眠れない


最新のゆかちゃんだね。
ちょっとお顔が白いね。
それも天使っぽくて可愛いね。
いやこの遠くを見据える表情はさながら女神だね。
高貴なお方みたい…
ロイヤルなお姫様でもあるかな
大事に育てたいね
もう育ってるね
素敵だね


ライブっぽい無邪気な表情も好きなんだな
いつもキッ!!と素敵に演じているからこその
この柔らかなお顔!!!!
ラブリー過ぎる…
いやラブリーというとちょっと甘さ強調&ふわふわ
な感じの言葉なんだけど
かしゆかちゃんのラブリーは……「洗練」「スマート」「光沢」
みたいなニュアンスも入るラブリーなんですよ!!!!
これ多分私も何言ってるか分からないから誰にも伝わらない
甘いだけじゃないんだよー
でも辛くもないんだよーーー
洗練された高級チョコみたいなスイーツなんだよね、かしゆかちゃんって





懐かしいな〜
もう2年前の東京ドームツアーよね
ツアーってか一日?だけのコンサートかな
私も言ったな。。。。。一人で
結構遠い2階席だったけど全体を見渡せて良かったです。

このグリーン衣装のかしゆかちゃんは、リアルティンカーベルよね
いや、ティンカーベルより可愛いっしょ!!!
こう妖精すぎる…
そしてこのポーーーーッとした表情もたまらないね
なかなか見れないお顔だと思います
いとしさと切なさと心強さ。。。じゃなくて
「いとしさと切なさと儚さ」だと思います
ポケットにいれて連れて帰りたい妖精ゆかちゃん





今4時なんだけど眠れない
いやすぐ寝そうだけど
3時に突然起きてシャワー浴びた
すごく変な気分
なぜならあと1週間後に所謂結婚の挨拶ってやつに行くからです
彼が遠方に住んでいるから、私の実家に行ったあと彼の実家に行く予定です。
今から吐きそうです。
出来ればこんなことしたくない。。。。。。
うちの父は怒ってるというか微妙らしいし
それは私のせいなんだけどね!
大学までいってギリギリまで卒業して、微妙な職業について
そして結婚して遠くに行くという私は一生父からダメな子扱いされるんじゃないかって
いう不安が怖い
ので現実逃避で嵐に没頭してた頃の思い出してた
すごいな、ブログ、これ本当に私が書いたのかな(笑)
なんか相葉くんが脳内元彼になってる理由が分かる!!!!
相葉くんは今でも好きだけど、私の嵐ブーム絶頂期は過ぎたのでその頃に比べると
やっぱ距離はとってるよね。。。
相葉くん相葉くん言ってた頃は勿論彼氏はいなかったーーははは
ってか彼氏できて相葉くんとか嵐の話すると良い顔しないから距離を置き始めたのかも
こんな自分がキモチワルイ
でもAKBの話はギリギリ許せるみたい(笑)
こないだもUZAのMUSIC JAPANの動画を一緒に見て、みるきーのダンスの素晴らしさを語ったら
なるほどね〜〜〜って言われた!
アイドルに拒否反応示さなくなってきたから嵐のDVDもいつか一緒に見れるかも!

んでんで、Perfumeはどうかというと、
ライアーゲームから中田ヤスタカ的音楽を好きになったらしく
すごく許容してくれる!!!!!
というか私が持ってないDVD持ってて、借りたり貸したりできてる
感動しています私は!!!
そして今度のドームツアー(12月)に一緒に行くんだ、はあと☆
楽しみだー

ってまた現実逃避
やだやだ
挨拶とかしたくない
でもRew de Rewでワンピース買ったりして、外面の気合だけは入っているという

はーーーーーー助けてかしゆかちゃんーーーーーーー
かしゆかちゃんみたいに丁寧に丁寧に話そう

ゆかちゃんウエスト細すぎ、美しすぎる


あっちゃんほそ!!!!かしゆかと張るね
さすが私の中のツートップやね二人は。。。。
あとワンピースも髪型も可愛い〜良いとこのお嬢さんのおてんばな一瞬☆
みたいでちょー好みの写真


さっき21時から日テレの音楽の番組やってたね
関ジャニの村上くん司会で、関ジャニがトリだた。。。。
嵐のときと同じだ〜
で、嵐は出てなかったね
でも今はジャニーズより女の子に癒しを求めてるので私は!!!!!!
エンドレスゲームも無責任ヒーローも好きだけど!!!
嵐の曲もアラフェスも追ってないけど、嵐の「花火」って曲は最近しって好きになったけど!
やっぱりそれより何より
みるきーカモネギックスが頭から離れない
なんやねんあの歌詞
「カモがネギ背負って、ウェルカムウェルカム〜♪」って!!!
まあみるきーの軽やか華やかダンス見れたから良かったものの、、、

そんでボーイッシュみるきー可愛すぎる

あっちゃんみるきー☆今AKB系で好きな二人

こじはるのこの髪みたいになりたい
色艶長さ、全部ほしいいいいいいいいい

ストリートあっちゃん
このコーデも表情もツボ☆
いつのCUTIEに乗ってるんだろう
ブックオフで探してスクラップしたくらい好き
あっちゃんの今の髪型いーね!
あとやっぱスタイルたまらん
みるきーも背は低いけどスタイルすらっとしてるし
相葉くんとかしゆかのスタイルは言わずもがなだし
私アイドル好きになるときは無意識にスタイル良い子をチョイスしてるのかも!



ベストジーニストおめでとう
嵐と距離置いてるといいながら、相葉くんの画像はスマホにいつの間にか
貯まってる不思議!!!やはり一度好きになったからにはそう簡単には離れられないのか?



相葉くんより先に結婚するからね><><><><
これが言いたいだけでしたーーーーーーーーーーーーーーはははは
え、ってか私が芸能ニュース見逃してて実は相葉くん誰かと熱愛発覚して結婚したとか
そういうオチないよね???心配になってきたぽよ