ふぃーーーー

東京のワクワク学校が終わった次の日に就職の面接をしたんですけど、なんかトトトーンと進んでそこに決まりまして、約1ヶ月くらい経ちました…でも本当に辛くて…いや内容的には楽しいんだけど、今は週1回休みなので、ははーーーぐったり↓って感じで元ニートの自分には辛いですよ相葉くん。。ふふふ。そして今日が初めての2連休、2日目です☆ 昨日はまったり温泉に行ったので今日は家でまったりです。お休みって素敵☆でもニートだと毎日がお休みでしたからね…働ける幸せをかみ締めていまふ。


嵐、ってか相葉くんの最近としては私は全くついて行けてなくて、スーパーで衝動的に週間女性を買ったりしていました。エグザイルのたかひろが表紙のやつ。

だってこの隠し撮り的相葉くんがめっちゃ可愛くて!!!!!!!!隣の大倉くんも勿論素敵なおでこ眼鏡ですが。やはり相葉ファンとしては、雅紀くんのフードのかぶり方の可愛らしさ及びはにかんだ笑顔がたまりません。はーー、本当はこんな週刊誌とか買ったらダメなんだけどさ!!!!でも見ちゃうんだよね>< だめだ…出来ればカラーで見たかった…なんて贅沢(!?)は言いません。これだけでめちゃくちゃ可愛いのだからーーー!テレビにも雑誌にも追いつけていない私としては、この白黒ぼやぼやショットがしばらくのおかずになりそうですよ奥さん。


関係ないけど今週のフライデーの戸田えりかと何とかくんの写真も好きだ…萌え☆相葉くんも誰かとあんな写真撮られても良いんだよ>< いややっぱだめ! 複雑!!!!!


ということで(?)

実にきゃわたんよね。うん。いつぞやのゴルフ場フライデー生着替え的ドキドキ感がある萌え、みたいな感じ。でも分かってるの、相葉くん的にこんな盗撮まがいの記事が大迷惑だってこと!こうやって馬鹿みたいに買って、萌えてる私みたいな底辺ファンがいるから相葉くんに迷惑がかかるのです…はあ久しぶりにブログ書けたと思ったらまたこんなんだわ。やはりダメですね私、は!!





あ、同じ週間女性の記事です。仙台のワクワク学校の記事とかもあって読み応えがありましたー(反省したそばからこれだよ)全然レポとか漁る暇がなくて、わけわからなかったから、知れて良かったよ!それにしても画像の相葉くん、ズボンがぶわっとでっかすぎて妊婦?おむつ?介護?


でも襟足短め、全体的に短めな義太郎ヘアは新しくて、お利口さんに見えて、とっても良いですね!ツルンとしてて撫でたーい、触りたーい、相葉くんは物じゃなーい^^




そして相葉くんは
ワクワク学校in仙台

翌日UHA味覚糖のCM

その夜三毛猫の打ち上げ

次の日24時間テレビの会見とレギュラー番組収録


とお忙しい様子ですね(週刊誌から情報を得てる私って一体!!!)





で、で、!!!!
UHA味覚糖
http://shigekix.com/cm.html

ですよ問題は>< 何これ何これ何これ何これ。。。。。。。。アイバチャン以上に興奮でわきあせをかく。。。。みたいなシチュエーションCMを与えられていますねドMか相葉雅紀
もう初見はひぃいいいいいいと叫んで最後まで画面を凝視していられませんでした。髭面の割りに目がピュアピュアしくてめっちゃ面白可愛いけどな!
あと注目すべきは、最後の最後の「きゃんぺーんちゅー!」って被せるようにいうところ。THE相葉雅紀という感じでこの会社?CMプランナー?分かってるなと思いました。

ムヒのCM以降コミカル雅紀押しが激しい感じで、大好きです。コミカルと言ってもただのコミカルじゃなくてシュールさと可愛さと意味不明さが混ざり合って、もう!もう!もう!!みたいな、目を伏せがちにしてしまうのだけど、見ずにはいられない>< 痒いところに手が届きそうで痒すぎる、みたいなCMです雅紀くんのは。LOVEです。


CMと言えば!嵐は日産のCMもやるようですね!テレビを一ヶ月ぐらいつけて居ない生活をしているので全く知りませんでした><  
(ニュースぐらいみようね、私。もう泣く子もだまる20代後半もギリギリなのに…トホホ)



私は昔の知り合いの影響で日産車がかなり好きです。ペーパードライバーのくせに買うならこの車〜♪とか妄想するのが好きですからね! ということで最近のお気に入りは日産JUKEだったのです。去年ぐらいから欲しいな欲しいなと妄想してました。自分としては高くて買えませんけどね。はあ。


そんなタイミングで嵐が、いや相葉くんが!日産のCMに出るとか!!!!!誘惑が激しくなりそうです。でもケータイも相葉くんのやつ買っちゃったし(いまだにそれ使ってる、CA0005、このスマホ時代に!!!) このままJUKEも……いや、多分車ひとつひとつのCMはしないよね。日産全体の何たらキャンペーン的なイメージキャラクターよね?赤い卵とか。うん、そうであって欲しい。
じゃないとJUKE買うのに無理矢理相葉くんを繋げて勢いで買ってしまいそうな私がいます(笑)貧乏だから無理無理無理。買うなら中古の軽自動車なんだもん><


ということで、大人しくシゲキックスゼロ、食べまーす。
なんかもうマジ愛おしいよね。相葉くんいつも私の人生にキラキラを与えてくれてありがとう…☆

やっすいセットが似合う感じがいとおしすぎるだろ…襟のびらびら?ってかひらひら?もさ…言い方もさ…目を細める感じもさ…力抜けた演技が妙に上手いのも鼻につくwwwいやこれは言い過ぎか!(愛情の裏返しよ、相葉くん!)


このまま「逆輸入したい可愛さ」っていう新ジャンルじゃね?みたいな。
大河ドラマのザビエル役とか来るんじゃ…?みたいな。
その場合は禿げになる…それはさすがに嫌…みたいな。
妄想そろそろ辞めます。


ずっと 「アイバローゼ」だと思ってたのに、今UPする瞬間に「アイバゼーロ」だと気付きました。