeのアルバム

Perfume Level3買った買った iTunesに入れてから聞こうと思ってたけど、動かなくてイライラしたからBlu-rayで聞いてるけどいんだろうか???取り敢えず、 01.Enter the Sphere うんかっこいいね、いいね ライブの盛り上がりに持ってくるのかな?それともオ…

popopopopopopopoppopcoooooooooooooooorn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スペルあってる? 当たるかな〜当たらないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あああああああああああああああああああああああああ ずっとテレビ離れネット離れ相葉くん離れした生活を送ってい…

ふぃーーーー

東京のワクワク学校が終わった次の日に就職の面接をしたんですけど、なんかトトトーンと進んでそこに決まりまして、約1ヶ月くらい経ちました…でも本当に辛くて…いや内容的には楽しいんだけど、今は週1回休みなので、ははーーーぐったり↓って感じで元ニートの…

ワクワク学校?学園?

行って帰ってきたばっかりなのにもう学校か学園か分からなくなった(^o^)/ 行ってきたょ、今年も一人だよ…よよよ 席はなかなかの場所だったよ なかなかってか普通か 相葉くんの横顔をずっと見ていたよ(≧∇≦) 相葉くんの背中はいつもピンとしてしゃんとしてる…

何が怖いかというと自分が嫌になるからでーす

etc

映画初心者としてはもう何見ようってなったら迷うわけで、超映画批評ってサイトの点数高いやつを片っ端から見てるわけなんですね、私は。そして今日も適当にダラダラ見てたら「ミスター・ノーバディ」という映画を発見。読んでみても気になる、点数も高い!…

同属嫌悪って怖い

また増える映画シリーズ(いやほら週末だから見たくなるじゃないですか><)もう映画カテゴリ作ったる。 ミスター・ノーバディ 感想としては意味が分からなかった。本当に分からなかった。でも最後に何か分かるはず分かると期待して見てたけど何も分からな…

最近映画中毒

時計見たら123だったー1時23分。今日はもう6月1日。今年五ヶ月も経ってしまった。早い!何もしてないのに。プラクティス 1話2話 シューテム・アップ G.I.ジョー あるスキャンダルの覚え書き ゴシップガール シーズン1 ゴシップガール シーズン2 スラムド…

お誕生日おめでとあけましておめでと、おーらす楽しかった大好きやっぱり好き

放置!!!!ブログ放置も2年。。。3年に入りましたか…こんにちはダメ人間の日和です。はあ。 最近の私と相葉くんと千葉についてですがぁー。 ってか明日締め切りのがあるっていうときに限ってブログやりたくなるんですけど。 今18日の1時10分ね。6時まで…

アイバチャン味覚糖、いちいちキュンとするモノクロのauのやーつ、日立だったりマリオだったり

CM

重度のネット中毒なんで1週間ネット裁ちしてみたんです。そしたらその間日立のCMのメイキングだとかauの新しいCMだとか、マリオのCMだとかもうパルプンテだよーーーーついていけないよ相葉くーーんーーー。あーーーでもアイバチャン可愛すぎる。なんか色…

ミュージックラバァーズ

tv

気が付けばまたブログを書かずに今年が終わりそうだわ…ほんと私一日、1週間、一ヶ月、一年を!無駄にしている!!!!!!うわーーーーーん相葉くん相葉くん。。。。ミュージックラヴァーズ あまり期待していなかったのだけど(私的に2008年の24時間テレビ前…

助けて

えーゆーの相葉くんが好き過ぎて眠れない 10月4日の3時40分です 朝です 寒いです 本日灯油ストーブデビュー☆…国立レポ… 書こう書こうと思いつつ1ヶ月経った!はやっっっっ! こうしていくうちに年を取ってゆくんだ(T_T)やば…今日迷宮ラビリンス?迷宮ラブソ…

東京は暑いのかなー

そう国立!!!!延期になってしまったね。私はもともと2日の金曜日公演に行く予定でした。うちわ作った5時間後くらいにテレビで延期を知り、びびびびびっくりしましたー。速攻で深夜バスを変更したよ。あと雨仕様ファッションをずっと考えていた。長靴…じ…

潤くんのお誕生日だったーーー

jun

潤くんおめでと!!!遅くなってしまったけれど。たまーに嵐の年齢分からなくなるよねーいやっていうか数字が苦手だからいつ生まれで、自分と何年違いで、遅生まれで、だから一歳違いで、、、みたいなのが分からなくなる。相葉くんが1982年生まれ今28歳、今…

