2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどきときめきどころじゃないよ〜ほぼ毎日

朝から見るものじゃないね、嵐しゃん・・・あ、間違えて「嵐しゃん」って書いてしまった。でも今回のはもう嵐しゃんでいいよ、っていうか相葉しゃんだよ!相葉しゃんかわゆいぃぃぃぃぃ。萌え苦しくて溶けて泡になって人魚姫だよーーー意味わからなーい・・…

しばらく待っておかけ直し下さい

etc

ぎゃぁぁぁぁぁ(T_T) 静けさにジェリ〜フィッ〜シュ〜〜… 私はくらげになって海の底に消え行きたい

相葉くんとディズニー、嵐とディズニー

相葉くんとミッキーさん(キラキラスター×キラキラスター・・・) 相葉くんとミニーちゃん(ほっぺにおはなでチュー!) 相葉くんとドナルド(二人でひゃひゃひゃひゃ〜って) 相葉くんとデイジィーさん(誘惑されるAM><) 相葉くんとチップとデール(3人…

行くぞー!いち、に、さん、歯ぁぁぁぁ!!!

親知らずのテーマ曲はPerfumeのedgeです。麻酔のあまりの痛さに「誰だっていつかは死んでしまうでしょ〜」っていう歌詞がループ&ループ。 日中は平気だったのに夜になるとまた痛くなる親知らずは何なの?私が何かしたの?何なの!ばかばかばか><相葉くん…

chouchou 8月13日号

シュシュさん、シュシュさんみどりの中のボーダー相葉くんがクローバーと一緒 表紙 自分の中の予想をことごとく裏切るすんばらしい出来栄えでした、拍手。母性本能が煽られる年上さん気分にもなれるし、かっこいくて憧れるような年下さん気分にもなれるよう…

替え歌とユンソナとうみかちゃん

zoo

PerfumeのPerfumeというすっごく可愛らしい歌があるのだけど 【ぱっぱっぱっぱっ、ぱふゅーむ】 を 【あっあっあっあっ、あいばま】 って歌ったり ジャニーズのバレー応援する人たちの歌 【ごめんね、あ、あ、あいじゃな〜い】 が 【ごめんね、あ、あ、あっ…

ホストロワイヤル 一本勝負

未来の義理の母として高畑淳子さんのご来店〜パチパチ。この人見ると白い巨塔を思い出す。教授が転落していく横でどんどんヒステリックに早口っくになって行く教授夫人…!ふぅー! 「向こうから二人目」と言われて「ほぇ?」みたいな顔する雅紀が面白い面白…

副作用は幸せ

anan表紙 「真顔だけど良い真顔」と思ったけどこれはキリっとフェイスかなぁ。 潤くん→にの→りだー→さっく→相葉くんの順に笑いが減る、っていう写真。 相葉くんの右手の袖の長さとそこから見える指たちがかわわわわわぁぁぁ… にのちんの靴下のたるませ具合が…

ポポロ

あわあわあわ ポポロに妖精さんがいます。 妖精さんがそうめんを作ったそうです。 そうめんを作った妖精さんが英字なご本を読む振りしています。 また目が青っぽい。消えちゃいそうなくらいはかなげ〜なんですけど、あの子!!!あぁ〜…

起き掛けanan

はーもうもうもうもう!!!朝からテンション上がる上がる。雑誌はいつも1日遅れな私の地域なのですが、あるコンビニだけ普通に発売するところがあるのね。普通のローソンなんだけどね。そこはもう毎週のマラソン&サイクリングコースですよね。今日も早速テ…

体操JAPAN CUP 2日目 個人

今日は一転してグレイのジャケット(ヒッコリー柄っぽくうっすらボーダーだったような)見ようによっては水兵さんのようなジャケッツ。いや、あれはマリンなものと言ったらいいのでしょうか…うむむむずかしい。 のっけから 相葉くん「昨日は日本のチーム力を…

フィールドナビゲーター

体操ジャパンカップ 1日目(団体) フィールドナビゲーターさんは頑張っておりました…。 どういう風に何を喋るのか、どこで出てくるのか全く分からなくて。ジャージ系の軽い衣装かと思っていたらまさかのスーツでしたよ。ノーネクタイだけど黒めのスーツ?ジャ…

簡単に睫毛記念日

今日の相葉くん いまだに羽毛布団を使っています でも夏は軽い羽毛よりもタオルケット派です タオルケットに絡まりたい派 トイレのタオルケット(手を拭く用)の変える頻度が分からない 今日の心理テスト あいばくんはあたまのかな、えっちなことでいっぱい…

えろぱーかあ

先週べっきちゃんがトラみたいな小さい動物の赤ちゃんを撮っていたときに着ていたパーカー。 と さとーりゅーたさんが宿題くんに来た回(たぶん)に相葉くんが着ていたパーカー。 が同じでもすぐにいつの回か思い出せなくて大変でした、ははは。 レディース…

とりとめもない感じで

最近Evreybody前進が大好きです。一生聞いていたい曲ナンバーワン(7月中旬の時点で) 特に好きなところは「成功のイメージに集中して欲しいです」…なにこのドストレートな歌詞は!!ぞっくぞくするってば。「前進あるのみ」だよ? 「ゴールの先に新たなスタ…

