情熱大陸  最近のみるきー 最近の相葉雅紀


唐突に相葉くんからのー



情熱大陸かしゆかの声かわゆー
ぱふゅーむをあたらしいすてーじに連れてってくれました
だっけ。
見たばっかりなのにうろ覚え!
あーーーかわいい

ちょっとかしゆかばっかりだったので…
いい加減アルバム聞きすぎてたし…
こないだ「JPN」の方が好きだなとか言ってたけど、いやいや「音楽と人」読んだら、
今回のレベル3は「ドームツアー」でやることを見越して作ったアルバムなので
だからシングルもリミックス多くなったんじゃないかなとか言ってて!!!
あと作り込むのもいいけど、その道を通ってきたからこその、シンプルな良さやかっこよさが
出せるんじゃないか、そういうときなんじゃないか
とか言ってて!!!!!

フォおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
と思いました…かしゆかのこういう説明ってかインタビュー大好き
私はPerfumeの3人のインタビューとか曲の解説的なあれこれとかあんまり興味ないんだけど
かしゆかの言葉を聴くとすんなり頷けるというか
難しい言葉は使ってないのにこんなにすとんと安心?信頼?出来る答えが返ってくることに
いつもとても感動します。
わかりやすいって素晴らしい

あと音楽と人でときめいたところは
ドームのお話でかしゆかはリベンジありますよね、とか言われて
「それを言うなぁぁぁあああああああ!!!」ってかしゆかが言ってたところ。
かわゆい。



ってことで、最近ぱふゅぱふゅうるさいですけど
先々週くらいのミュージックステーション見ました?
もはやぱふゅとAKBのために毎週録画してると言っても過言ではないこの番組
(好きなアイドルだが出演日をいちいち公式で確認するほどでもない私)

そしたらなんと嵐が録れてたーーーーー
いやーやはり一度好きになった奴(相葉雅紀)は永遠というか、やっぱ忘れられないよね
一瞬でときめいたもん!
ってか曲が良かったなあ、パラドックス
だささとかっこよさの融合というかビリビリ来る曲でしたね
今度アルバムを借りに行こうと思います☆


まあなんといっても相葉雅紀のこのダンスですよ!!!!!
この↑↑↑↑の画像!がぞーーーん!!


くいっと頭下げる振り
肩を上下しながらサイドに移動していく振り


すごく好き
掻き立てられる!せきたてられる!
しかも相葉くんのポジショニングが最高で2回も見れた☆
相葉くんのスーツ姿本当に好きだし、


髪色ピンクブラウンっぽく見えて好きだし
長い手足がはえはえる〜♪
相葉くんの躍動感あるダンスが生きる生きる〜♪




くちびるがかわいい
目がかわいい
前髪がかわいい
髪色がかわいい
存在がきゃわたんですこんにちは


みるきーちゃん髪を切ったの知らなかったけどこれ可愛すぎると思う





コメント変身!!!!じゃーーーん!!

Aさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーまさかAさんから拍手コメント&ブログコメントもらえるとは☆大号泣☆><私全く音信不通返信でしたよね!?本当にごめんなさい…嵐を前ほど追わなくなってなんか申し訳なさでいっぱいで嵐友達さん(少ないけど)とは距離を置いた方が良いのかな、なんて思っちゃってて。。。。。嵐を嫌いになったわけじゃないし、かといって前ほど嵐の番組録画してなくてそれを伝えるのが苦しかったといいますか(ほぼ言い訳だけど!)相葉くんにも悪い気がして(どういう立場で!?)

うん、そんな感じです。言い訳の塊です。本当にごめんなさい。


でもコメントくれて嬉しいーーーーー!!!!こんな私なのに一ヶ月に一回も思い出してくれて…なんとお詫び&お礼を申し上げていいのやら
ってかこんなブログ見てくれるのAさんだけでは!?^^と思っていまふ。誰も見てないつもりで意味不明なこと、こないだ書き込んだの(笑)だからすごい嬉しかった!あれからブログ書きっぱなしでまた見てなかったから反応遅れちゃってごめんよ。ありがたやありがたや………Aさんの優しさは山をも越える!


ってかなんだか妖しげでピンクパープル☆みたいな匂いがする近況報告気になる!私ももらい聞きで日常活性化に役立てたいよーーーきゅんきゅん☆★☆★^^あの嵌ってるジャニグループのお話も聞きたいな!Aさんのお話は相葉くん話もそうだけど角度が斬新だけども、とっても共感できて、凄く好き。あと元気になれるよーーーー!!!お話だけじゃなく文章もそうだけど!大好きよーー!!!><こ・く・は・く・だ!


そうそう来月ぱふゅちゃんのライブ行くんだよ!嵐はライブも当たらなくなっちゃったし、多分会員切れた!?かもだからライブ行くために来年落ち着いたらファンクラブ入りなおそうかなーと思ってた☆でも色々お金を使うゴタゴタがあるからそれも難しいかも、、、、でもでも!!!!前にちらっと話したけどAさんとは今より近くなるから会えたら会えるかもーーーー!!!ほほほほ

ってか名前だしても良かったかなーーー?でも念のため!ブログのコメントも見たけどこっちも念のため非公開にしとくね^^あとこの返信も何か差し障りあったらすぐ消すから言ってね〜あえてのこういう手法での連絡の取り合いっておもしろ&びびる…!自分でやっといてあれだが、、、

なんかめっちゃ嬉しくていつも以上に支離滅裂になっちまった!ただ相葉くんは渡さないからね!!!!!笑うふふ^^パラドックスの相葉くんのダンスちょー面白いから。いや、かわいいから!惚れ直したよーーーーなんかあれとこれとは別腹ってことだよね〜みたいな。現実とメルヘンは別腹なんだよね〜みたいな。相葉くんはほら、永遠の別腹スイーツなんだよ〜。お腹いっぱいでも食べれる!のですよ、うふふ^^ というか相葉くん渡さないとか私今言ったけどAさんの方がだいぶリードよね!?だってこの冬会いにゆく…んだよね!?羨ましいーーーーー!!!!><!!!!><!!!!!私はAさん通して相葉くんに会ってきます。もはやエスパーになるしかないです。意味不明です。いつものことです。