2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・ 今裏の仕事(=舞台)をやっています。まぁー難しい、立って本読みしています ・ ☆心理テストは前から歩いてる人の傘の色☆ ・ 傘は白い傘が好き。ビニールはコンビニとかキオスクで売ってる。 ・ 白いレースみたいなの ・ ☆あなたが異性に来て欲しい洋服の…

ようこそマイワールド!

etc

『最初に自分から近付いていって仲良くしておいて、踏み入れられないようにする』そうです。 ふぅーん。これ超分かる!私もそうかも。自分が何かを指摘されて傷付くのが嫌だから最初に全部、こうですよ、こうなのよ、って言っておいてしまう…(え、次元が違い…

あまーい

zoo

私が甘い!予告CMの段階で声を出して笑ってしまっていたんだが…面白くて。『……はいっ!』可愛いよ…なんでためたんだ、間を。粉骨砕身(ふんこつぎょくしん)、軽妙酒脱(けいみょう……←ここであの子また両手で顔を押さえる…三回目だよコレやったの!絶対かわいい…

肝だめしヌーボ

まさきくんとさとしくんの肝だめしがみたい。静と動、黙と叫、どちらに引っ張られるのか見てみたい。たぶん引っ張られずに片方は叫び続けて片方は黙り続けるんだと思うけど。そんで叫んだり驚く人にだんだん笑ってきたり呆れたりしそう。そんでそんでリーダ…

ポッキー

zoo

明日の動物園は相沢さよが出る〜。えびちゃんとポッキーのCMをしてた。はるな愛もくるし…。なんか寒すぎて眠いなぁ今日。

ヤッターマン

WS

あああああ嵐のアニメーション!今やじうまワイド?で嵐が出てきた。ナニコレー!!!!

テレビつけたらキイナというドラマで女の子が「さとしー」と呟いている…笑った。 テレビジョン 宿題くんの写真でリーダーが上目遣いしてる?と思ったらDURAを見ている…!やっぱ気になるよね。最近はあまり口数も少ないけど、ああいうみんなで体動かすときは…

つなぎ

zoo

あのつなぎかわいかったなぁ。腰から下げてるものの衣装の一部なんだろうか。走るとき邪魔そう。キリンの絵上手くない?シュールな絵書くんだね。知らなかった!そのあと書いた装置の絵の右上に書かれてた人間の絵が1番可愛かった。かわいいっていうか面白い…

あいこん

etc

アイコンを変えてみた。これ楽しいねー。あいばくんっぽいのにしようと思って、じゃあクリスマスだ!と。クリスマスぽいというか、クリスマスという字を見るとあいばくんを思い出すから、たぶん。最初サンタさん帽子にしたんだけど、うーん、びみょーと思っ…

最近思うこと

あいば国の住人だけれども、最近あまり王子に近付き過ぎないようにしておる。なんか好き過ぎて飽和状態!だから今日は1日あいば王子さまのことを考えないで過ごそうとトライしてみた。キモい。でも無ー理ー無理無理無理むりむりむりぃー。どうしよう。でも…

癒しておくれ

etc

これを聞きながらWinkupのガツンとコーヒー読んだり、色黒三人組を想像したり、duetのぽよぽよしてる相葉くんのお腹見たり、テレビガイドのトーテムポール見て溶けたり、カレンダーの にのあいおう?おおみやあい?みやてんねん?あ、おみこし三人組!(とこ…

月刊テレビジョン

いろいろなところで赤ずきんちゃんみたいと言われてる意味が分かった。まじ赤ずきんちゃんだった。唇がむらさきピンク過ぎたけど…。でもいっか。本当に赤ずきんちゃんだった。どうしよう。

チケット

来た来た来た来た来ーたーーいちまい。なんかドキドキしてまだ開けられない。この余韻をまだ楽しむ。

Happy birthday!

sho

翔くんお誕生日おめでとうございます。新聞読んでる「すげーなー」、全員分の写真準備した「すげーなー」、2時間寝て先輩のところ行った「すげーなー」。嵐の中で尊敬や信頼や安心や心配…などたくさんの想いが張り巡らされるけど、翔くんに対する想いは「す…

今居合わせることが重要

etc

想像して創造して何かを長ったらしく書くのがストレス発散になるのはそれが想像だから。自分の考えが入っているからスラスラ文字が出てくる。けど、実際に発せられた言葉と対峙するのが難しい、っていうか恐い。何かこうだ!という確信や保証ががないままポ…

力関係

etc

嵐内こころのひえらるきー。そんなのレゴのブロックで作ったみたいにすぐピヤッと倒れるし、すぐ上と下が入れ替わる。でもその積み重なった瞬間が露になるとドキドキする。良い意味でのドキドキ。見えたブロックが好きなパターンだときゃーーーー!って嬉し…

