2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観光庁

観光立国ナビゲーター 就任おめでとうございまーす!!!ナビゲーターと言えばフィールドナビゲーターですけど(懐かしいな)今度は国レベルのナビゲーター!嵐ってすごぉい。というかいまいち理解出来ていませんが、テープカット的なことをするのでしょうか…

拍手コメントへの返信です!

なつのさんとゆうさんへ〜

ARASHI Anniversary Tour 5×10 と日経エンタテイメント

相葉くんのテレビとか相葉くんの雑誌とか、パッと見ると、ぐわっと感想を書きたくなるのですけれどもそれを書こうをしたときに違うものが右からブワワッ!っと湧き上がってくるので、結局一切何にも手を付けられない状態で毎日を終えるような気がしますです…

チケット大作戦

チケットと私と相葉くんと嵐と電話と店頭と空と君との間にはー!今日も冷たい雨が降るー!君が笑ってくれるならー!僕は悪にでもなるー! 途中から中島みゆきになった。父親が大ファンだ。他に globe のDeparturesも好きだった。父親の車に乗るとこれがエン…

君と見る千の夢〜一般発売に勝った春〜

やったよ!取れたよ一般!待ってて相葉雅紀………くん!(まだ呼び捨ては出来ない) ひぃ〜〜〜!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい!3時40分から並んで取れたよ、嬉しいよう!きゃぁぁぁ〜〜〜〜A席だよ7500円だよ。今泣いてます。近くに友達が欲しくて…いや嘘、嬉し…