2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろこたつでアイスの季節〜

etc

すーーーごい美味しいアイスがあるのです。 ↓その名も「たっぷリッチ果実バー」

だらだらやるんだな

相葉くんの声ってやっぱりいいわ〜。マイガールのナレーションよりちょっとPOPで明るい、しかしさらりとした爽やかな声色でした。はいちょっと適当に言いました。まさか二日続けて野球の話題だと思いもしませんでしたが、にのあいさんは野球チームだからいい…

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009  その1

いぇーいめっちゃかよーびーとりあえず全速でダッシュして奪取して参りました。ご褒美ご褒美!何にも頑張ってないから、言うならそれは誤報日!

嵐チャレンジWEEK 2日目☆

2日目にして二日酔いだよ〜 ニュースゼロ〜♪のVOICEってコーナーが面白すぎる。 潤くんの日でしたが後ろの「膝を立てて座る(←吉田栄作的!)相葉雅紀」にしか目が行きませんでした。こんあいば★リイイです★最近雨が冷たすぎます★バカ★マイガールのオープニ…

PVとサンデーNEXT、チャレうぃーの作戦

マイガールのPVが嵐兄弟設定だという嬉しさ! あと1枚予約を増やしますか?どうしますか? スーパーモーニングで相葉くんが話していた声は落ち着いていてなかなかでした。 ああやって椅子に座ってマンツーマンでお話をするとちゃんと落ち着いて話せるのかな…

限界

チャンレンジウィークを目前に控えた限界ウィークエンドです。 金曜日から具合が悪くて寝込んでみたりしちゃったりしてましたよ。 でもめちゃイケ見たら元気が出た。 SMAPのソフトバンクのCM面白い あれを見るとテンションが上がるね やべっちのスーツの着こ…

マイガール3話

ともやせんせーが正宗くんとコハルの仲を切り裂く悪の使者に思えてきた・・・ っていうのは嘘です普通に嘘です、全然嘘です。 「陽子さんを忘れて生きていくことは出来ない」 っていうのは分かるよ。でも、 「僕はここで陽子さんと一緒に生きているんだ」 っ…

木曜日の感想

VS嵐初回2時間スペシャルの感想 潤くんへの指示が上手くいかないさくらば様・・・きゅん。 「思いが強すぎちゃったよね」・・・きゅん2。 この2人、静かにネタに走るから好きです。 ライオンを倒すゲームで、相葉くんが何か提案したときに潤くんが全スル…

レッドシアター

etc

五輪真弓と渡辺美里の歌が今好き 昨日のうたばんを見て思いました。 恋人よ、傍にいて、私の・・・そっっぶぁぁぁにいてよぉぉぉ! わっかり、はじめたっ マーイレボリューションッッッ をカラオケで歌うととてつもなく気持ち良い。 久しぶりに一人でカラオ…

cut 2009 11

寒いよ〜寒いよ〜相葉くんのギャグが寒いよ〜 うそだけども・・ 最近何かですべったっけ??? 思い出すのは「きーんぐコブラ☆」なのですが〜 あれは可愛いからしょうがないじゃない 「ガッタンゴットン」も可愛いからしょうがないじゃない! オタ芸だって可…

自分反省会とネプリーグと正宗くんの色々(バックはどこ)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだーあああぁーあぁー 月曜日はずっとナビナビ相葉くんのことを考えていました。 とりあえず、原稿は手に持たずテーブルの上に置いて、指を添えて話してみたらいいと思う! だぶん一番気になったのはそこだ!しっか…

フィールドナビゲーター  〜ど深夜の雅紀くん〜

内村選手が個人総合1位 金メダル。種目別床運動4位。 鶴見選手が女子個人総合銅メダル。種目別女子段違い平行棒で銀メダル。 田中和仁選手が個人総合4位、種目別平行棒で銅メダル。世界選手権、日本勢は4個のメダルを獲得。 まず冒頭4分くらい撮り逃した…

赤ちゃんどうぶつを飼ってみよ〜〜かわいい瞬間何連発?