・じじいみたいな風呂が好き ・48℃ ・そんなアイバッチの深層心理は ・本番中、勘弁して ・(七転八倒と言ったわりに意味が分かっていない) ・恋愛ちょーざつーおれー ・だいたいで付き合っちゃう?だいたいで別れちゃう?みたいな ・意味がわかんねーよ!…

■キャラ。ばかっていうか天然というか。でも不思議ちゃんとは別方向の天然タイプ(まじ天然じゃない)。天然でばかっぽくて。ばかばか言ってごめんなさい、本当にごめんなさい。私はばかの次にかわいいが付く意味で使う。誉める上で「ばかかわいいなぁ」と言っ…

いちがつにじゅうさんにち

■今日が「ニュートラル」記念日です。昨日眠れなくて適当に書いた日記でニュートラルって2回書いたら、今日買ったぴあで相葉雅紀がニュートラルって2回言ってた!ハッピー!何か嬉しいわ。嬉しいよ!立ち読みしてやっぱりニヤニヤした。ルックアットスターも…

はっきょう

ぴょんぴょんカメカメぴょんぴょんカメカメぴょんぴょんカメカメぴょんぴょんカメカメぴょんぴょんカメカメカメカメぴょんぴょんウォンバットですウォンバットですウォンバットです猿猿猿去る猿猿亀亀亀かめかめkame亀カメレオンカメレオンカメレオンカーメ…

カレーの日

CM

びっくりしたんだけどー!テレビつけたらもぐもぐもぐもぐ相葉たんが言ってた。調べたら昨日と今日でカレーの日SPで流れてるそうで、5パターンも!3つしか見てないよ…でも相葉かわいいなーそのギコチナさ、プライスレス。カレーの日だって知らなかったけど昨…

そねちゃん

■曽根ちゃんって有名な呼び方なのかな?相葉くんが言ってたけどなんかいいなぁ。かわいいわ。そねちゃんのお金取られてた話は何回か聞いたことあるけどそのとき流れてたBGMが大奥の曲であった…。さすがだなぁ。■それにしても番組自体はそれほど面白くなかっ…

ガイド

櫻葉櫻葉言ってたら再びにのあい爆弾が。3本線ジャージが似合う。長瀬くんって30才くらいなんだっけか。リーダーと2才違いか?見えないなぁ。カウコン見ても思ったけどTOKIOが年相応で嵐が若々しいというか子供っぽいんだよな。トーテムポールしてる相葉がま…

選挙

■にのあいが隣に並んで座ったり、隣に立ったりすると…ところでニノアイストとか言うんだろうか?何ていうんだろう、何て言おう。 にのあい信者 にのあい研究所あいば支部 (いや、嵐研究所にのあいセクションあいば支部かな?分からんなぁ) にのあい観測所 我…

最近

web

にのあいにのあいばっか言ってたら櫻葉砲が…!そんなにご用達のお店なのかーでも二人の私服のイメージって違う方向な気がするんだけどな。コーディネートはこーでねーと。しかし2時間後って相葉くんマーヒーなのかしらん。いやお休みの日なんだよね、そうだ…

嵐50分

らーんらんらーん、ららーららー、ことっばにぃーできなぁーいー。だよね。NHKありがとう。嵐が好き過ぎて言葉に出来ないdeath。でもアラシちゃんでやったような映像にこの歌が使われるのってMOTTAINAI!しかし私の思考も同じだろうか…うーんごめんなさい小…

しょうくら

ビューティフルデイズの前 「頭でプレビューしてんだよ。」ここのテンションが好き。 truth前の相葉松本で振り確認してるときもにのが「いいよ、ファイブでいいよお前は」も好き。

LOVE

宿題くんのほっぺフニフニ。その後のあの顔、表情、耳の赤さ。アラシちゃんのお隣でやんややんや会話すること。お前は!って言い合う感じ。何回言うんだろう、相葉さんと。郵便です。ヤクルトスワローズ?楽天?似合う衣装…『あの頃の俺は本気だったんだよ!…

ぶいえす

相葉ラジオと大野ドラマが被ってることを発見。あいば愛とおおの愛が試されますね…。耳と耳と目がおかしくて頭が痛くなった。うたおにオモロー!リーダー黒いよ!丸山くん声がかわいいよ☆

LOOK at STAR! OVATION '09

相葉かわいいかわいい。るっくあっとすたー初めて買ったけど1000円もするのね。素敵だ。相葉くんとお散歩してるみたい。もうどうしようどうしよう。ドキドキして死ぬ!いやまだ死ねない!舞台見るまではね。