2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉蔵はどこなの(T_T)

etc

海老蔵と麻央さんの結婚披露宴〜日テレはりきりスペシャル〜を見ていました! ちょう泣いた!苦しいほど泣いて今しにそうです。金曜日の夜に人様の結婚式をガン見して号泣する女……怖すぎる!!いやいや昨日雨トークで一人飲みをやっていたので真似しただけだ…

ラジオ、雑誌で見る相葉くん、ビール!

ラジオ久しぶりに聞いたー! でも酔っ払って半分寝てた・・笑 期待に胸膨らむ相葉くんかわいいよん。 ってか、ってか、ってか、ってか!リフレイン!!!!ちょーかっこいい曲だね。相葉くんの声がよく聞こえた・・・それは多分気のせいかもしれませんが(笑…

Perfumeが来たよ☆相葉くんが可愛すぎるんディスコ

こんにちはー!最高の木曜が終わりましたね。いや、終わりの始まりですね。良い意味でです><今日は超長くて相葉くんとかしゆかちゃんにぶっとんでるので少々お見苦しい点もあるかと思います。ごめんなさい。先に謝ります。 いや〜もう本当に最高の1時間で…

やっと一口

どこにハガキが付いてるかと思ったら箱についてました。考えれば考えるほどこのジャケット欲しい! グリーン ハート クローバー だよ!この三大要素は相葉くんだよね。欲しくなるよね。これ着てコンサート行きたいよ〜。(キャンペーンガールみたいになりそ…

今日は喉がむせる日

何ででしょうか。エアコン使い始めたからかな?今週の頭からようやっとエアコン生活です。壊れていると思ったけど、普通に使えたし。ただエアコンを使うととても駄目人間になった気がします。いつか保冷剤と麦茶だけで夏を乗り切ってみたいものですが…無理か…

マネキンまーくん

パソコン復活!やっと直ったよ><修理代3万円は痛いけどしょうがないか。。。ということで東京赤坂でやってるしいマネキン投票大会に行きたくても行けないので、悔しくてファッションショーをしてみました、 でも去年の10月22日からの相葉くんを並べたので…

7月17日7時14分

やったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!国立行けるよ!ふつうに泣いてしまった。はぁ心臓バクバク。ありがとうありがとうありがとう!誰にお礼言ったらいいか分からないけどありがとう。ああ…

ダメ東モテ東☆

今日の夜、そうさっき!国立の当落始まってるって知りまして!ずーーーーーーーっとかけてるんですけど繋がりません。6時から25時までなんだよね。かかる気がしないです!ぬおぉぉ当たれ当たれ〜 しかし昨日の嵐ちゃんは面白かったですね。モテダメは鉄板だ…

ゴールドとテレビぴーあ

今Goldを見ています。鹿男あをによし以来見ているような… 天海祐希と長澤まさみちゃんの掛け合いが面白ーい。お金は必要です。愛よりお金です。友達はいません…一人もいません(T_T)私も同じでーす。うわーん 長男はよく見るとイケメンだな!乳首は小さいけれ…

嵐ちゃんとロンハーって似てる

よね〜。一般人に聞いて順位付けるやつとか格付けしあう何とかたち〜〜〜っぽい。 マネキンファイブも、かなり前にロンハーでおぎやはぎだったか顎の人だったか劇団ひとりだったか、全員だったかが、自分の本当の私服をシチュエーション別にコーディネートし…

バーモント☆黄色いにーちゃん編

CM p

やったよ〜!やりましたよ!無事ゲットゲット2つもゲット! いやはやいつまで経っても遭遇せず、録画に引っかかりもしないので親愛なるハウス食品様に電話をしてどの時間帯に流れるのか、もし把握していらっしゃいましたら教えて頂きたいなあなんてことを聞…

ヘイヘイヘーイ!首すくめるきゃわたん!!!!

tv

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い! 今猛烈に泣いています!(ワールドカップの総集編見てっからね) りーだーの心理テストはなんか登場人物から何から何まで出来すぎている気がしてなかなか微妙でした…相談相手にもならない相葉くんなんて……… …まあその通り…

顔が命のアイドルのくせに日焼けしちゃった☆来年はちゃんと帽子被るぞ☆な、相葉くんへ

日焼けしたら、まずきちんと冷やしましょう。 保冷剤などで急激に冷やすのではなく、濡れたタオルでそっと冷やすようにしてね!また日焼け直後はメラニンから来る?シミの定着を少しでも妨ぐために、ビタミンCを摂取することが大切だそう。ということで、ビ…

