2008-01-01から1年間の記事一覧

あじああらうんどあじあ初回 はうずいっとごーいんぐ あらしっく いざなう たいむ ぴかんち のんの はなこ×2 おりすた×4 うぃんくあっぷ×2 みょうじょう×20 ぽぽろ×5 でゅえっと ぽてと みす はるも かっと あんあん てれびぴあ てれびんなび てれびら…

hanako

(思い切って)しょうくん!(思い切って)しょうくん!(思い切って)しょうくん!この二人のこの感じってやっぱり有名なのかな?ちょっと嵐のこと調べたら出てくる感じなのかな?最後の最後でうっわーこの関係性!って分かる感じが理想だよね、ぞくぞくするから…

seventeen

この雑誌の年代の人は嵐をどう見てるのかしら。かっけーお兄ちゃん?年取ったオジン?なんか自然な顔でみんなかわいいなぁ。リラックスあらし。あらしrelax。五人揃うとガッ!って手で掴みたくなる衝動に駆られます。しょうくらの上海のhappinessとかさ、横…

少年クラブプレミアム

あたしあらしあいし、このあいじょうまさにいじょうでもいっしょうだいじょうぶ。韻踏むのって出来ない。そりゃそうよ。言葉の知識と組み合わせ威力。敬礼。stagereport見てとてもとても嵐が好きだと再確認してウッッてなりました。ど真ん中を捉えるMの人が…

振り返ると

Mステスーパーライブ。わんらぶのにのちゃん。世界中に〜のところで宙を打ったにのがすきすぎる。あそこよいよい。きゅん死に必須。 迫る真実〜の所のおおのくんの眉間のしわは4本。吐きそうなくらいカッコイイ!ヤバイ!ぐはっ わんらぶラスト、らーららー…

w

web

宜ぴく

驚き5

ハニーフラッシュの最後のピース。ミラーマンを脱いだタオル巻き。武ちゃん頑張って、武田です武田。紙コップ合唱団のときに耳に当てる手。三々五々。これが楽しみで来たのに。おもしろ。船は本当の第一回目の折り紙船が面白かったな。櫻葉大好き。一緒にビ…

あらじあ

∧嵐みたいなのが可愛い。嵐ってなんてすごいペンタゴン。 国立ラブです (シーン) そんなあんたにラブです私は。

すぐそこ

jun

コンビニでまつじゅんと目が合った! と思ったらGQの表紙だった…。人を惹きつける力がすごい。すごいかっこいい。立ち読みしてお辞儀してきました。

au

CM

ちょっとauのパン屋さんの息子可愛い過ぎるんですけどー!ばかばかあの子可愛いよ。「癖になっちゃいましたぁ」「癖になっちゃいましたぁ」「癖になっちゃいましたぁ」ってなーにーそーれーばかみたいに可愛いなあの人。そのあと女子が、ジョジョジョ女子が…

shot

オリスタのあいばくんを見てあらしにおける写真とは…みたいな超意味ないことを考えていた。そしたらすんごい気持ち悪い文章になってしまった。コアラあいばくんが載ってるマキアのテキスト?文?をうっわーwって読んでた自分を笑えない。でも帰省してる途中…

まず自分が好きにならないと、人にも好きになってもらえないでしょ。

mssl

文字に出来ません。しますけど。truthが好きだ。truthを歌い踊る相葉くんが好きだ。あいばくんの顔と体が好き過ぎる!助けて!衣装がかっこいい。あいばくんが着てたらどんな服でも好きになるかなぁ。「こういう服ちょっと好みじゃない」っていうのもたまに…

音魂

tv

滑ってるとかそんなの関係ないよ!いや、もっと滑って強くなれ!学校の先生…!似合うー相葉先生!体育とか体育とか体育とか!理想は中学校かなぁ。もしくは小学校の先生で全教科教えてもいいよ!きゃっはぁぁぁぁ☆相葉先生相葉先生相葉…最高に良い響き。カッ…

