2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン相葉雅紀くんはやっぱり王子様だよ(あっ私の中でね)リミックス

こんばんはアラシの相葉雅紀です。舞台も始まりました。 見させて頂きましたけど…いいよね、いいよね、いいってことでいい? 俺自信持って続けていくから、いい?いい? これ舞台始まるほんとうに直前の収録だよね。頑張れ相葉くん。BEST STARGEで「俺の感情…

BEST STARGE 4月号 VS LOOK at STAR!4月号 お顔 4対9 髪型 5対10 お洋服 4対10 テキスト 8対7って感じでLOOKatSTARの勝ちだったよ。 ・内容は改めて書きたいけど共演者の方々といい関係を築いてるみたいだな。いや、一緒の舞台をやっているなら普…

カレンダー

相葉くんの花魁に2000円!〜お金で買えた相葉がある、買えないものは…テレビとかで…〜 ごめん意味が分からないけど。花魁(だよねだよね?) 雅紀くんが史上最大のスペクタクルセクシー2009!!!!ゼロキューあいばセクシー再発!!!かっかっかっかっか…

p

かわいすぎる

ヒューマンビートボックスの回

グリーンフィンガーズ 

感想、相葉くん編 初めて見たんだ〜生で相葉くんを。初めて見たんだーアイドルを。

グリーンフィンガーズ

感想、コリン編

行ってきました。見てきました。「頑張ってね!」なんて軽い感じのままブログ放置していた…。頑張ってとは言わないよと言った次の日に…。 あー行ってきました本当に行ってきました。見てきました。なんか何から書いていいのやら。 ビジュアル 演技 何か流れ…

こんにちは! 相葉くんこんにちは! 頑張ってね!コリン!

はじまる

月日が経つのは早いものですね。11月に(たぶん)舞台のお知らせがきてもうすぐその舞台が始まりを迎えようとしています。初めての黄色い封筒とラスタカラーのカードとペラペラの会報と初めての入金と初めての当選落選電話と初めての返金と初めてのチケットと …

この☆みらでーす

・ブログっていつまで続けられるんだろう。3日坊主の代名詞の私が!毎年「今年こそ、今年こそっ」つって買ってた手帳も今年は買ってないよ。ああああ毎日を丁寧に過ごしたいと思っていても自分に激甘すぎるので何にも出来てません!激甘すぎて自分に胸焼けダ…

好きなところ

相葉くんの出る雑誌出る雑誌全てが可愛くってやばーい。 お痩せになってるし、耳出しヘアーの連続だからやばーい。

・少し年下で甘えん坊に弱い→どっちでもいいですけど俺。年上の甘えん坊もいいですよね。(年上好き?) ・いけてないっていうな風邪引いてるからって何でも言うな(笑)(軽い返答だったのに笑、よっぽどいやだったのかなぁ。いけてないって言われたくないの…

FRaU

・ふかきょーんの背中 『人気グループ嵐のムードメーカーで誰からも愛されるキャラクターの相葉雅紀さん』 「もうすぐ消えていく命と育つ命の対比」 「忘れられないのは自己満足するなという宮田さんの言葉」 ・おおおオシャレな配管工がいる。もしくはスマ…

舞台を観劇したりテレビを見ることで何かを感じて欲しいとおっしゃっていました。それは楽しむことだったり、元気になることだったり。 でも見る側のこっちとしては…(ちょー心配だ、ちゃんとああしてこうして出来てるだろうか…>_ 月曜日の夜はそんなこと思…

めざまし見てたら

CM

ひらひらと〜にのーにーのーにのーちゃーん!新しいCM見れた!『頑張れよ』って言われてたよ。年度末って感じのCMだった。かっこよいにのちゃん。首にタオル巻いて台本持っていました。あぁもう一回見たいな。でも今日いいことありそう。にのちゃんありがと…

ちゃんーと

CM

freeplusは三浦じゅんの歌の方がいいよー

女性セッブーン

・嵐が表紙・首をグイっと曲げてカメラに収まろうとしているあいばくんに涙。が、がんばったな…!・にのちゃんと潤くんの写真・にのちゃん、寝転がってるのはいい表情だった。かっくいいー。正面向いて笑ってる写真は(・_・)………ってなった。・嵐通も知らない…

さーんっ!

potato、wink up、duet。『この中で一つだけしか買ってはいけない』という遊びを何ヵ月も前からしている。一人で。でへでへ立ち読みして次の号が出る直前で、いばくんが素敵な雑誌を一つ選んでお買い上げ☆そして、家に持ち帰って全く見ない…ということを繰り…

potato3月号

・相葉くんと松本くんのかっこよさ。にのちゃんとしょうちょんの可愛さ。リーダーの何かよく分からない貫禄感。 ・一番好きなカットは最後のページ下のプリクラみたいな相葉松本のやつ!ああいうちょっとおちゃらけたの好きぃー。カッコイイ人はおちゃらけて…

にゃにゃにゃー

zoo

うさぎかわいいよ。うんかわい。とりあえずムカつくくらいかわいいよ。顔までウサギ仕様になってる。あぁぁかわいいよ。かわいいよー!ばかぁー!あの番組の立ち位置ってグラビアアイドル系じゃないかな?バラエティー番組に出てる動物と格闘するアイドルっ…

あーさーだーよー

sho p

こういう構図でやんした

キラリと光るのは耳ピアス

VS

・今日のテーマはアーミー系?カーキ系?あいばっちは黒〜♪八嶋さんはしゃべらナイトで上達しようという気概が感じられな…・高橋かつみさんは背が高い。足が長い。そう言えば最近ショムニが再放送されている。高橋さんクリアァァー!!!すげぇ。・キイハン…

ふぁっしょん

細い、細い、細い…!ちょっと心配になるけど細くて長い人が好きなんです、ごめんなさいごめんなさい。サラっと着こなすチェックのシャツ。カジュアル。

がいどじょん

金曜日 さとしくんの黒ヤギさんとドングリくん 土曜日 まさきくんのうさ耳 日曜日 ………… 月曜日 にのちゃんとじゅんくんのイヌ耳 まさきくんとさとしくんのネコ耳 さくらいのキグルミ ナ ニ コ レ

まさきくんな日々を!

えーゆーのパンフレットを奪取してきたよ!まさきくんの後ろには『たい焼き』の文字が…!しょっ庶民派ですからぁぁ!!!!テレビで見るより髪がダークカラーで素敵よ、パン屋の箱入り息子さん!目指せ両想い☆あの水色の子はきっとカフェ店員だぜ。

日経トレンディ3月号

すまーっぷが料理番組を、ときーおがダッシュ村を、そしてあ・ら・しがばかチャレンジを!!!!!! その原型は、「A(相葉)の嵐」と名付けられた。 ↑この一文で購入を決めてしまった。立ち読みで済ますつもりだったのに。なんか本当に嬉しいよ!嬉しいよぉ…

早く見たいよ

相葉くん禁断症状ーーー!!!!!っていうか宿題くん楽しみすぎて末期????はちまきジャージくーーん!!!あまり期待しないでおこう(これで?)