2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっちわーうちわーうちわーーー今日6時間かかって完成したよー

遅い遅いいいいいい。明日も朝早いのに興奮して眠れないよーーーー 興奮ついで 私のうちわ遍歴その1 まいがーるまいまーくん でっかい、黒地のうちわがあることすら知らなくて、近くの文具屋で厚紙2枚買ってきて2枚を両面テープで合わせて使っていた。間に…

札幌のコンサート二日目、覚え書きラスト

◆1◆◆相葉くんの挨拶 ◆2◆◆二宮先生挨拶 ◆3◆◆潤くんの挨拶で ◆4◆◆そのまま、果てない空 ◆5◆◆最後、ステージから居なくなるところ ◆6◆◆ラブソースイート ◆7◆◆サマースプラッシュ!(かな? ◆8◆◆ここで一回目のアンコール終わり?で2回目? ◆1◆◆相葉く…

後半スタート

◆◆◆このMC直後、なんもおぼえてにゃい、曲すら分からにゃい「片足をあげて」「脚トントン」らしいよ相葉くんが………どういうことなのか書いてるメモすら理解出来ない!!!!反省会しようと思う。はあ。今回久しぶりに1人でコンサートに入らせてもらってたので…

 盛り沢山MCコーナー

◆ハピネスの相葉くんダッシュの話 ◆昨日ご飯を食べた話 ◆首脳コンビのおぎやはぎ ◆ワクワク学校で北海道に来た話 ◆ほかにもあった相葉くん北海道話 ◆センターからメインステージからに戻るときに始まった ◆ななめのところで5人でたそがれる ◆神様のカルテと…

このままもっとからMC前まで

◆このままもっと ◆えびばでぃ前進 ◆きっと大丈夫 ◆ハピネス おうち帰ってきたらだいぶ筋肉痛だよーーー普段どんだけ運動してないんだろうと思ったし。。。皮膚科行ってビタミン剤いっぱいもらってきたし(関係ない)それはそうと、今回初めてフェリーに乗り…

じゃなーくて!

きたきたきたメインイベントだぴょーん。いやいや全部メインだぴょーん 位置→バックステージに登場だったです。最後はメインステージまでいきました お洋服→白シャツ、ゴールドとブラウンの間みたいな色のパンツ、同系色のサスペンダー。パンツをロールアッ…