2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けほけほ

秘密のアラシちゃん 7時からじゃなかったの…5時くらいからごろごろしながら緊張してたのに。スペシャル番組の前はなぜか緊張する 風邪のときの咳と言ったら【けほけほ】? 漫画によくある【けほけほ】と咳する人っているのかな?相葉くんがけほけほって咳し…

Mgirl続き、続け!

階段のとこに立つモデル様 ・何この【ボーダー特集のページを飾るモデル様】は!めちゃめちゃイケてる、うぁなくーる、うぃーあー………格好良い格好良い格好良い。いつも、見つけるとどーん↓となってしまう目の下のくまさんも何だか今日は哀愁帯びた大人の男の…

ちょっと手違い

冷蔵庫から発見したこの桜&さくらんぼ、まーずーいー。そしてMgirlぶーあーつーいー。

Mgirl

エムガール・えむがーる・まさきガール!やっと届いたよ!遅いよ!ここは隔離の地なのか?僕らの勇気未満シティいえぇーい!今日もテンションがおかしい。 あまりに遅いから本屋さんでカンニングをしようと思ったのにどこにもなかったの。店員さんに聞くたび…

うたばん

tv

・なんだかうたばんを見ると悲しく切ない気持ちになるから昨日は嵐のことを自主的に忘れようと頑張っていました。そしたら、その反動か、日中3階までエスカレーターに乗る用事があったのに相葉くんのことをぼーっと考えていて無意識に5階まで行ってた…怖い!…

かわいい表紙どーん

6月号どーん! PINKY 木下ココちゃんが1番好き。51ページのようなちょっと眠そうなぱっきりしていない目が良い。でもやっぱり鈴木えみちゃんの存在感はんぱない。99ページのばーばりーのパフスリーブワンピはお人形さんみたいだ。えみちゃんて一見びっち風味…

太陽光にかぶる雲

岩 田 雅 之 さんの作曲シリーズを聞いていて Theme of ARASHI に 「毎十秒近づくスロー」と「予報士たち」という言葉が出ていた。どこか聞いたなぁと思ったらRe(mark)ableとCOOL&SOULだった!同じ言葉が使われている…。それならばTheme of Arashi 〜〜COOL…

ポポロ6月号

相葉雅紀のセルフポラに笑ってしまった…朝から。悔しい、ひたすらに悔しい…相葉くんに笑わされると悔しい…でもなにあのセンス、面白すぎる。あー今日はこれで思い出し笑いしちゃうんだろうな…きぃぃぃ!ばーかばーかまさきのばぁぁかぁぁ。 帰りに買って今日…

小学生のとき

etc

一度は友達同士で言い合ったことがあるはず、『SMAPだったら誰がいい〜?KinKikidsだったらどっちがいい〜?』って。 わたしは「くさなぎつよしか、かとりしんごかな〜」と答えていたなぁと思い出しました。昨日のことを書こうかどうか迷ったんだけどなんだ…

調子がわるい

CM

えっろーなCM。うーさぎーさん、ねこさん、くまさん〜〜〜 タンスにゴン! イッライラするCM。でもかわええ。最後の衣装がピーターパンっぽいところが特に好き。 PINKYとかcancamとか発売されたのにはまぞうではまだ画像が反映されない…NO!!! あーー色々…

疲れたー

etc

なんか今日忙しすぎた…秘密のあらしまで起きていられるのか…もう寝たいから眠ってもいいですかあいばくーん。なんだか…番組を見返すとか雑誌を眺めるとかあのことをブログに書こうとか…頭のなかで考えているだけで何も実行に移せてない!!!声が文字になる…

100%で睡眠だとすると今87%くらいで眠りたいのに眠れない一番最悪パターンに陥ってます。

etc

黒目なおめめ 雑誌における決め顔で発揮されるまぁまぁおっきいおめめ そしてきらきらに光るおめめ 目尻に広がる扇状のしわ様 長くて綺麗な睫毛 凛々しく一直線にのびたまゆげ さらさら髪から覗くピアスさん 妖精耳 ちょっとあついくちびる 不自然に白すぎず…

テレビガイドとテレビジョン

わん! テレビジョン うたばんの相葉くんのお洋服がディズニーランドの、しかもトゥモローランドの人みたい…!なんでそんなにぎらぎら…!野球チームの名前はギンザカラーズだって〜カラーズじゃなかったのね〜 テレビガイド 相葉くんがパンツおんパンツ。い…

わんらぶ

これoneloveのラストなんだけどウエディングケーキなのかな〜かわいい。 ウエディングケーキの上に嵐がいるのかしら。自分のウエディングケーキはおねえちゃんに皆が気楽に食べれるような平べったい大きいケーキを作ってもらう予定だけど、どうせなら背の高…

嵐の曲たくさん

馬 飼 野 康 二さんの作曲シリーズ 君のために僕がいる・君だけを想ってる・恋はブレッキー・明日に向かって・台風ジェネレーション・感謝カンゲキ雨嵐・SUNRISE日本・A・RA・SHI これで全部かな…わたしのあいちゅーんさんが合ってたらこれで合ってるはず…。…

