popopopopopopopop

popcoooooooooooooooorn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スペルあってる?



当たるかな〜当たらないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああ
ずっとテレビ離れネット離れ相葉くん離れした生活を送っていて
久しぶりに平日休み、ってか永遠の休み?クビ?解雇???????
状態になっていた私いいいい
なのでーーーー




でもやっぱりコンサートの申込だけはするという。。。。
え?距離と日程の関係で東京オーラス一択ですよん?
だって日曜日しか休みないと思ったしー
そんで東北から一番近いの東京だしー
東京オーラスなんて異常に高倍率なこと知ってるけどぉー
前みたいに沢山遠征出来る身分じゃなくなったしぃー
からしょうがないんだしぃー




17日に当落があるってジャニメールに書いてあったからードキドキで待ってたのにぃー
抽選中メールだしっっ!!!あと1週間かあ



はーーーでも最近相葉くんきゃわわ活動に全力注いでないから…っていうか仕事が友達みたいになってたから、当たらなs。。。。。。。。。(だめだめ私><言霊があるのだから!!!!!)


そんなこんなでなんか良いことないかな〜って思ってます☆ふわわ〜
一つのことに夢中になったらそれしか手に付かなくなる自分を殴りたいですね!ビンタ!ビンタ!痛い痛い!
でも将来に不安を覚えて通信大学とか勢いで入学しちゃったからそっちの勉強も頑張ります。
はあ。でもマジ不安。5年後のあたしはまたヒッキーに逆戻りしてそう^^;仕事が出来ないって辛いな。でも頑張らないと!どどーーーん





お部屋のお掃除で久しぶりに見た、2008年末ぐらいの相葉くんだぴょん
オリスタオリスタぁぁああああ
ひとつの号でこんなに違い表情を見せてくれる


すごぉーーい

好きだー