2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がないスペシャルぅぅぅぅー

直前のZERO終わりで映った相葉くんがあまりにも微妙で、あぁ…今日はあんなか…とがっくしきていたのに、始まって見れば何とも可愛さ大爆発!夏に向けたカワイイキャンペーン実施中、むしろお中元?かわいい相葉くんをお中元で送りつけますよ的な?全身のし紙…

うたばんEverything、見れば見るほど嵌っていくのはなーぜー?

tv

潤くん…歌の直前で大口開けて笑っていた姿がありましたが、その口にマーブルチョコを放り投げたいです。 さっく…ストール一本一本、お洋服一枚一枚を引っ張ってゆきたいです。 にのち…髪の毛がのっぺりしてるからわしゃわしゃして怒られたいー リーダー…うー…

Everything  うたばん

tv

えっと…色々と笑いすぎて腹が痛い。笑いすぎて体温上がってテンション上がって大変です。あああ今から出かけなきゃないのに、この興奮をメモします 走り書きします。 今週の相葉くんの変遷 ポロシャツ着たすっきりヘアーは、大学生夏休み前のうっきうきして…

宿題くん  mihimaru GT

なんか最近いっぱいいっぱいです。はぁー毎日1相葉、毎日1ブログって難しいね。それにしても暑い!けど一気に脱ぐと寒くなるから汗っかきってつらい。 相葉くんの服はフード付きの白い七分丈のカットソー。フード内側がボーダーっぽくなっててワンポイントで…

めざましテレビ

ws

うっきゃー!新しい曲のPVも面白そうだよー! マイクを囲んで円になって歌っていたよー!あれだよ、よくある感じのあれだよ!相葉くんが真面目な顔してたー!マイクで歌うシーンの他に夕やけか朝焼けの中を5人がバラバラで歩くシーンがありました。色の感じ…

パンくん相葉くん・体力測定対決・リベンジの巻

zoo

スタジオ…横分け、ちょっと大人なしゃららんヘアー 小窓の中…襟足なしの丸っこいクリクリヘアー パンくんの森…トップふわふわ、襟足さっぱりかわいこちゃんヘアー どの相葉くんがいいですか?私はトップがふわふわしてるの、ですかね!

迷惑メール☆

うぅ〜ちょう嬉しいね!嬉しいね!嬉しい、楽しい、大好きだね!焼き肉かぁ。楽しそう。楽しそうっていう言葉しか思い浮かばない。さっくはお仕事かな〜忙しそうだけだね。にのもそうだけど今のさっくにも焼き肉を食でさせたいと思っちゃうよね。 ていうか …

にのちゃん、26歳おめでとう

二宮大先生お誕生日おめでとうございます。26周年。 二宮先生から大先生へ、もう教授とか首相とか皇太子貴公子、陛下、殿下、閣下、ムスカ… とにかくおめでとうございます! なんで先生かというと高みにいる存在だからです。理解出来ないような近付けないよ…

宿題くん、イモト

はやーーーーーーーーーーーーーーおきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 粉雪ぃ〜みたいな感じで。懐かしいな粉雪。 冒頭から相葉くんのかわいさ絶好調の真骨頂でちぇけらっちょー あぁ相葉くんがかわいいと、面白いと、かっこいいと、私のテ…

やっと見たよ、明日の記憶のPV 

遅すぎるね。でもこれは怒涛の先月末に見なくて正解だよ。だって心臓もたないし。すごいよ、これ、本当にすごいわ。相葉くん素敵です。 はぁー

ためして家っ電!マネキンファイブ(2回目)

雅紀くんの輪郭!くっきりはっきりな輪郭万歳。おにくちゃんはノーセンキューです。

わったーしの、おうーちのおふろはどこー?「ここー!」

戒めになるかと思ってキーワードを入れてみたんですけど、ひどすぎる!!!とんだ盲目製造工場ですよ!ひどいひどい。王子って宿題くんのさっくのことではなくてどうぶつ園の相葉くんのことですからね。たぶん世界中で5人くらいしか言ってなかったと思うよ、…

宿題くん  misono

相葉くんのお洋服はプリントTにインナー白、ゆったりジーンズ、しゃららら〜ん。misonoの話を聞く相葉くんは拳をあごに当てています。やっぱり腕のへこみにグッとくる。 ハンバーガーサンドイッチ みそのがハンバーガーを1人で食べれるとか言ったあとに相葉…

ピカピカ雑誌シリーズ続き。ウィンクアップ。

にのちゃんちっちゃいな〜ほっそいな〜かっこいいな〜!あとニットなチョッキがかわいいです。ああいうの欲しい。 あらまし嵐はサイケなブイネック? こういうタイプの服をサイケデリックっていうのかな? 2006年のお正月に東山さん森さんとハワイへ行った相…

POTATO Wink up duet ピカピカ雑誌シリーズ7月号どーん。

暇なのでたまってる雑誌を見ようと思ったらもう新しいのが発売されてる。早い早い。先月のピカピカシリーズもまだちゃんと見ていないのに。そしてまた全部買ってしまった。パンがなければケーキを食べればいいじゃない!迷ったら全部買えばいいじゃない!と…

志村どうぶつ園 ecoスペシャル

zoo

楽しくて幸せでハッピネス!BGMはHappiness!BGMはBackground musicの略だよ。はねトビ懐かしい。 じゃじゃ〜ん 「パンくんと一緒にエコのお勉強をしようスペシャル〜〜〜!」←このときのイィィってしてる顔がたまらない。 「園長を探しに行く?行こっか☆あ…

non・no(6月20日、えいくらなな表紙)

フォークソングデュオ・あおりんご!!!!…えっと、ハーモニカとギターっていったらゆずかなって。ゆずっていったら柑橘類かなって。みかんより私はりんごが好きかなって。にのあいつったら黄色と緑で黄緑かなって。黄緑っていったらあおりんごかなって。(…

嵐ちゃんリニューアル2回目

はぁぁ〜先週の後遺症で最初はドッキドキどっきんこしていました。でも今週はまったりだったから良かったよね。途中動悸が激しくなるところもあったけど。 スター御用達ツアーズ エビトースト出てきて「なんじゃこりゃ」…なんじゃこりゃって(笑)言い方がかわ…

パソコン使えない!

nicola 7月号

中学生になりたいです。 ポポロの続き書こうと思ったけどニコラへ手を伸ばします。 はなちゅーやピチレモン、ラブベリーなんかと買い間違いするところだった。Hana*chu→ だったか、アッキーナが表紙の雑誌があったんだけど勘違いして買いそうになったよ。危…

au 去年とは違う夏

CM

相葉くんの新しいCMが最高でどうしよう ワンワン!ワンワン!(わんちゃん) タッタッタッタ・・・・(走ってる走ってる) チリン(自転車の音) あはっあっ(走ってるから息吐いてんの)なんでだろう、いつも見慣れた街なのに タッタッタッタ・・・ おっ!(…

オリスタとTVぴあとポポロ途中まで

雑誌を沢山溜め込んでいるぅ〜書かないと読まないことにぃ〜気付いたぁ〜買って満足していた〜 オリスタ(嵐表紙、うすグリーン) 表紙の相葉くんのいい感じです。いい笑顔いい笑顔。 「嵐・僕らは夢のその先へ」 くぅー!相葉くんの細身のブラックジーンズ…