2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道二日目のコンサートで踊りすぎてきたよパート1

久しぶりに相葉くんを過剰摂取したので私のテンションが過剰だし!雅紀くん好き過ぎるし天使だし王子様だしアホだし足首好きだし、みんな大好きサラサラストレートだし、茶髪だから遠くからでも見分け付くし好き好き大好き超愛してる最高ありがとうマジで!(…

パート2だし、YESNOだし

白衣装から黒衣装に変わる。 センターステージで踊ってたんだけど、ちょーーーーーーーーーーーーーーー眩しいのね。スタンドから!だから見れない見れない!ちょっとあっステージ照明だめすぎやしないか。 眩しい!直線見れない ↓ 双眼鏡でも光が強すぎて見…

チケット大作戦、いつかの続きの傾向と分析\(^o^)/

ブログって便利やねーいや毎日欠かさず書いてたらもっと便利かも。でも自分が昔書いたのをまた見るのはキモチワルイけど… 2008年9月ファンクラブその1入会、ちなみに30万台 2009年3月グリーンフィンガーズ、2階席 でもどうしてももう一度行きたくてヤフオクで1…

お返事です。

res

なつのさんへ! 拍手ありがとうございます!!

 自転車とアルバム

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る買ってしまったーーー買ってしまったーーーー ルイガノMV−1を買ってしまった。かごとか色々合わせて5万だよ相葉くん(相葉くん関係ない)まあ、いいよ、ちゃんと鍵つけて大事に使おう私 でも5万……

コンサート当たった!!!!!!!!!

やったよーーー!!!!国立当たったよーーーーーーーー!!!!!!!! 7月13日、22時14分!メールチェックしたら当選メールあった。。。。。。 嬉しすぎる。 今年もがっつり国立行かせて頂きます。 はあ相葉くん大好き。にゃーーーー! ↑ 観光立国…

 相葉くん退院おめでとう

ん、退院はおめでとうで良いのかな…?今日のめざましのエンタメの時間にいきなりニュースが流れてびっくりしたよ。でも嬉しかったー!!!予定通りの1週間。 さっそくVS嵐に参加したんですね。でもまだまだ動きがあるコーナーは出来ないそうで。…私その日のV…

Beautiful World

表紙?カバー?が、鼻が赤いのか日焼けしてたのか、コアラみたいでかわいかった…。いつぞやの薔薇持ってたMAQUIAを思い出したよ。髪をあげてデコ出ししてるし、衣装もまた微妙かと思ったし、表情も私の苦手な口をすぼませた顔だし(笑)全体的にそこまで高まら…

 地元で放送なし

あと30分ほどで体操ジャパンカップ男子個人、女子個人が始まりますが、寝てしまいそうです。な、なんてこった。寝たらごめん、寝たらごめん、相葉くん…。録画出来ないんで、見るなら鍵穴で一発勝負なんやけど、それも無理かもしれん。ってか、地デジ?はじま…

体操ジャパンカップ2011  13時55分から14時55分まで

色んな意味で手に汗握ったと思います。いつも放送が唐突に始めるからドキドキするよね…そして録画が出来ないのでいつも1回こっきりしか見れないのが、とてつもなく切ないです。相葉くんの表情を見ながらメモるということが出来ない。記憶力がもう少しあれば…