ホスト様(>_<)

あわあわ!しらしあについて必死で考えるあまりホスト雅紀のことが頭から抜け落ちてた。私のばかばかっ。 テレビガイドの嵐便にもナイス足腰なホスト様がいらっしゃいましたね。昨日の予告では「一緒の墓に入ろう」っておっしゃっていました…。黙っていれば…

時代がskyさんに追いついた

etc

スカイバーの時代がきたぁぁぁぁああああ!!! 発見しました、スカイバーの棒アイスバージョン。スイカバーじゃないです、スカイバーですよ。これは私的にバニラ枠のキングオブアイスなんですよね。総合するとスイカバーですけど、バニラそしてカップアイス…

Music Lovers 嵐スペシャルライブ その2

もう1週間以上経ってしまった ミュージックラヴァーズじゃなくてコーシックラヴァーズじゃないのかな?イエス、腰! ステップ相葉くんの激☆腰ポイント 「僕らの日々は胸でときめく」…あいばくんの腰に私はときめく 「優しさ集めて」…集まってる!こしに! 「…

PV

え、PVってpretty でpeaceful、かつperfectなmasakiのvideoのことかな?(しらんぷり)あ、うん…まあ、ちょっとした暑さのせいであたまわいちゃったよね…うん、ごめん。てへへ☆ 見ての通りハピネスで力尽きちゃいましたよね。てへへ☆ 星で誤魔化す人生です。…

相葉くんと棒倒し

Mステのぱっふゅちゃんに、ていうかかしゆかちゃんに、ていうかかしゆかちゃんの足に、ていうかあの下からのアングルに、テンション上がってしまってワンアワーのバイセコードライブに行ってきたよ。Capsule聴きながら。リミックスの方のLounge Designers K…

大笑い高笑い嵐ちゃん

ダメ嵐、モテ嵐っっっっ今日もとっても楽しかったです!普通に大笑い出来るって楽しいな。テレビを見る視点として、萌えスイッチが入るときと普通に番組を見るスイッチが入るときがあるんだけど、最近はAMの可愛さの向上によりほぼ萌えスイッチが入りっぱな…

8月のpikapika☆雑誌シリーズ

detに続いて結局wink upもpotatoも買ってしまって、今月も三つー! そうさぶっちゃけラブラブラーブ。 決め手 ・p…でっかいポスターの相葉くんがちょーーーーかわいくてどうしようもなかったから ・w…20ページの眼鏡相葉くんが有閑マダムに見えたから ・d…

七夕だから願い事

etc

いつか【まさきっ恋はパワーだよっ!!!】ていうアホうちわを持って 嵐のコンサートに行けますように (10年前のふかきょんのドラマの台詞です) それか、【拝啓☆雅紀様】とか(柴田淳さんのお歌…) もしくは、【キャッチミーイフユーキャン!】とか! いや…

Music Lovers 嵐スペシャルライブ その1

目の前に雅紀くん(26)がいたら…ってずっと考えていたよ。ハダシの未来のときの相葉くんゾーンの女の子が羨ましい。とっても羨ましい。どうやったらそういう運に巡り合えるのだろうか。勉強と仕事に励み、無駄遣いもせず、しっかり料理をし、人に優しく自分に…

I love you baby

最近好きな曲 二週間くらいトミーのこの曲が好きでずっと聞いていたんだけど、タイトルが君の瞳に恋してるだったんだね!知らなかった。えーご聞く気もないんだねわたし…知らなかった。えーごとかフラ語の歌は歌詞なんか知らないつって適当に音で聞いている…

Mステ Everything

tv

ミニステ…(O_O)…!!!!!きょうがくの首回り!の、青い巻き物… 相葉くんと潤くんがいちゃいちゃ。きゃははーん、もっといじめてくれていいんだよ潤くん、ナイスです潤くん(相葉くんの首の青いの何) 本日のMステを紹介しているとき、一人だけ下を指…

志村どうぶつ園

zoo

仲間さんちょーかわい!仲間さんとは1年来の付き合いですね。(私が勝手に一方的に)24時間テレビの巨大紙コップ実験で、相葉くんが「なかまっち、なかまっち!」と呼んだとき、「え、え?え?えっとえっと…」という何ともかわいらしい反応をしてらして、そ…

ダメ嵐・モテ嵐

さっく・相葉くん・にの・りだー・潤くんなんかこの並びって面白いなぁ。たこやきーずが固まっているということは私のための並びでしょうか。 オープニングにのあい 中島さんが説明をしているときに「いす動くじゃん?」みたいな感じでおしゃべりしてる二宮…

嵐・相葉が体操国際大会のナビゲーターに

朝から本当にびっくりしました。 びっくりしたこと テレビから聞こえた「嵐・相葉雅紀」の声に一瞬フリーズ&心臓飛び出る フィールドナビゲーターって… さっく系の仕事を相葉くんがすることにびっくり こっちで放送されない事実にびっくり 内村選手のことは…