2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

res

あっぷるさんへお返事です 遅くなってしまってごめんなさい。

11月の3週目

「次はこの曲だあ!!^^」 っていう相葉くんのコンサート特有の声がディズニーシーに響き渡った。 面白いな。 っていうか本当にすごい。 いつも見る電飾のパレードの中に相葉くんが嵐がいるなんて・・!すごすぎる。 すごい。 すごい、すごすぎる! 相葉く…

札幌1日目パート1

アリーナに住みたい。今日から私の住所は、「日本県札幌ドーム町アリーナ村あい番地」に決定です!相葉くんと番地をかけてみました!でも日本ハムの選手さんがヒット打ったら確実に邪魔になるから辞めようと思う。ダルビッシュ・・・甲子園のダルビッシュと…

札幌1日目パート2  色々

相葉くんはステージ右側によく行く 特に花道横を通る「一人乗りで高速の乗り物」でもずっと右側を通る!こっちに、左側に来て!と思いましたが結局叶いませんでしたわ。ははは。 10周年メドレーのサンライズ日本で(多分)にのあいがメインからバクステに移…

札幌1日目パート3 MCとか

MC チャレウィーのお話を。魔女たちの番組で相葉くんに似ているけど頭脳は似ていないお医者さんに会ったよーって話を潤くんが。 お家に帰ってきてから、確認してみたんですけどまあまあ似ていない! うんそれでまあ、相葉くんに似ている(実際は似ていない)…

とってもとってもとってもとっても〜〜ドキドキよ、ダーリンあいらーびゅーダーリン、胃ぃ〜痛い〜

宿題くん…まだ見てない VS嵐…ながら見をしました。相葉くんが笑いながら前髪とおでこを何度も撫でていた。たぶんあれは癖だね!次回予告でもやっていたよ。 嵐ちゃん…いやあ今週も面白かったな〜。1つは可愛いということ。 2つは兎に角可愛いということ。…

Mステのマイガール

ワンセグすごい ワンセグすごい 本当にすごい素晴らしい!が、しかし仕組みが解らない ミニステは見れなかったのですが、雅紀くんが先頭を切って足首を出しながら階段を降りてくるところから、EXILEのティアモの1小節くらいまで見れました。 わーい! そんな…

お返事

res

あっぷるさんとちばさんへお返事でーす

歌が発売、ノンノも売ってる。

マイガール マさきくん あイらぶゆー ガきこえるよ ビール飲みたい・・ あれ、無理があった・・・ 発売おめでとうございまするるるーん。 とりあえず店頭で驚愕・・・!最初で最後(仮)の雅紀くんの、おっと間違えた、正宗くんのテーマソング曲な割りに、肝心…

マイガール 第5話

1話 一緒に暮らしてみませんか? 2話 お月様 3話 この家で陽子さんと一緒に暮らしてる 4話 ランラン自転車れんしゅー 5話 りんご、枝豆、オムライスオムライス、味噌汁、いぇい☆ かわいいったらありゃしない。美人過ぎる市議じゃなくて、可愛すぎる正宗です…

あいたたたた

最近相葉くんに向き合う時間がないことにイライラしています。 うぅぅぅぅぅ!!!!タイム伊豆マネーだよ。伊豆って静岡県なのか・・知らなかった。 時間がなくて嵐ちゃんをさらりと見ただけなんですけど。かんじやしほりさんの相葉くんへの第一印象にイラ…

10周年の黒髪

いっぱいいっぱいあったけど何をどう書いていいのやら分からなくなってしまったので、今日は黒髪を好きになったってことが言いたい日にする。熱が出て寝込んでいたのですが、熱が下がると無駄に動きたくなるもので、半年くらい前に購入したピカンチダブルと…