2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい

あんまり寝れなかった。今日は1.5倍の早送りで過ごそう。そう思い込めば1日が早く過ぎるはず。眠れなくてにのちゃん☆あいばちゃん★のがぞうやどうがばかり見たり、トミーの曲聞いたり集めたりしていた。そしてなんだかブログさんがおかしい…保存されない…1…

そろそろ相葉くんがパーマかけるに100もう1回言って?

ラジオの「感じる方言クイズ」で、一度聞いただけだと全然分からないから【もういっかい言って?】と相葉くんがよく言うんだけど、その声がちょぉぉぉぉぉぉぉ好き!優しさと甘えとはてなマークがいっぱい浮かんでいるの。まじかわいい。あーかわいい。今日…

あーいあーいあいばーん

最近Tommy februaryのPVばっか見てる。なのにこの間のミュージックフェアー見逃しちゃった。perfumeも一緒に出てたのに!でもあとからYouTubeで見たら最高に最高にかわいくて…トミーが…(;_;)everyday at the bus stopの方が好き。チェックのタイツとスカート…

たにん

etc

自分がばかとか色黒っ!とかぷにぷにしてるとか頬がたてにへこんでる!とか変な髪型とか言うのはいいけど他の人に言われるはやだぁー(T_T) ってすごい思うんだけど。自分も誰かにとっての他人なのにちょうわがままだなぁー。それもこれも予定が狂ったせいだ…

Door to Door

泣いたぁー 二宮和也 久しぶりにドラマを見たよ。あまり大袈裟じゃなくていいお話だったー。あったかくなった。選択肢が増えると人は可能性を勘違いしてしまうのかも、しれない。お母さんは亡くなってしまったけれど、見てるこっちが大丈夫って思えたのはひ…

情熱大陸

tv

こ、こ、こ、小林せんせいはぁー? と思ったら次回だった。冷静さが欲しい。 物理とか一番苦手だな。あんなの説明、しかもカラフルな図を見せられても意識が一瞬飛んでしまって、???となる自分は真剣にやばいんじゃないかな。500億のはずが実は500億1で不…

今頃気付いた

WS p

亀さんとりすさんがいる!気付いてなかったー。普通にわんちゃんねこちゃんだけかと思ってた…かめって!りすって!こんなに一緒にお散歩出来るなんて相葉くんやるなぁ。 っていうか気付くのおっそーい!しかもこのシーンはアニメに入ってないんじゃないかな?…

そうさ、ぶっちゃけラーブラーブラーブ

なぁ〜んちゃって☆ かわいいよーかわいいよートミーフェブラリーかわいいよー 懐かしい!これ大好きだった…。相葉くんもチアのコスプレしてスカート捲られてやめろよって言って、ストッキングがかゆいから脱ぐつって普通にスカートオープンして、ケーキ食っ…

うわーん

tv

アラシちゃんの裏にたけしと所ジョージかと思って、ごめん…裏切るよ…(;_;)お笑い好きの相葉くんなら許してくれるよねー!って言ってたらわたおにのスペシャルだったぁぁぁぁ!ハッピーハッピー☆

千秋楽おめでと

グリーンフィンガーズ

人らしくーなーいーほどーにー

etc

初めて見たとき、聞いたとき、泣いたなー泣き過ぎたなー 関係ないけど「うるおぼえ」じゃなくて「うろおぼえ」だと昨日知りました。えー… 生きるコントは買いました ルームオブキングは見てません

追いかけられる夢

オープニングお話 春スキー行きました?今年 おれ10年くらい行ってない 花見やったんですか、ござ敷いて? あれ何、何が面白い?散る花を見るの? 今度呼んで下さい。 あっちの方で(笑)千葉の方で(笑)分かりましたー 心理テスト 【動物園でえさをあげる。何…

ランナウェイ・トレイン

♪〇〇〇〇〜ランナーウェーイ、二度と〜戻らなぁい〜………ワンツースリー…right now!♪ 昨日はずっとこの歌のこの部分が頭の中をグルグルしてた。でも歌詞は絶対正しくない。 んでright now!って続くと、 ♪ライトナゥッ!ヘイカムトゥゲダぁ〜(いぇえ〜)レツ…

ピカンチの頃の相葉くんの色気ってすごいよー

昨日の夜、寝る前に見た2002年のエフエヌエスが♪忘れーらーれないー♪ believeのMステ後半での、5人が横一列になって回転×2をするところ。ここで相葉くんはそれとなーく自然にダウンの肩を外していたの。か、しかし!2002年のとき既に同様のことをしていた…!…

雑誌あたしいそがしー

韻を踏んでみましたけど分からない(笑) ポポロ タンクトップ!かわいい。相葉くんのタンクトップ。右肩がちょっとだけ隙間を作っているタンクトップさんと右だけ浮き出てる鎖骨さんと左肩のアザさん!!!!!この3つの組み合わせが素敵。なんでかゾックゾ…

