2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神田さやか

楽しい回でした。相葉くん黒くて髪型のセットの仕方がおかしい感じだけど許す。 かんかんっていうあだ名は思いつかないよね!キワモノでレアキャラ(笑)友達以上的な?ギャル男っぽい。テンション高い相葉くん。かんかんの話し方ってやはりお嬢様って感じ。に…

はねとび嵐

tv

看板背負ってる。秋山の替え歌面白い。相葉くんと松潤がシンクロしてる!一回目のアスパラのあとにののほらこれだよこれー!面白過ぎ。ミニスカポリス。大野マンのジャンプ。しなくても宜しいんじゃないってなんでその言い回しは!意気込み、至極まとも!大…

etc

MISS11月号

地球に生まれてよかったぁぁぁーーじゃなくて相葉と出会えてよかったぁぁぁーーと思えた秋の入り口。いや出会えたなんて烏滸がましいですよね。ド庶民の私としてはお顔を見せて頂いた、視界に入れることを許された、とでも言おうか!……は、いけない!17世紀…

CM

etc

稲垣吾朗?吾郎?はワインキャラで王子様っぽいと思っていたのに出ているCMは松岡修造もどきや被り物なのか。不思議。そして面白いって素晴らしい。

Myoujo

バヌアツセブバリグアム。中1でハワイ。バヌアツでジュゴン。kattunが来て、堀北まきが来て…で次、嵐でズコーっとこける。みたいな!あのチープな扉ページが堪りません。くはははは。

女性セブン

ピント合ってない風味も光も当たってない感じそして目線も外れてる!しかもテキストもとんちんかんです。

秋だな

今年の夏、何もしてないよ

嵐と大人

嵐の国/立コンサート行けなかった。本当に行きたかった。グッズのTシャツ欲しかった、でも売り切れ。聖火みたいな模様。おねだり夫人。前から好きだったのは二/宮氏。青の/炎の二/宮氏とあややが素晴らしい。ラジオで喋ったらいっぱいチクりメールが来た。M…

日光と嵐

最高でした相葉くんありがとー!あなた最高だよ!まず前半。電車は楽しそうだった。もっと映して欲しかったけど。ペナルティとオードリー可哀想何あれ!特にペナルティ。鮎の説明なんかオセロでいいじゃん。嵐でもいいじゃん。なんかごめんなさいって謝りた…

ちょっと切ないことがあった時……そうだ京都へ行こう!じゃなくてそうだDの嵐を見よう!ってなります。

テレビジョン!

国立の記事が見開きで。くしゃっくしゃの笑顔でしたなぁ。素敵でした。大汗かいてたしパーマもいいじゃん!って思った。パステル衣装でお尻破けた所とプールの写真もバッチリありました。さすがミラクルさん。それにしても写真だとそんなにガッチリ太めに見…

etc

etc

日光

うーん。少しつまらなかった!ごめんなさい嵐さんオセロさんtびーsさん。あの「ひみつのぉぉぉぉぉアラシちゃぁぁぁぁぁぁん」って言う変なナレーターの人はさ、VVV6の人だと言うことには気づいたけどまさかめちゃイケの人とも同じだったなんて・・・!シ…

etc

johneys-webは月315円です

スガシカオ

9月8日の宿題くん。面白かった。やっぱりいーよ相葉くん。好き過ぎるー。格好良くて面白いってどういうこと!ダイヤ型のくしゃくしゃパーマなんてもう見慣れたぜ!ゲストはスガシカオさん。あだ名番長降臨。私はスガシーが一番好きだな。きのこ特集か。相…

雑誌

時間があったので読んで見ました。

non・no

non・noを見たよー! はややややや。かっこいいですなあ。欲を言えば笑顔全開の写真も一つ欲しかったところ。でもパーマでもかっこよかったからいいんだ。そう言えばノンノモデルの森貴美子ちゃんのブログって楽しい!『今日もお腹いっぱい食べちゃった。で…

相葉の、二宮のお尻が…! 嵐ド派手アジアツアー開幕

人気グループ、嵐が5日、東京・国立競技場でアジアツアー第2弾の初日公演を開催した。メンバー5人は冒頭からハイテンションでエンジン全開。噴水、特効花火などド派手演出で7万人のファンを興奮の渦に巻き込んだ。同競技場での単独公演は先輩SMAPな…

etc

メンノーン

メンノン!かっこいいかっこいいかっこいい!特に2枚目の見開きカットですよ!!!!!!!あの目を細めた感じー!!!!!あぁ。もうお腹いっぱい胸いっぱい。立ち読み始めて間もない私ですがあんな見下す感じの表情初めて見た最高。でも服はすごいな。何枚重ねてんだ…

etc

etc

とだえりかのMAZDAデミオのオレンジ服のCMは罰ゲームだと思うの。

24時間日記なんて出来なかった。そんなもんだよね。

24時間日記なんて出来なかった。そんなもんだよね。