この間のスペシャル

☆ランキングダービー 相葉くん……………着ぐるみの中にヘアバンドみたいなの巻いてやがる!おかしいんだけども。 あれは着ぐるみに押しつぶれそうな顔面のかわゆさを楽しむコーナーなのに、あやつ!汗対策で中になんか仕込んできやがった(>_ バスケとかするとき…

Mステでトゥビィフリィ

tv

相葉くん格好良すぎるんじゃないの!キラキラ過ぎるんじゃないの!可愛すぎるんじゃないの! 昨日の嵐ちゃんと合わせて堪能中です。はあ何だ何だ相葉雅紀(ふわふわ類天使科きゃわたん属) とりあえず千原ジュニアは苦手なので、まだ見ていませんがマネキンフ…

〜ー

酔っ払って寝ながら打ったメールってひどい。昨日、ひどい!ほんとすんません。もうちょっと推敲してから送信して下さい私。一回更新すると携帯からだと上手く修正が出来ないので…あわわわ。パソコンいつ来るんだろう(`ε´) あと相葉くんのカレーのCMが取…

へいへいへい予告

tv

なんでか知らないけど笑える!相葉くんが真ん中でちょっと顔を強ばらせつつ笑顔を作っている。 そして左手の人差し指を右手全体でぎゅうううと握っているのは何でなの(笑) 顔は『真剣に笑顔作ります』感が出過ぎて力入ってんだけど、指遊びはするっていう。…

七夕ーー!!!と雑誌とドラマと映画

今日つっかれたー どうしようもう缶ビール一つで限界な年なんですけど。糖質70パーセントオフのグリーンと、糖質ゼロの白いのと、飲み比べしようと思ったのですがグリーンラベル飲み終えた時点でいっぱいいっぱいです。天の川も見えないよ〜つって! 七夕っ…

もうすぐ七夕

tv

っていうことは新曲発売日!って相葉くんが言っていた。ちゃんと予約してるよちょんまげ! 昨日早めに寝てから12時くらいに起きて漫喫行こうしたんですけど起きたら5時だった私を誰か罵って下さい。あーあーあー。馬鹿過ぎるー。 ごめんなさい相葉くん(ToT) …

眠れない3時半過ぎ

CM

昨日と今日が逆なら良かったのにどうなってるの私の脳内。 しゃべくりで初めて二宮先生の何とかカードのCMをゲットしました!わーい!結構時間かかったな でもWiiの5人CMのために月9をDRで録画してたのでしゃべくりはHM…一番低い画質…がびーんですよ。がび…

きゃ

tv

きゃーー今起きた5時11分…

体操ジャパンカップ

tv

昨日は男子だけの放送で女子団体の放送なかったのか〜。でも男子優勝ニ連覇で、女子は二位だって!凄いな!今日も午後からかと思いきや、夜中の1時半から3時まで放送なんですね。勘違いしてたよ…よよよーん。また満喫…夜中の満喫怖い。

きゃわたん

tv

最近相葉くんを見てるときゃわたんと呼んでしまいます。それこそ誰。やはりあの髪型が良いのでしょうか。すごい可愛いよう!知ってたけど可愛いよ相葉くん。はあ…オムライス食べ過ぎてお腹が痛いです。 きゃわたんの素敵待ち受けがハウス食品のサイトにある…

返信

res

遅くなりましたが、拍手にコメントくださったなつのさんと、ブログにコメントくださったキャシーさんへお返事です。また、拍手を押して下さる方もいつもありがとうございます!

なび、ぶらんち

まんきつで 体操ジャパンカップ2010ナビゲーター相葉雅紀に向けて待機中なうです。あ、ついったー最初の1ヶ月だけいじってそれから今の今まで忘れていましたけど元気でしょうか、私のIDさんおうちの近くの満喫に来るとだめ人間になった気分になります。満喫…

白ジャケ爽やか☆体操JAPANCUP2010

遠藤さん相葉さーん?遠藤さん「日本の様子どうご覧になってますか?」 相葉くん「そうですね、皆さん雰囲気がよく、リラックスされていますね。大会前に取材させてもらったのですが、チーム力、仲の良さが伝わったので、チーム力でがんばって欲しいと思いま…

[aiba]最近の私と(勝手に)相葉くん

その1 携帯を買いました!きゃっきゃっ〜 えぇ、えぇ、相葉くんがauのお店で持ってるca005を買ってきました!ちゃんと同じ色! だから何だって話ですけど、嵐がauのイメージキャラクターをやっている間にどうしても同じものを買おうと意気込んでは空回って…