食わず嫌い…だめ!

tv

いまだかつてこんなにHEY!HEY!HEY!を見たことがあっただろうか…。歓声がうっせ(`ε´)ってだけでろくすっぽ見直したことなんてなかったのに。beautiful daysなんて一回も見たことない。(相葉くんの輪郭の肉付きが深刻で。でも1月の少年倶楽部は綺麗な画面で…

はい、いいえ

ちょっと!!! 夜中にyes noの歌詞見てたら やれないの?やんないの? って歌詞が!!知らなかったよ〜これきんにくんみたいだ。まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ嵐の歌って。 今好きな曲 ・WOW! ・身長差のない恋人 ・声 ・once again ・HEY HEY l…

好きな歌といろんな発見とあらしー

相葉くん、その冒頭の歌い出しの声いいよ、いいよ!な歌 声 ― 「風の〜街に〜佇んだまま〜」 Snowflake― 「つめたーいぃー雨が今っ 雪に変わる…」 この歌い出しの声がすっごく好き。気持ちよくスーッと静かに入ってくる感じがぞっくぞくするー!でも誰からも…

ホワイトデー

ホワイトデーですよ 何お返しすれば 何もらったら嬉しい? 本当に永遠のテーマだよね 練り香水? 舞台見に行ってきました ありがとうございます 風邪声元気ない声、とろーんとした声!あー可愛い可愛い可愛い、溶ける溶けた溶けるとき溶ければ… こういったお…

Mステの感想など

tv

はぁー!ため息つくと幸せが逃げちゃうけども月日が経つのは早すぎる!最近特にそう感じるのは年を取ったからか、忙しいからか。一番の考えられるのは、春を待ちわびた森の動物たちがそわそわしているからその都合上時間が早送りされているからなのでは…? …

世界のゴシップ

ながら見しながら相葉くんがこっち向いたときだけ録画をする技術を身につけた!まぁ見直さないけどね、あんまり…。 『分かんねぇなぁ〜』 ってちょーちょー可愛い!!!!!あぁ相葉くんを見てるとだめになる(笑)人のせいにするけどだめになるぅ。( ̄∀ ̄*)←…

一週間経つの早い!

・相葉くんがエコエコ言ってる…こわいぃぃ!ひぃぃ!ああいうテンションが怖い。いや、好きなんだけどね、好きなんだけどね(なんで2回言ったの?)相葉くんちょっと落ち着いて!っていう気持ちと、よしよしもっと頑張れいけいけ相葉!という気持ちが交錯す…

身長差のない恋人

僕たち身長おんなじくらい! ヒールのくつが欲しいっぽいけど僕のこと気にしてんのかなー あー母ちゃんの言うとおりに牛乳飲んでたんだなー俺もそうしとけば良かったーちくしょー いっつもスニーカーばっかはいてくれてありがと、そしてごめーん たかーいと…

終わった

終わったねー東京公演。そわっそわしていたよ、遠く離れたこの地で。脳内で自分だけの公演を再生して、自分だけのカーテンコールを再生して(もちろん席は一階の前から3列目くらいで視界も良好で)相葉くんが一筋の涙をポロっと流して、それを拍手で受け止めて…

へいへいへい

軽症ですね 5点っ!!!!

感想

グリーンフィンガーズ 明日で終わりかぁ。まだ大阪あるけど。あっという間だったな。この期間の間、相葉くんはどれくらい成長したんだろう。どれくらい変わったんだろう。どれくらい与えてくれたんだろう。すごいな。すごいなぁ。 感想1 2月に観たときより、…

前撮ったの

いってきますわたし。サンキューフォーマイちけっと神様。看板の裏側のコレ可愛い。関係ないけどthank you for my daysという歌も好き。 ♪さんきゅっふぉーまいでぃずっ♪ という高音具合が。 そしてTV life 最高。わぁーって大笑いしてるの大好き。大口開け…

グリーンフィンガーズ 3月8日(日) ソワレ

あー幸せだった!幸せな空間だった!幸せな時間だった! 忘れないうちにカーテンコール ポロポロ何人かのお客さんが立ち上がって拍手をしていました。3分の1くらいかな?いやどんどん立ち上がっていたから3分の2かもしれません。感極まっていてボーっとして…

まぁーいらいっ

tv

櫻井オンステージのときに相葉くん達はおかしつまんでたりするのかな(笑)かっこかわいい! このあとの横並びで回転するとこ×2が大好き。2回目がちょっと早くなるところがポイントッ! ♪この夢ずっと追いかける♪のとこのグーパンチ、こっち見てからまた反ら…

look at star

緑の背景の相葉くん