2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です

res

なつのさん、遅くなってしまってごめんなさい。

アンコール

そして終わりました。 もう放心状態で座り込んでしまったよ。なんか泣きすぎて頭が空っぽになったのか、幸せすぎたのか、何なのか。ふわ〜って、ほわ〜ってなって脱力感がはんぱじゃなかった。そしたらあらしコールが起こりまして。ああそうかアンコールがあ…

挨拶〜5×10〜最後

次が一人ひとりのご挨拶だったかな。さっく、りーだー、相葉くん、二宮先生、潤くんの順番。 なんか全然見当違いな挨拶を書いてしまったら申し訳ないので相葉くんの挨拶のみを。 『今日はどうもありがとうございました。10年、つらいこともあったけど、病気…

振り返る10年〜シングルメドレー(A・RA・SHIからBlieveまで)

一人一人のナレーションで嵐の10年をスライドで振り返ろうコーナー ハワイで船に乗っている映像とか初めて見ました。みんなかっわいいなあ。潤くんのニヤニヤ具合とりーだーの気だるさはプライスレス。相葉くんは天然のピュアさ大爆発中で、鼻声で、「色々と…

とまどいながら〜WISH〜名前知らない曲〜truth〜明日の記憶

後半戦行きましょう、ということ 相葉くん『では櫻井翔れつごぅー!』 ↑ ・・・かわいすぎて腹筋殴りたい〜ああもう「れつごう〜」とかやめて頂きたい。なんで喋るとこんなに可愛くなるんだろう。さっきまで色々とでっかくてかっこよくて着いて行きたい感じ…

なま相葉くんについて

なんだか伝えたいことが多すぎて何から言えばいいの。脳内録画機とか網膜ブルーレイレコーダーとか欲しい!それが無理ならセーラーマーキュリーのHMDゴーグルに録画機能をつけたものが欲しい。。。あ、だめだよ、場内でのカメラ撮影は禁止でしたよ。水野亜美…

マイガール

相葉くんがマイガールの話を 潤くんから話を振られて喋り出す。 相葉くんは『僕ね』『〜〜〜だね?』といちいち語尾がかわいくて思いだし身悶えがはんぱないんですが夢じゃないよねコレ。 うん、それで結局メインステージでマイガールのお話を一人でする相葉…

MC【三宅くん坂本さん〜涙チョロリ〜飲み会(喉渇く相葉くん)〜逆再生】

さっくの「お話しましょうか」が聞けた。いやーーーん幸せすぎてどうしよう。なんかDVDで見たことが目の前で続々起こっている。はあああ。やっぱり嵐って生きてるんだ。 MCし始めたとき、変な感じになちゃって相葉くんと二宮先生(?)が「いや、良い判断だ…

おおおおおおお!

jun

潤くんお誕生日おめでとう!今日は7万人のお客さんにお祝いされたのかな〜?たぶん会場の外も合わせるともっと多いよね。めでたいですなあ。これからもいい男時々かわいい感じ、で居て下さいな!さっきベッキーの回の嵐ちゃんを見たのだけど、ひげ潤くんが意…

奇跡が起きた

えっとアンコールの、 ワンラブの前の曲、 なんだったっけ? たった三時間前のことなのになにこの脳…もしや夢だったの?幸せな夢だったけど。 うそ、夢だけど夢じゃなかったです。 そう、そのワンラブの前の曲で相葉くんが外側(スタンド)にぴょんぴょん跳…

ハッピーシャワー

むらかみしんごくんが保父さん!保父さんと言えばさっくん。 木曜朝のワイドなショーで『ぼ、僕はそんなこと…』みたいなことを言って、『(とまどうという顔をする)』な相葉くんが居ましたけど!全部想像だけど。 わわわわわっ!!ぎこちな指数と萌え指数は…

お返事です

res

毎日拍手さんどうもありがとうございますです。 あっぷるさんにお返事です。

いろいろな雑誌

こんにちは、最近ソックスいじめをしてしまう自分です。かわいい柄のソックスを買っても、私の立派すぎるふくらはぎでは「え、こんな柄だった?」みたいになってしまって・・・ソックスさんごめんなさい。あ〜 沢山雑誌が出てもう何を買っていいやら分からな…

ビートたけしって意外とお下げが似合う

自分的国立予想セットリストのパターンを考えすぎてプレイリストがどんどん増えて行く〜でも楽しい。 昨年の国立以降に出した10曲 「びゅーちふるでー/ビリーヴさん/やのけんたさん/くれむん/あすきお/seoson/Everything/僕が僕のすべて/忘れられな…

宿題くんオアシズオアシズ。

相葉くんと潤くんが男らしいんですってー><テンションあがるー!笑顔でリードなんてどんなキラー☆スマイル持ってんだ相葉くん・・・ 相葉くんの髪が黒くなってる。・・・びみょ・・・いやいやオリスタを見なさいオリスタを。うん、ちょうセンチメンタルキ…

