2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使

相葉くんの可愛さ、どこまで・・・ 「・・・」って使いすぎるとちょっと気持ち悪いよね・・・ でも・・・むかつくほどかわい・・・ 「かわいい」と言うのもむかつく・・・ うぅ・・・ 「がったんごっとーん」は何プレイなんだろう。 まあまあ何て似合わない…

大阪初日 相葉くん編 

手の振り ぴかんち 妖精さん 髪型 汗 挨拶 ほよんと顔 階段を降りる ターン 腰 ファイトソング ステップ&ゴー 僕が僕のすべて 相葉くんとコンサート その1、手の振り方 外周をやぐらみたいなムービングステージより高さのある乗り物で通るとき まず上の方を…

京セラ初日 色々編

大阪のさくらば様(もう拝む拝む、これからもよろしくね☆) メドレーの曲かな〜?(ひどいよね、凝視していても忘れるこの脳)メインステージ下手でけつとけとをぶつけ合って「イェーイ☆☆」ってやってました。なんか楽しそうだった・・・。最初はテンション…

Mgirlと MyGirlそして大阪!

いや〜大阪があまりにも楽しくて、楽しすぎて、何もやる気が起きずにぐでんぐでんしていたのですが、Mgirlに相葉くんがまた載ると教えて頂いて超テンション上がったよ。やったー!しかもなにこれ・・・ 嵐・相葉雅紀 再び〜こんなセクシーな相葉くん見たこと…

KYOCERAドーム初日

大阪初日行ってきました。親切な方が誘って下さって、ご一緒させてもらうことになりました。とてもとてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。(「〇ばいてん」、忘れませんっっ) あぁ…楽しかった…。楽しすぎて気絶。 寝る前メモ 相葉くんと私(…

今週のむねりんとこはるん、高橋さんとにのちゃん、アイバー1終わっちゃう☆

テレビガイド(へきさごん表紙) 相葉パパ、チャーハンを作るの巻。かわいくて腰がくだけそう。 なんか…【さぁ可愛いでしょ!思う存分萌えなさいよ!!】って毎週言われてるみたいだ。ますます相葉くんのぶりっこかわいこちゃんモードに拍車がかかりそう。……

お返事です。

res

遅くなってごめんなさい。

チャレンジミリオン歴代ビデオWEEEEEK☆

ブログの見出しに色は付かないのね・・・チャレンジミリオン歴代ビデオWEEEEEK☆ わーーーーっちょっと目を離している隙にチャレンジウィークとな!なんですかそれは!!! 詳細がよく分かっていないというかディズニーのときみたいに分かろうとしていないの…

拍手コメントのお返事です

res

あっぷるさんにお返事です

「無意識と見せかけて計算」説

相葉くんに真顔ででぶ!とかぶす!とか言われたいなー。そしたらその日から絶食すると思うわ。せいけいはこわいから・・・。 相葉くんは天使なんかじゃなくて悪魔だと思うっっ(ツーン) だって写りが変な雑誌でも買ってしまう、何だって買ってしまう。何そ…

真央ちゃんと新婚料理とテレビライフ

今日一番笑ったところ 「夫婦で晩御飯コーナー」 草野さんと料理人の偉い人を紹介したあとの4ショット 相葉くん/りーだー/草野さん/料理の人 ↑ この並び面白すぎる。ちょっと左の方が弱すぎるよ!!あーー今週いち笑ったわ〜。 相葉くんはさっくの「直ソ…

ゴールデン、テレジョン、TV Japan

二日遅れのお祝いだよ。昨日のめざましで潤くんが話してるときに知った!9月15日は嵐のハワイの日だって、世界中に嵐を巻き起こしますの日だって。遅すぎた。ああぁ〜↓なんか豆腐ガトーショコラの見た目が悪いからクッキーに助けを・・・!見た目が悪いのは…

待ちわびてたハッピーモーニング

きゃーーーー汗かいた。 発売日は火曜日なんですよね。でもこっちは田舎なので一日遅れなんですよ。ananの頃は発売日に発売してくれるローソンがあったのに秋になったから(?)一日遅れになびいてしまったんですよね。あうちっっ。(ananって7月後半のこと…

VS嵐がめざにゅーで

相葉くん「海外からのお客さまも来たり来なかったり」 にの?さっく?「え、え、聞いてないんですけど(笑)」 相葉くん「そうなったらいいなって」 〜何となく笑いが起こる〜 二宮先生「誰に来て欲しいんですか?」 相葉くん「ぺ様とか」 〜シーンみたいな…

セラミックガールじゃなくてセンチメンタルジャーニー(振り)

エステーのCMっていちいち面白いな 加瀬りょうって見るたびに「もっとかっこよくなかったっけ?」って思う 寒いけど汗かくし、汗かくとすぐ冷えるし!きびシーズン 何か、ももも〜〜んってしてたけど嵐ちゃんのホスト相葉くんの回の(「守ってあげたい」の回…