zoo

パンくんの森!みたいに相葉くんの森!が出来ればいいのに。 相葉くんが住むログハウスがあって、薪を斧で切って火を起こしたり、 森の動物たちにパンを与えたりしているの。 自作のベッドにホカホカ毛布を添えて・・・ 寝るときは三角帽子をかぶって寝るよ…

お返事です

res

なつのさん、どうもこんばんはです☆

マイガール 第二話

ドラマ観賞はスポーツです。 お客様は神様です、のノリで。 オープニングが変わりました☆変わったというかこれが正しいオープニングなのか。 波止場の吉田栄作みたいに片膝を抱えて思い悩む笠間正宗、23歳(だった気が) 次は何かすごいダッシュしてる〜〜〜…

予告テレビライフHANAKOsaita疲れた

マイガール 第2話 予告『僕は頑張らなくてはいけない』 私も頑張らなくてはいけない、 正宗くんだけがこの世の全てじゃないんだ ・・・全てだけど〜〜〜! ごめん今週の全ての燃料は正宗くんでした。 どうも世界の皆さんアニョハセヨ! はるかとゆかりでハル…

返信ターイム

res

お返事でーすmomoさんこんばんは〜〜〜!

フィルナビ再び、マイガールも再び

美しき超人たちの野望〜跳べ!体操ニッポン・世界選手権直前SP〜 世界体操選手権開幕まであと4日。男子体操のエース内村航平選手を徹底解剖!ナビゲーターは嵐の相葉雅紀。世界選手権の大会見所を紹介します。10月10日 3:05〜4:05 メモリアルマイガールのそ…

Mgirl 秋冬号

まずまいがーる公式サイトから流れる音楽を聴くと すぐ涙が出るのですがどうしたらいいでしょうか。 もうやだ〜〜〜空気人形っていう映画見たいな。 あと秘密の部屋にやっと入れました。 で、また泣く。もうだめだ〜〜 それから原作のサイトでマイガール診断…

 マイガール 第1話

三連休って最高だな。相葉くんのドラマに合わせた全世界カレンダーになったわけですね。なるほどなるほど。マイガール見てMgirl見て、マイガール見て頭がおかしくなりそうだよ〜。Mgirl春夏号はたしか4月のみどりの日(じゃなくて昭和の日)に発売で、お家に…

高速お返事返しです!

res

なつのさんへ

力が抜けた〜

すごい良かったよ良かったよ。 部屋広いっ! テレビ倒れそう! てんとうむしさんがとてもしーじーっぽい!? とかつっこみつつも最後には泣く。 忙しい・・・ はぁぁぁ 一気に脱力して放心状態。 すーごい良かった。 テレビ誌で見た一つ一つの写真が映像にな…

Mgirlに寄せて

すごく楽しみで眠れなかった。あと気にかかることが一つ〜 昨日、もう一冊予約して来たんです。前回はセブン&ワイが遅かったので届かないかと勘違いして店頭で買ってしまい計2冊に。今回は店頭で1冊だけ予約して中身を見て良かったら買おう作戦だったんだけ…

Mgirl到着とやじうまな相葉くん

第一印象は

拍手レスです

res

あっぷるさんへ

真っ暗な部屋で正座orお祭気分でビールを飲みながら

どっちにしよう。マイガール視聴スタンス! Mgirlは白い手袋を付けて開けようと思います。要潤の実家にお邪魔したときの戸田えりかちゃんのように!流星の絆☆キラキラ〜 要潤とかハイキングウォーキングの松田さんとか、私は顔も体も細長な人が好きなのかも…

お返事でーす☆

res

momoさんへ

ち・で・じ!ち・で・じ!

etc

ちょっと・でっかい・じんぎすかん!!! マイガールまで残り4日なので地デジにしてみました。 つまりテレビをゲットしました。 ブルーレイレコーダーも購入しました。 かむかむレモンも買いました。 今日の雑誌はgyao magazineです。 毎日本屋さんへ行って…

拍手お返事

res

なつのさんへ

文化祭シーズン

あ、あぁぁぁぁぁ