うっちわーうちわーうちわーーー今日6時間かかって完成したよー

遅い遅いいいいいい。明日も朝早いのに興奮して眠れないよーーーー 興奮ついで 私のうちわ遍歴その1 まいがーるまいまーくん でっかい、黒地のうちわがあることすら知らなくて、近くの文具屋で厚紙2枚買ってきて2枚を両面テープで合わせて使っていた。間に…

札幌のコンサート二日目、覚え書きラスト

◆1◆◆相葉くんの挨拶 ◆2◆◆二宮先生挨拶 ◆3◆◆潤くんの挨拶で ◆4◆◆そのまま、果てない空 ◆5◆◆最後、ステージから居なくなるところ ◆6◆◆ラブソースイート ◆7◆◆サマースプラッシュ!(かな? ◆8◆◆ここで一回目のアンコール終わり?で2回目? ◆1◆◆相葉く…

後半スタート

◆◆◆このMC直後、なんもおぼえてにゃい、曲すら分からにゃい「片足をあげて」「脚トントン」らしいよ相葉くんが………どういうことなのか書いてるメモすら理解出来ない!!!!反省会しようと思う。はあ。今回久しぶりに1人でコンサートに入らせてもらってたので…

 盛り沢山MCコーナー

◆ハピネスの相葉くんダッシュの話 ◆昨日ご飯を食べた話 ◆首脳コンビのおぎやはぎ ◆ワクワク学校で北海道に来た話 ◆ほかにもあった相葉くん北海道話 ◆センターからメインステージからに戻るときに始まった ◆ななめのところで5人でたそがれる ◆神様のカルテと…

このままもっとからMC前まで

◆このままもっと ◆えびばでぃ前進 ◆きっと大丈夫 ◆ハピネス おうち帰ってきたらだいぶ筋肉痛だよーーー普段どんだけ運動してないんだろうと思ったし。。。皮膚科行ってビタミン剤いっぱいもらってきたし(関係ない)それはそうと、今回初めてフェリーに乗り…

じゃなーくて!

きたきたきたメインイベントだぴょーん。いやいや全部メインだぴょーん 位置→バックステージに登場だったです。最後はメインステージまでいきました お洋服→白シャツ、ゴールドとブラウンの間みたいな色のパンツ、同系色のサスペンダー。パンツをロールアッ…

北海道二日目のコンサートで踊りすぎてきたよパート1

久しぶりに相葉くんを過剰摂取したので私のテンションが過剰だし!雅紀くん好き過ぎるし天使だし王子様だしアホだし足首好きだし、みんな大好きサラサラストレートだし、茶髪だから遠くからでも見分け付くし好き好き大好き超愛してる最高ありがとうマジで!(…

パート2だし、YESNOだし

白衣装から黒衣装に変わる。 センターステージで踊ってたんだけど、ちょーーーーーーーーーーーーーーー眩しいのね。スタンドから!だから見れない見れない!ちょっとあっステージ照明だめすぎやしないか。 眩しい!直線見れない ↓ 双眼鏡でも光が強すぎて見…

チケット大作戦、いつかの続きの傾向と分析\(^o^)/

ブログって便利やねーいや毎日欠かさず書いてたらもっと便利かも。でも自分が昔書いたのをまた見るのはキモチワルイけど… 2008年9月ファンクラブその1入会、ちなみに30万台 2009年3月グリーンフィンガーズ、2階席 でもどうしてももう一度行きたくてヤフオクで1…

お返事です。

res

なつのさんへ! 拍手ありがとうございます!!

 自転車とアルバム

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る買ってしまったーーー買ってしまったーーーー ルイガノMV−1を買ってしまった。かごとか色々合わせて5万だよ相葉くん(相葉くん関係ない)まあ、いいよ、ちゃんと鍵つけて大事に使おう私 でも5万……

コンサート当たった!!!!!!!!!

やったよーーー!!!!国立当たったよーーーーーーーー!!!!!!!! 7月13日、22時14分!メールチェックしたら当選メールあった。。。。。。 嬉しすぎる。 今年もがっつり国立行かせて頂きます。 はあ相葉くん大好き。にゃーーーー! ↑ 観光立国…

 相葉くん退院おめでとう

ん、退院はおめでとうで良いのかな…?今日のめざましのエンタメの時間にいきなりニュースが流れてびっくりしたよ。でも嬉しかったー!!!予定通りの1週間。 さっそくVS嵐に参加したんですね。でもまだまだ動きがあるコーナーは出来ないそうで。…私その日のV…

Beautiful World

表紙?カバー?が、鼻が赤いのか日焼けしてたのか、コアラみたいでかわいかった…。いつぞやの薔薇持ってたMAQUIAを思い出したよ。髪をあげてデコ出ししてるし、衣装もまた微妙かと思ったし、表情も私の苦手な口をすぼませた顔だし(笑)全体的にそこまで高まら…