2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん 明日の記憶。

tv

まだあいばってぃが1人でネタをやる部分は見れないけどそれ以外は見れる!これでいいのか、私の日曜日! あいばってぃのヘアバンドのでこ出しがとってもかわいかった。アッキーナのチャンバラのときのようにトキメキメーターが上がったよ! 肝心のネタは絶対…

Mステ 明日の記憶

tv

ミニステ 赤絨毯トコトコがにのちゃんだったら、赤絨毯ぴょんぴょんは相葉くんですか!?後ろのほうでぴょんぴょん飛びはねているかわいこちゃんは相葉くんです相葉雅紀くんです! アナウンサーが「いきものがかりの皆さん」と言ったあとに映った相葉くとリ…

アラシちゃんが嵐ちゃんになったよ、ロゴも変わったよ

えっと初めに・・・・ 相葉くんのお洋服だせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!もう超ショックショックショックショック!!!先週心配した通りになったよ!やだやだ相葉くんもっとおしゃれさんなのに(私の頭の中で)、もっとすっきりおしゃれさんなのに(…

山にこもります

分からないよ。あれを一目見て、だせぇと思ってしまったのはもしかして自分のセンスか・・・友達に聞いたら普通じゃんって言ってたんだけど・・・普通ってなに?お洋服なんて所詮好みの問題なんだけど、相葉くんの全身を称えている私としてはとってもとって…

TVガイドとテレビジョン

がいどさん 表紙 相葉くん…真ん中のくせに微妙ー! この子写真うつりの振り幅が広すぎて、見てるこっちは「きゃーー!かっこいい今すぐ結婚してー!」っていうときと、「えぇー何その顔…アイドルでしょ…」というときがあるよ。まさかそれが相葉くんの作戦だ…

 Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 PV

買った見た見倒した。 ↓リボン結びの紐がすんごい気になって1回目はずっとそこだけ見ていた。あと下がるんじゃないかと心配な腰パンと、その隙間から見える黒いパンツと、捲れた赤ピンクのシャツから見える肌色も気になる。 30秒「離れてゆくような気がして…

嵐の自家発電

WS CM

ズームインとめざまし 相葉くんすんごい頑張って漕いでた。でも横顔のあご下あたりのお肌が・・・ううん見てない見てない。 相葉くん20秒間で650mWh、嵐みんなで2790mWh スッキリ まさき「櫻井くんてこんな冷たい顔も出来るんだな、って思いました」 しょう…

宿題くん 有吉 

あだ名をつけてもらおう リーダーがカレーパン、にのちゃんが早退、さっくんが説明。右2人がボーダー(笑) 5人分考えといて答え合わせしようと思ったのに忘れていたよ。相葉くんは薄顔のリアルバカとか。 有吉「ニュースとかで固めてるでしょ」さっくさーい「…

ときどき トキメキ コミュニケーション

MEGちゃん HEART と SKIN です。HEARTのPVが動かなくて歌だけのやつにしました・・・なんでだ。 ときどきトキメキコミュニケーションの歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65388ときどきときめきこみゅにけーしょん ってすんごいキュン死に…

ヘイヘイヘイ

tv

相葉くんの首の黒さをその下の普通の肌はなんだ!何だ、あの日焼け具合とそれを助長するかのような衣装の色は。かわいすぎる。 おいおいおーい!ってみんなで立ってやってんのが面白い。 1回しか見てないからもう一回見ようと思ってるのに、音楽寅さんが面白…

備忘録とか

etc

http://d.hatena.ne.jp/suikabaa/別館作りました。忘れないように、文字を叫ぶ用に。普通に発狂する用に。だからこっちはびっくりマークが減るといいな…。メロンもいいけどやっぱりスイカバーが好き。でも一番好きなのはアイバー……なんつって。でも渾身のギ…

懐かしのアラシちゃんとかわいい表紙

整理整頓してて見つけたんだけど、↓これ、なんで残してたのか自分でも分からない・・・さっくんのプリケツがかわいかったから?何にしてもみんなが必死で面白いわ!タイトルは【俺たち、嵐!イェーイェー!】です。 へーいへい、らびんゆ〜のんのんの〜もう…

拝啓、雅紀様☆

初めまして、 (じゃないけど)王子様〜♪ブログを書きます あなたのこと (テレビ越しに)ちょっと前からがん見してました 笑顔を武器に変えて、愛を叫んでいる姿 あなたなしじゃ生きていかれない! (2009年5月現在) こんな私をどうか助けて下さい (気持…

私とインフルエンザ

etc

生まれてこのかた、かかったことがありません。中学校のときインフルが流行って、想像妊娠じゃなくて想像インフルになって休んだことはありますけど。簡単にいうとズル休みですけど。懐かしいよ中学校。青いジャージ・・・テニス・・・青春!

Mステ  Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

tv

とてもとても格好良かったです。きゅん死にしすぎてつらいです。ピンク☆ピンク☆ピンク☆レボリューション。かっこよくて何度も何度も繰り返し見て、うたばんのクレムンも見返して、ついでに今年の夏のMラバも見返したりして、(←何回見ても楽しい) 更には過…

大変!

