2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーン

etc

イチガツトオカ、ドヨウビ、ヨテイ

先輩

vs

先週のバナナマンが面白かったから今週も見てみたけど見て良かった。ダウンベストを着せられてる嵐はかわいくて面白い。潤くんに睨まれる大野くん面白過ぎるね。もっと虐めてあげたくなるね。そして三倍返しされたいよね。妄想万歳。ジャンプなんたらをして…

流星

いや最後のセリフやばかった。やばかったなんていうレベルの表現の仕方じゃ申し訳ないくらいだった。怒りとか悲しみとかやるせなさとか色々なことを含んでる気がしたな。その感情も行成にぶつけているのか目の前にいる泰輔へなのか妹しぃに対してなのか。は…

ニッキ

震える!携帯見て「ブッ」って噴いたの初めてです。 大野智さんお誕生日おめでとう!君とは言わずさんを使います。 大野さんのTOP SECRETを何回リピートして見ていることか。心を奪われるってこういうことだと思いました。何を考えてるか分からないところが…

ARASHI AROUND ASIA in TAIPEI

DVD

1、あらし翔くんの危機迫るテンションの高いラップにゾクゾク。白いロングコートが似合う相葉くんはまだ汗をかいてない。歌終わりで末ず、櫻葉、大ちゃんと映ったときの胸いっぱいの表情がすっごく好き。初の海外公演の一曲目でデビュー曲。それが割れんば…

スザンヌ

なんで相葉くんと挨拶したんだろう。かわいいよ!バンダムは確かにかっこいい。ノニラーメン。おっとん。サッション。バンジー。J!おもしろいー!ワタシハ、アイラブバンジー!いぇいいぇい。相葉くんの今日の衣装も似合うよぅ!好きすぎる。万歳ピンクに…

流星の絆

あんな世紀の?告白シーンなのに中島美嘉が歌っててすっごい笑った。いや、好きですけど。あ〜面白かった。1オクターブね。にのは冷えピタが似合うねぇ。そしてやっぱり上手い!たいすけに怒鳴るシーンとかの言い方とか。自転車にガシャン、は笑ったけど。…

黒谷友香

TANNKっていうつまらない映画で見たとき綺麗だったなー黒谷友香。つまらなすぎてどうしようアラシちゃん。でも見るのを辞められない止まらない。中毒。

お金

がないSP相葉くんのこしょこしょ声ってなんて可愛いんだろう。前半はギャンギャン声でちょっとあれだったんだけど、後半はずっと何回でも見れそう。「苦労はないわな」かわいいにの。そりゃ予告でも使われるよ。翔くんに筆チェックが入った時の「キシッ!か…

あると思います

CM

の人がCMに出ている!でも普通に「あると思います」って言っていた………あえての?あえての普通さなの?もう一回見たい!

アジアツアー

お疲れさまでしたね、本当に。私は行ってないから当たり前に何にも実感が湧かないんだけど、テレビで見ると、あぁ本当に公演したんだ〜と(笑) 相葉くんは胸の所に汗をかいて頑張っていました!そして走り出せ〜の時、一生懸命走りだしていた相葉くん…かっこ…

etc

あいば動物園

zoo

見始めてから半年も立ってないし、毎回録画しているわけじゃないけど(悲しいことにまだビデオな自分)、こんな感動バラエティーだったのかな。相葉くんのロケ全盛期の時にこの番組と出会えてなかった自分、ドンマイです。な、泣かないぞ…。

step and go

初回限定盤どうしよう。買えてしまった。本当に嬉しすぎる!今日通りがかった古本屋さんで行ったら嵐コーナーにCDが一つだけあって何かと思ったら五色の嵐がいた…。でもいつもの通常盤かと思ったら真ん中が相葉さんじゃない!これはまさかと思って裏を見たら…

H

にのが表紙の雑誌、流星特集を立ち読みました。流星の詐欺シーンの必要性に疑問を抱いてる〜的なことを書いたばっかりだけど、このHに答えがあった!ような気がする…。クドカンとにのの対談ページで、『あの詐欺シーンのドラマinドラマは言ってみれば必要の…

チュートリアル

相葉くんの衣装がまたかっこいい。オイスターバー。相葉くんも貝系が好きってなんかの雑誌で言ってた。潤くんの髪がちょっと伸びてる。ヤバイ牡蠣が食べたいです。そうだ相葉くん牡蠣が苦手なんだった。 相葉くん黒いけどテカってるけど可愛くて死ぬ!いや、…

流星の絆

久しぶりに一話から真面目に見ているドラマです。このまま最後まで見続けられますように。ドラマにそんなに執着心がなく、録画もしたことない、と今気付いた。何だろう諦めが早いのかな。 4話について。ちょこちょこ小ネタが出てきて面白かった。本筋に関係…

anan

嵐グラビア2回目を立ち読みしてみた。ビューティフルダイス。いやあ、嵐ってシュールで面白いよね。とりあえず相葉くんのチュー顔…ちょっと微妙だよ(苦笑)ふっつうーにすればいいのに、なんでそんな唇つき出して「ブチュー」ってするの!見た瞬間ウッ…って思…

MAQUIA12月号

女は嵐でキレイになるどうしよう。このテキストが面白過ぎる。今までの「年下男(オム)」も誰が出てたか読みたい!でも面倒くさいからやっぱりいいや! 上下黒い服で赤い薔薇の中にいる嵐…。これを見てうっとりすればいいんですよね、そうですよね。そして肌…

duet12月号

またまた買ってしまいました。だって相葉くんが頗る格好良くてしょうがなかったから。何であんなに目がクリッとしてるんだろう。その割にはテレビだとたまに目が細くて潰れて見えたりするけどね。浮腫みなのかな?本当に相葉くんは飽きない。こんなにコロコ…

ポテト

表紙見た時に、相葉くん口が微妙(泣)と思ったけどだんだん見慣れて素敵に見えてきた。ははは。扉ページは相葉くんの顔が痩せて見える!happy!でもチェックのシャツは普通過ぎてつまらないな。そしてそして1万字は短いね。連載して欲しいな本当に。 2着目の…

イケ

etc

岡村さんの首筋に浮き出る血管がある。確か櫻井くんも同じような場所に同じような方向の血管?筋?があったはず。なんでも嵐さんに結び付いてしまう思考回路万歳。

off

昔の雑誌見るのって面白い。いやー素敵な写真がたくさんありました。個別写真よりも5人で一緒に撮影してるカットがやはりいいな、見てて幸せになる。今は忙しいから個別になってしまうのかな? それにしても気づいたことは嵐のページは雑誌の後半にあること…

シングルと雑誌と

シークレットトーク 米寿って二宮くんが言った時智くんが「べいじゅ?」ってつぶやいてて。これ、色のベージュが頭に思い浮かんでるのかな?…って想像して笑った。 テレビガイド 表紙。まず相葉くん見るよね。「よしよし」って思って頷くよね。うんうん。扉…

関ジャニ∞

etc

エイト、エイト、関ジャニッエイト!おいら〜伝説ぅ〜のぉ〜無責任ヒィローハッハッハッ 。Mステ2回見たら覚えた。耳に残るね。いいね関ジャニ。相葉くんバーベキューをしていた横山くんは最近ウエンツに見えてしょうがないよ。いいなぁ色白でツルツルの肌…