舞台

web

約1ヵ月の間でひまわりから胡蝶蘭に…。まだまだだわー自分。

年末

年末と言えば大掃除!確か11月くらいに国立のうちわとパンフレット?っていうか分からないけど、ぶ厚いものが届いていた。うちわ…初めての相葉うちわ…あ、あいばくんようこそ我が家へ!って意気揚々と購入したはずなんだけど。届いて「ぎゃぁぁぁ(>_そして冊…

potato1月号

赤い表紙は平成ジャンプ。あいばくんがせっかくのドアップなのにかこいくもかわいくもない…。 嵐の手書きのメッセージがツボ。ただのありきたり?なメッセージなのに…嵐なら何でもいいのか自分。いやでもキュン死にしちゃったんだもんしょうがないよ。翔→N…

Happy Birthday

26歳おめでとうございます。昨日は朝からあいばくんを見れて幸せでした。あいばくんあいばくん、今日だけは気持ちわるい私を許して下さい。ほらもう既にキモチワルイ(笑)あいばくんに何かよくわからないけど恋してから初めてのお誕生日です。あいばくんとい…

Green fingers

WS

朝からひたすらにカッコイよくないですか?あいばくん。え…見るたびにかっこよくなってない?え…私だけ?「新しいあいばまさきを出さして頂けたら…」敬語が違うよ!テロップでも直されて…(微笑)「木の棒でなぎ倒したことがある…」何歳くらいのことなのかしら…

嵐遺産

なんて可愛いんだろう。なんて幸せな30分だったんだう。ありがとうあいばまさき、もうすぐ26歳。世界一かぁいい25歳がそこにいました。日本人で良かった。なぜならまーくんが日本にいるから。 やっと落ち着いた。21時から日テレにチャンネル合わせて正座。サ…

ジュニアッキーナ

vs

今日は地味系セーターか。スタイリストやりおるな。まーくんの誕生日まであと4日〜はぁと。アッキーナほっせーな。マサキーナかわいーな。 あいばくんがなで肩を揉んでいる(笑)にやにやが止まらない…助けてお母さーん!片足に体重かけて立つのって体に悪い…

ゲームニッキが終わるなんて。なんでだろう。私なんてちょっとの間しか見れなかったけどそれでも1つの習慣がなくなってしまうことってなんでこんなに寂しいんだろう。

最終回

はー終わっちゃった。キラリとポロリ。にのみやかずなりくんお疲れ様でした。ひっっっっさしぶりに最初から最後まで落とさずに見たドラマだったよ。そのくらい面白かったし格好良かった。ドラマinドラマの必要性とか、そのinドラマの存在が流星の絆全体にど…

hair

今週も面白かったわぁ。ほわほわ。12月15日のしゅくだいくん。まーくんはグレイパーカーに半端丈の裾絞りっぽいっぽいパンツ(こういうの何て言うんだう)に黒いハイカットくつにパーマでした…。可愛いよ可愛いよ。その微妙ふわふわパーマは良いんだよー私もか…

new

にのみの新しい髪型かっこいいー!にのあいの並びが早く見たいぜ! 本当の兄弟になりたいですか→イエス!って…変なこと考えるいやな子でごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(ピンポンにて)

×

etc

かうこん取れなかったぁぁぁ(;_;)しょうがないか…。でもショック…。厳しいなぁ。テレビの前に正座しなくちゃ。ふぅ。

法則

嵐雑誌を見ると必ずまず最初に笑ってしまうのだが…。プッと噴き出してしょうがない。しかもその割合が高い。もう嵐だいすきーはぁと。最近のだとあいばまつもとのノンノ(黒いあいば、いつのこれ!ホストみたいww)にまつもとおおのノンノ(なんかここだけ異…

げーむにっき、お揃い、はぁとまーく

etc

わちゃわちゃしてるDの嵐を偶然観る(今思えばAの嵐だった) あの大笑いする細長い子を探して毎日過ごす あらしコンサートをつべで見まくる おーらびゅらびゅあいばくんのかわいさにめまい topsecretなリーダーにド嵌りする cool&soulに撃たれる アゲ嬢と戦…

竹中直人 嫁の気持ちか。超分かる。感情移入は誰にでもするし、自分も感動の名場面とかやってたら1分くらいで泣ける。