お買い物をしてから自転車に乗って帰りました。春の終わりの夜の空気は、冷たいけど冷た過ぎずに気持ち良い。そんな日には思い出し笑いや思い出し妄想や…つまり思い出し萌え萌えも膨らみます☆てへへ☆主にAのつく人とかMのつく人とかBのつく人とか、ですが…

怒鳴るってカロリー使う

テレビライフ(KAT-TUNが表紙) ・取り敢えず23ページを見てみなさいよ!【5分間退場の刑に処された】櫻井くん(ガリ白)と相葉くん(ストッキング野郎)が並んで座ってるんです!見えます?ちゃんと見て、しっかり見て、見倒して!リアルイケメンとリアルき…

テレビジョンとTVガイド(キムタクが表紙のやつ!)

テレビジョン ・HEY!HEY!HEY!納豆そばを3食食べる相葉くん。違うを食べてグレード下がるのがいや。パパにしたいのは?相葉くんは子供に呼び捨てにされるそう。部下にしたいのは?さっくんはnewsでスーツのイメージ。リーダーは役柄でスーツのイメージ。 テレ…

いまさら NOW!

DVD

代々木から横浜へ〜Perfumeから嵐への〜気軽に出来るショートトッリプへ〜〜いざッNOW!!!基本はおすまし、たまにニコっと、21歳の相葉くんにあいバキューン!撃たれた! (最近のお気に入りはあいバキューンです。説明しようっ!「あいバキューン」とは、…

にゃんにゃん

今日も戸田えりかかわいかったよーぉー。いいなぁ、目が好き口が好き髪の毛が好き! じゃじゃん!早送りでぱぱっと見た今日のアラシちゃん☆

開眼(O_O)

帰って来た相葉すごろく2009〜 ↓ 帰って来た相葉すごろくにせんきゅ〜 ↓ 帰って来た相葉すごろくに、Thank you〜 すごいよ!あっあっありがとぉぉぉぉ!!!!! …何でもないことが幸せだった思〜う♪という歌はなかったか…

おー

昨日買ったもの 月刊ソングス6月号 演劇ぶっく6月号 TV LIFE(5月16日〜5月29日) 月刊テレビジョン5月のやつ オリスタ(5月25日) perfumeの代々木DISCO見てたら嵐のコンサートを見たくなって、週末いざッnow!!をひたすらに見てたんだけど、感想がまーと…

ムテキの相葉くん

むてきのあいバキュンッ! 昨日のラジオ、なかなか普通だったけど、クレムンが流れすぎだ!(だってKOSEの番組でしょ!) 収穫は・リアルジョーズ話が聞けたところ(初めて音声で聞いた)・お相手が杉崎美香さん(だよね?間違いじゃないよね?)だったこと…

志村どうぶつ園150回おめでとー!

今日のゲスト誰かな〜 冒頭、ゲストさんが犬泉くんとじゃれ合ってるところで「テンション高いな〜」というボソッと言う相葉くんがツボ。あなたのテンションはどうなの!と。でも気持ちが上がってないまさぴょんも良いけどね〜。特に素のおとなしさが表れてる…

ロバート・ラングドン!ヌブゥーー!煎餅!

tv

テレビ見てるとどんどん原作の内容が思い出される〜ハリーポッターと同じ現象〜ところでハリーポッターは本と映画、それぞれどこまで行ったんだったかな〜さっくんごめん、クイズショー全部終わったらまとめて見ようと思う!たぶんスマイルも! 煎餅って本当…

瑞々しさと前髪

カムバック瑞々しさ! Believeのときに表紙になったテレビガイドで足りないと思っていた瑞々しさが戻ってきたよぉ!って言ってもこの↑ポポロは4月発売のやつだからかなり前のことなんですが…。前から書こう書こうと思って忘れていたよ。 でもこのデートして…

明日の記憶

WS

なんでだか分からないけど「明日への記憶(あすへのきおく)」という勘違いとしていた。加えて、未だに「あしたのきおく」なのか「あすのきおく」なのかも分かっていない!相葉くんがラジオで何て言ってたか…聴けばすぐ分かるのに聴かないっていう焦らしプレ…

TVガイド

見開きのさっくんと潤くんの母の日スペシャルをもう一回見てから行こうと思ったら新しいの売ってたよ、そんな今日の朝。(あの見開きのページは柔らかい光に包まれていて本当に素敵だったねぇ) テレビジョンは相葉くんと青木さんがゴーヤ(?)でポッキーゲ…

たーすーけーてー

相葉くんって5人で揃った写真のとき1人だけ動き過ぎててブレちゃうイメージがある。 Gジャン&バンダナ柄の布が金太郎的についた衣装を着ながら、片手挙げてポーズをしたとき…そんな写真なかったかなぁ。1人だけぶれてんの!思い出し笑い(しかも想像)が…

きもきも嵐☆

やっと見れた 「お金がないスペシャルー」 と相葉くんが頑張って言ってましたけど、まっすぐ見れない。パンくんとの身体測定でA・RA・SHIを踊ったときのような恥ずかしさがあります。あぁぁぁ。最後のポーズはどちらも指差しだし…見てらんない!見てらんない…