2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学校?学園?

行って帰ってきたばっかりなのにもう学校か学園か分からなくなった(^o^)/ 行ってきたょ、今年も一人だよ…よよよ 席はなかなかの場所だったよ なかなかってか普通か 相葉くんの横顔をずっと見ていたよ(≧∇≦) 相葉くんの背中はいつもピンとしてしゃんとしてる…

何が怖いかというと自分が嫌になるからでーす

etc

映画初心者としてはもう何見ようってなったら迷うわけで、超映画批評ってサイトの点数高いやつを片っ端から見てるわけなんですね、私は。そして今日も適当にダラダラ見てたら「ミスター・ノーバディ」という映画を発見。読んでみても気になる、点数も高い!…

同属嫌悪って怖い

また増える映画シリーズ(いやほら週末だから見たくなるじゃないですか><)もう映画カテゴリ作ったる。 ミスター・ノーバディ 感想としては意味が分からなかった。本当に分からなかった。でも最後に何か分かるはず分かると期待して見てたけど何も分からな…

最近映画中毒

時計見たら123だったー1時23分。今日はもう6月1日。今年五ヶ月も経ってしまった。早い!何もしてないのに。プラクティス 1話2話 シューテム・アップ G.I.ジョー あるスキャンダルの覚え書き ゴシップガール シーズン1 ゴシップガール シーズン2 スラムド…