ブルー

秋だな〜 『チャンスに強くなりたい』と言っていましたけど…これもある意味チャンスなんだろうか。Hanakoで『初主演のプレッシャーはないけどある意味チャレンジだと思うので頑張ります』的なことも言っていたけど…チャンス…チャレンジ…チャージ…チャイコフ…

相葉くんのMC

宿題くんの相葉くんの愛の伝道師っぷり、もといMCっぷりは目を見張るものがあった……ように思うのは持ち上げ過ぎかな。うん、目を見張るは言い過ぎで『かなりいいじゃん』って感じかな? 昔のどうが集めをしなくなって1年くらい経ったでしょうか。その頃宿…

雅紀がライバル☆彡

なんかなんかなんか!だめな気がする。毎日相葉くん萌え><とかばかり言ってたら駄目な気がする。 だって今年の相葉くん ■■■1月〜3月■ 元旦からカウントダウンコンサート。すんごくキラキラを振りまく。昨年も司会でしたが今年は嵐的にもキラキラ的にも更に…

アルプス一万尺

なんか毎週もう無理もう無理って言ってる気がする。わき腹痛い。 テレビガイド(やまぴーくん表紙) 10Pや12Pのまさきあいばの小さいカットは珍しくいい感じです。 今週のどうぶつ園は臼田あさ美ちゃん。わーいわーい。この人好きー。雑誌よりテレビよりブロ…

お返事

res

なつのさんにお返事です

給食のパタヤビーチ☆

ででででーん おじゃぱめん、なにがみおじょそっっ 相葉くんがイカしてるよ、どうしよう。なんだか無駄にイカしてるよ。いや、無駄じゃない。私にとっては無駄じゃない。 ゲストはミッフィー。じゃなくてミキティ。 相葉くん、本日も素敵に前髪上がってる!…

きゅ、きゅん、きゅーーーん

zoo

unoふぉぐばーのシュ、シュンシュンに対抗してうちの相葉くんはきゅ、きゅんきゅん、させてくれますよねー!満足満足☆ スタジオで「はいっ!いってきました〜☆」のとき 今日も星が語尾に飛んでるね〜っていうのもあるけどわきげさんがもっさりこんにちはだよ…

予告、会報、雑誌

マイガール予告 もうだめだめだめ。叫ばずにはいられないよ!こんにちは。もう無理無理。 何かを必死で叫ぶ相葉くん・・・あれは何のシーンでしょうか? 初めは、高校生の頃陽子さんと離れ離れになるときの「待てよ」的なシーンかと思った。でも『これがあれ…

お腹痛い

tv

ちょっと楽しませターゲットがおもしろすぎる。相葉くんの襟足に触る権利とか3万円で買える! めちゃイケ 大久保さんが負けてしまった!!!一世風靡セピアなのに。 鳥居みゆきのチークが赤すぎてこわーいうわーん友近が負けた〜 そんなに好きでもないのにば…

オリスタ、TV LIFE

ごめん、マイガール関連の雑誌はどんなに小さくてもゲットして見せると意気込んでいたのですが先週のオリスタは買いませんでした。すみません、嘘をつきました。あ〜 オリスタ(ゆず表紙) 40ページ 何この溢れ出すハッピー。ほわほわハッピー。 もうさ、『…

はにかみながら頷くとか

先週の相葉ちゃん☆ あ、間違えた 嵐ちゃーん☆★☆★ 超かわいかったんだけどどうしよう。あの子同一人物なの!?番組ごとに、日ごとに、コンサートごとに、違う仮面を付けているのでは!?・・・。 先週の嵐ちゃんの相葉くんは顔もむくみ気味だし、服はそんなに…

疲れたでーす

なんか今日の嵐ちゃん疲れた。なんだこの脱力感。マネキン5 テレタビーズな相葉くん、初☆最下位おめでとう。 マント脱いだときから面白すぎたよ。 黄色いトップスを脱ぐ前にぷにっとした腹が見えて、つねりたいと思ったよ。いいね〜あのおにくさん。 しかし…

お返事

res

あっぷるさんにお返事でございます。

続、夢の中のグッズ

私が買った初めてのグッズね! 相葉くんポスター 相葉くんデカうちわ 相葉くんミニうちわ 相葉くんクリアファイル 相葉くん写真 全員集合写真 じゆうのーと パンフレット ペンライト こんなものかな〜エコバックもツアーTシャツも買いませんでした。買うべき…

Oh Yeah!〜ハダシの未来〜Beautiful days

Oh Yeah! ライトがピンクに。サビで空に光が伸びる。 とりあず『両手高くあげて』で高くあげて振ったよ!でも隣の人に当たりそうで控えめに振ったよ〜そして相葉くんの記憶が…無い!私は無意識に自分が楽しむことを第一目的にしていたのかもしれない。だから…