あごを変に引く

相葉くんのへんがおはきもちわるかったな〜(笑)なにあの口周り!必死必死。相葉ちゃんのちょっと聞いてみようのコーナーは最初しどうさんの目のぎらぎら感に私が驚いてしまったけど、相葉くんが突っ走りすぎずなぜなぜ坊やになっていて安心しました。やっぱ…

少年倶楽部プレミアム

tv

とうまくん ・わたし、 きょう と きょう を きょう とぅー きょう かと昨日まで思ってた…・しゃみせんブギ ・ジャニーズ事務所と書かれたハッピ ・襟が黒だから「事務所」をガムテで隠す ・ジャージ派スーツ派 蜷川みかさん ・いきなり花魁まさきくんが出て…

漢字と肩甲骨

相葉雅紀 という字面ってちょーかっこいくない?なんかこの四角感がとてもすき。□□□□、みたいでまとまりがいい。漢字の佇まいさえかっこいい…! 相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀 相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀 相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀 ↑ほらっ!何回書いても四角感は…

きらきら王子

はなまる アラシさんのお写真かわいかったですね〜相葉くんはキャピキャピしていました。あとあいばちゃんとにのちゃんはよくゲームをしてるそうです。小学生みたいですね、って潤くんが。かっ…かわいい!相葉くんは何かの雑誌であまりゲームをやらないとか…

らじらじらじお〜

久しぶりにBelieve聞いたら動悸が早くて困るんですがどうした私。もうそろそろやばい。相葉くんのソロパートとかもう駄目だよね。どきどき動悸がおさまりません。ひどい恋わずらい。あー涙が出てきそう。なんつーか・・・遠くの彼氏より近くの相葉くんだよね…

はなのあな!

zoo

パンくんからはなのあなに指をつっこまれる相葉くんかわいい!いじめたくなる!優しくいじめたくなる! おやすみなさい私!のみすぎたー

軋んだその心

etc

(うぉおうぉお)それアンダースタンド、歪んだ日の君も(うぉおうぉお)捨てないでよ、いぇ〜 アジカンの人って生で聞くとテンポが早くなるような気がする。このアンダースタンドという曲は好きです。N・G・S(←たしかナンバーガールシンドロームという名前…

ぎゃああああ

WS

どどどどどドアップ!!!!!!!!!!!!!!!!あいばまさきっっっっ 朝から刺激が強い強い強い強い!!!!!!!!!さっくんのところは落ち着いて見ていたけど、相葉くんが出てきた途端、手でテレビ隠して『きゃぁぁぁぁぁぁ(はぁとっ)』と叫びま…

冷静になりました

WS

・決め顔が出来ないアイドル ・決め顔がなんかゆらゆらするアイドル ・決め顔に自分で照れるアイドル ・演技がなんか変なアイドル ・恥ずかしがるアイドル ・恥ずかしがるとき眉間を押さえるアイドル ・『〜つって』と言うアイドル ・舞台が終わってなんかち…

ぼす

tv

♪なーなななななーななーなー♪ Bossが楽しそう…ごめん秘密のあらし…ぼすを見てしまいそう…とりあえず曲が気分を掻き立てられ感じでいいよね。はははは。誰の歌だろう、絢香かな?天海ゆうきかっくいい。

テレビガイドとテレビジョンとみたらしだんご

みた………し 『ら』がない!適当に買ったら『ら』がない。ら抜き言葉〜。なんだか悔しいから今度『ら』の部分買ってこよっかな〜。 テレビガイドとジョンのどうぶつ園の写真で相葉くんがしょっぱい顔をしていてふきだす。おもしろい…なんであんなしょっぱい顔…

はずかしいシリーズ

相葉くんの両手で 「はずかしいぃぃぃ」シリーズ を見てて気付いたんだけど、人差し指と中指の間が開いている!おぉぉぉぉ新たな発見に喜びが隠せません。 だいたいの流れとして 両手で覆う 「はずかしぃぃぃ」 → 指を開いてそこから見るようにする だと思う…

本屋さんが大好きです

雑誌のコーナーってアドレナリンが出る!なんだっけ、朝起きてカーテンを開けて太陽の光を浴びて、「んん〜!」みたいに伸びをするときの感覚は良い感覚でそういう感覚を毎日何かしらで養うと計らずもダイエットになるとかいう話がなかったか…いやフェロモン…

VS嵐スペシャル春とまさきスマイルの色々

10月…VS嵐スペシャル秋 1月…VS嵐スペシャル冬(もしくは新年?) 過去2回に比べて緊張しなかったし気楽に見れた。まさきくんは活躍するといいなぁと思ってたらまさかのミラクルでした。バンクボーリングは赤ピンにどんぴしゃで、あの瞬間自分最高視聴率獲得〜…

かわいいは作れない!

綾瀬はるかちゃんかわいいなぁ。かわいいなぁ。綾瀬はるかを見るたびに素敵な男の子と結婚して幸せな家庭を築いてね…と願わずにいられないんだけど。何だこの中年親父のような気持ちは…。あとポカリのCMに出てピョンピョン跳ねたり水の上を滑っていた時は…