お調子者

TVぴあ 誰が表紙だったか忘れてしまった。 りーだーが語るーだーコーナーだー 歌に関して今努力は特にしてない。気持ちよく歌えるときに気楽に歌うことが一番だと知ったから。 皆のレコーディング方法は知らない。相葉ちゃんとにのは座ってやることを最近…

甲子園準決勝

etc

夏 終わったしまった。もう涙が止まりませんです。あああああ。 どこだろうな、どこで歯車が狂ってしまったのかな。 菊池くんが出れなくてね〜でも先発の吉田くんの時点ではね、戻ってくるんだと思ってたよ。うん。吉田投手も2年生で頑張ったよ〜。1回から…

お返事です

res

いつも拍手と☆と、ありがとうございます。 なつのさんにお返事でーす。

12ページONLY LOVE

オリスタ 8/31 あやか表紙 12ページの顔がとてつもなくかわゆすぎて軽く昇天。相葉くんはなんでこう写真によって顔が変わって見えるのでしょうか。さっくとかいつもシャキリン☆キラリンフェイスなのに・・・まあそれが相葉くんか! もう12ページがすごくかわ…

傷心コーン

etc

全部ではっこコーン 重ねてよんこコーン やったよ☆8個重ねが出来たよ お家帰ってきたら空飛ぶヤギが録れてなくて。 悲しくてとんがりコーンやけ食い。 でも飽きて、指にはめて、重ねて・・・ 遊んでごめんなさい。 トーテムポールじゃなくてとんがりポールだ…

お返事です

res

なつのさんへお返事です。

甲子園

etc

ボルトすごいな〜この週末は全世界でチキンナゲットの売上が増えそう。 世界陸上もいいけど甲子園もいいよね テレ朝の夜のハイライトは、見て5秒で泣ける。火曜日辺りだったかな、日大三高が東北に負けて選手が泣いてたのね。それを見て監督が「甲子園で負け…

全速力60秒

今週はベストアルバム発売のトロピカルウィークということでワイドショーに嵐が出るかな〜と思ってたんだけど一個も出なかったよね?アルバムだからそんなもんなのかな〜?もしかして来週かな? うん、まあそんななかでの金曜日ですよ!相葉くんの正宗くんが…

ストールパーティー

相葉くんの暑そうなストールの色違いっぽいの持ってたよ〜。相葉くんのはお高いんでしょうが…。これってよくある柄なのかな? モデルは幹山みっきさんと幹山みにさんです。でもストールじゃなくて毛布みたいになっちゃったよ。 ストールと帽子が相葉くんは好…

優勝おめでと

ふぁいぶばいてんの次に入ってる曲なにあれすごい!!!!!! すごい!!!!!! ぱっとさいでりあ!テンションぶちあがって夜しか眠れない 最近教えて相葉ちゃんのコーナーに「〜〜〜が気になって夜しか眠れない」っていう方々が続出してますよね。頻繁に…

ななななーななななーなななな生お腹

整理整頓 こういうことしてるときが1番楽しいかも〜! キャッキャッ、キャッキャで猿になるよ>< 表紙は「急にお話の世界に入りだした風味」なスポニチ相葉くんです。 せっかくだから一緒に ・エビちゃんのストッキングイベント ・道端ジェシカ、バトンと順…

本屋さんとCD屋さん

Friendshipすべり台 国立のお金を取り返してきたので、5×10の通常盤も買ってきたよー!イェーイ!空元気だよー!まだ諦めてないけどね国立・・・気分は「追い詰めたはずが追い詰められてる〜抱きしめたいよ!」だよ。 まあチケットさんを追い詰めたことなん…

おっとっと夏だぜ!恋をしよ〜うよ〜?海に出ようよ〜?

ごーめんなさいよー ごーめんなさいよー が懐かしくて検索したらつよししっかりしなさいの歌が出てきた。こ、この曲は私がカラオケで初めて歌ったうた!寂れた旅館でやった親戚全員集合パーティーで、「真っ赤な林檎を頬張る〜♪」って歌ったんだよね。ははは…

「嵐 ともに歩んだ10年」 「走り続けた10年、そして見据える先・・・」 ※

全身全霊ジャジャジャ、ジャーン 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン似ている…!嵐のえむすて出演を見るようになって、ジャニーズが毎週出ることを知り、何となく見れるときはえむすてを見る体になってしまったような気がする。両さんなんて2週連続で見て…

あぶらとりがみ

犬泉くんは女の子 犬泉くんによつ子誕生 女の子3匹、男の子1匹 ゲストはアヤカちゃんと青いバンダナさん 相葉くんの髪形が黒に近い茶のトーンになり、ふわふわフォルムからじゃぎじゃきに…。でもよく見たら襟足の短いまるっこい形は変わらずで、かわゆいかも…