2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君と見る千の夢、サイトオープン

昨日のラジオ!パソコン使えない相葉くん(買ったっておっしゃってたのに結局使ってないのですか)はもっぱら手書き派とのことですが、漢字が分からないそうです。このことに「理不尽な世の中ですよ」つってた・・・使い方違うよ!面白かったけれども。あと…

モジモジ少年倶楽部マイガール携帯

みなさんのおかげっした〜っていうか出るの知らなかったよ・・・!嵐ちゃんの前にテレビ付けて良かった〜〜〜危ない危ない。そもそも今日は嵐ちゃんもVS嵐も休みっていうね。季節の変わり目はちゃんとテレビ誌を見ましょう私。モジモジくんハイパー!Perfume…

生まれたてホヤホヤ赤ちゃん50匹スペシャル

zoo

山瀬さんと相葉くん、ジャングルという名のビニールハウスへ 元気いっぱいだけど足元手元が覚束ないウーリーモンキーちゃん。相葉くんは手を添えて優しく優しく接近していきます。 「まだ木登りが出来ないのかな?」と言いながら手が!腕が!モンキーちゃん…

non・no森ボーイ

さくらば先輩の森ボーイが大変なことになってるネタバレにご注意を…(そもそもネタなの!?っていう…) 想像していた森ボーイと全く違いましたけれども!私が思う森ボーイはカーキとかベージュを着てゆるふわの風に吹かれた都会に佇む木こりみたいな…(ただし…

嵐ちゃん未後悔集とクイズダービー☆

後悔じゃないよ公開集だよ、でもあながち間違えてないよ マリエちゃんの二の腕触る相葉くんが超可愛かった その直前に二宮先生が相葉くんの(マリエちゃんを触る)手を支えていたように思う 携帯にロックかけない相葉くんって何なの!!??>< 名前を変え…

duet4月号

買ってからだいぶ時間が経ったのですが 触りすぎて手垢がついたような気がしてもう一冊欲しいよ だって相葉くんがお美しいで候ぅぅぅぅ うわうわ、落ち着いて私ったら落ち着きなさいよ。大丈夫です。深呼吸しましょう。 あ、いつの間にかズームインの「揺ら…

お返事です

res

なつのさんへ

来週で宿題くんが終わります

「空も飛べるはず」「チェリー」「My Revolution」「夏の日の1993」「HOWEVER」など名曲を思い浮かべて歌う今日。最終的には、悪の組織【日テレ編成部】によって引き裂かれた私と宿題くんのテーマソングは花☆花さんの「さよなら大好きな人」に決まりました。…

タカのエレナちゃんに及び腰な相葉くんを100倍可愛がるコーナー

zoo

(ちょっと違うよ〜)手にタカ用のグローブを巻いて、宿木人間ごっこするのは以前もやっていたような・・・あれはダイゴくんだったかしら?でも相葉くんも一緒に居たときでしたよね。(髪型が長め、パーマ、前髪真ん中わけ、そしてトップのボリュームが無さ…

続メンノン

メンズノンノを見て開口一番気持ち悪いという感想を持ってしまい、とても後悔しています。でも訂正はしません。でも!でもですよ!!!私は相葉くんが好きじゃないですか?そして相葉くんは嵐じゃないですか?ということは私は嵐が好きだという計算式が成立…

メンノンとかしゆかと嵐ちゃんと相葉くんと舞台まじでどうしよう(まだ言ってる)

ひぃ〜もう三日くらい書かないと何書いていいか分からなくなるよ。 最初にメンズノンノ 表紙からひどすぎて無理。超絶に気持ち悪い! auのCMといい、最近自分が嵐に合ってないんじゃないかと思わされます。 これは「ここまでやって着いてこれるかな?」…

君と見る千の夢

相葉くんの舞台、華麗に外れたよ! 泣きすぎて、Mステ見て相葉くん可愛すぎてまた泣いて、そのまま不貞寝したよ! おかげでラジオ聞き忘れたよ! あぁ、また涙が(おろおろ) 土日は悲劇にヒロイン気取って引きこもりになります。 チケット一般発売・・・!…

今日の嵐ちゃん

一周まわって冷静になってしまった だって相葉くんに笑いすぎて身悶えすぎてつらい(それが嬉しい)先週の予告で「ジャングルな相葉くんかあ」ってぼけーっと楽しみにしてたら、あれのストールを咄嗟にかけたものだったのですね!? すごすぎるじゃないの相…

うたばん トラブルメイカー

tv

相葉くんが可愛いと思う人はーいって今すぐ駅で叫びたいけどそんなことしたら逮捕されちゃうから出来ないです。何言ってんだ!でもすごい可愛い!知ってたけどす〜〜〜〜〜〜〜ごい可愛い相葉雅紀! 今日帰ってきてうたばんをささっと見ようと思ったら思いの…

トラブルメイカー げっとげっと!

今日帰りに奪取してきたらDVDをお勧めされまして、何ぞやと思ったらライブDVDが緊急発売されるんですか!いや〜知らなかったので驚きました。4月7日発売ということは、もう一ヶ月切ってますね・・・早い!3月26日マイガールDVD発売日で 4月4日が相葉くんの舞…

基本、単体

相葉くんと手が繋ぎたい、手を繋ぎたい、手を・・・・!二宮先生と相葉くんがお手手繋いでランデブーしてらっしゃいましたけども、あれ二宮先生ちょう羨ましい。 私も相葉くんの大きく、そして少しごつごつした、爪が綺麗に短く揃えられているあの!手と!手…