2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃん(きいちゃんジョイくんダイゴくん)VS嵐(宝塚)

北乃きいちゃんの「いい意味で適当そう」を受けて→「(あ〜^^)(腕を組む)」な、相葉くんが本日も愛しさバキューン☆愛しさいっぱいの貯水槽を胸キュンの弓矢が貫いた!ひぃぃぃ。きいちゃんに「妹が選んだなら良いみたいな」と言われて嬉しいけどそこか…

au ニューコレクション 春

CM

文句たれまくりなのでごめんなさい

真央ちゃん銀メダルの日の相葉くんラジオ

相葉くん、今日は水玉ギラギラの衣装っぽいお洋服で登場。 相葉くんの好みの・・・あ、だめ。私恥ずかしくてこんなの書けない・・ひえええ。端的に言うと「みんなで作る激しいヤツが好きだそうです」 食品サンプルを間違えて食べそうになったリスナーさんへ …

今日どうぶつえん休みだった

音速で帰ってきたのに〜 ひぃぃぃ そしてそしてマジで舞台どうしようどうしよう 絶対行きたい生きたい活きたい 行きたいよう!明日神社にお祈りしてからメールしようと思います 3月1日の13時までだけど2月中に送ろう・・ってもう出遅れてるのかしら私・・で…

第24回日本ゴールドディスク大賞 

の、いぃっぱいの賞、おめでとうございます! オリコンのときは忙しかった??のかな、ちょっとよく覚えていないのですが割りとこんな感じであっさりしていたので、今回受賞した何だか凄そうな賞については真剣に向きあってみようと思います。 アーティスト…

おへんじでーす

あっぷるさんとなつのさんへ!

ポポロ4月号

ぽぽろんぽぽろん! 表紙 きらきらが付いてるけどそれだけじゃない、何かが違う今月号!青みががった相葉くんのお写真に高まる期待が抑えられません。 4〜5ページ 相葉くんかわいいぃぃぃぃ>< 超絶悶絶かわいいぃぃ。落ち着こう。落ち着いて考えよう。とり…

MYOJO 4月号

ふぃぃぃぃ〜〜〜フィギア面白過ぎる。先週の男子シングルから〜〜高橋大輔くんおめでとう〜〜から、本田武史さんを経て〜〜プルシェンコ様とヤグティン様へ飛んで飛んで〜〜、浅田真央さんとジェフリーバトルくんの激かわa whole new world にきゅんきゅん…

お返事です

res

9日のリーダーが好きさんへ!はじめまして!リイイと申します。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 色々な放送内容がありますが、でもどうやっても楽しんだもの勝ちかな〜と思っています^^復習って良いですよね〜。コメントどうもありがとうござい…

ミュージックステーション 1000回スペシャル(長すぎた)

YUKIちゃんが歌ってるあたりからもうスタジオに入れられて、色々と説明を受けつつ待っていたのですが、(緊張で吐きそうだった) 合間合間にモニターで嵐の様子も見れて、相葉くんの髪型が変わってる!!!!しかもかわいい!!!と1人でテンションだだ…

えむすてえむすて☆せんかいせんかい

ああ、きおくがはるかかなてへとんでしまっていってる でもなんかとうきょうちょうさむい・・・じもととかわらなくてですね、まっているあいださむくてしにそうでした。ろっぽんぎひるずのあたりはでぃずにーしーみたいだった。ってそれはどうでもいいか。 …

かしゆ化

etc

前髪をちょっとパッツンにしてみました。PSの【Perfumeのヘアチェンジなんたら〜】のかしゆかちゃんが可愛くて可愛くて…あ、三通りの髪型が載っているのですが、表紙のゆらゆらウェーブヘアーが一番だね。あんな感じを目指してみました。しかし顔面の下膨れ…

宿題くん ホンジャマカ

すごいぃぃっぃ。ホッケー以外お二人で出ているのを初めて見たかもしれない。フレンドパークって、フジテレビで言うVS嵐のあれね!な・・・なんちゃって〜〜><。 これは禁句ですかそうですか。でもゲストで出てどっちが面白そうかと言うとフレパだよなあ。…

相葉くんのフライデーって

どうぶつたちとのキセキの絆、2時間スペシャル

zoo

土曜日は映画の日〜 フォレストガンプ見て泣いて、スタンドバイミー見て泣いて、モンスターズインク見て泣いて、そのあと志村どうぶつ園っていうコースでした・・・泣いたけどね、4つ全部泣いてしまったけどね!ひぃ〜〜〜計画性が無いというか何と言うか。 …

今日言いたいのは最後の6行かもしれない

vs

楽しい楽しい木曜日!いぇー! 一週間くらいネットに繋がらなくなってやっと昨日あたりに復活しました。ばんざい。ま〜お金払うの忘れてたんですけどね。それで、その間ずっとついったーにメモメモしてました。いつもは、もう一つのブログにメモメモするのだ…