2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さまぁ〜ず率いるかずらチームと坂東英二

vs

最近ぐでんぐでんだったんすよ。ぐでんぐでんのぐっで〜ん。 だって相葉くんの髪型が・・・・まあまあ、みなまで言うな、みなまで言うでない、私ぃ! VS嵐スペシャルもさらっと見て、ああ相葉くん可愛いなあとか。 今週の宿題くんを見て(誰がゲストだったか…

Happy birthday!

わ〜わ〜さっくまじごめん!少し遅くなっちゃったけど28歳のお誕生日おめでとうございます!櫻井翔さんの進む荒野を潤す一滴の水になれるならなりたい…っていうは最近涙もろくてね…何もしてないのに涙が出てくるのですが、これは冬の乾燥によるものなのか、…

モテ嵐、ダメ嵐のクリスマスデートでプレゼントをどうするかという質問がありましたが、『車の中って結構もの…隠しやすい…んだよね?』っていう後半にかけてゆっくり話す喋り方が好き〜〜〜!ナイスさっく(>_ そしてその隣で回転椅子に座りつつ落ち着きのな…

raise your handだっけ

ABC〜とぅなぁ〜ぃっていうところ、相葉くんが『C』担当なんだけど、何回聴いても笑える。いい感じに力が抜けるというか…和みポイントみたいな…面白いなあ。

たす、け……

中山美穂表紙の女性セブンに嵐とタッキー&翼くんが乗っているのですが相葉くんが内股で座ってる………!!!!!くっっっ……………!!!!可愛すぎる。こふっっ…………!!!!吐血。すごく暗そう。部屋の隅でお菓子食べてそう。砕けたお菓子の破片もちゃんと指で拾っ…

お返事です

res

☆なつのさんへ☆

わんころと相葉くんとananとさっくと39℃のとろけそうな日

今週の道路先週雪が降った。 その雪が固まり氷になって地面ツルツル←自転車にとって一番危ないとき そこへなんでか知らぬが雨が降り始め。 (急に暖かくなられても困る) 凍った地面の上に雨が降るものだからますますツルンツルンに。 自転車どころか歩けも…

単純

ちょっと泣きたくなるぐらい悔しくて嫌なことがありまして。いや、自分にも悪い点はあったのですけど!でも本当にい゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛〜〜〜〜〜!!!!!(;`皿´) みたいな感じで眠れなかった只今3時17分。 それで何とかこの気分を変えな…

特上カバチ 第1話☆じゃじゃーん

途中で電話クイズなるものが始まり、携帯探しつつ平行してテレビを見て、でも答えが分からなくて、っていうか携帯どこ〜〜〜!?!?ってやってる間に画面が切り替わりましたです。どーん↓↓↓ お金を返す・返せない・今は無理という流れを見ていると今月号のP…

くみっきーどうぶつ園と流してコロコロと考える相葉くん

zoo

志村どうぶつ園にくみっきーちゃんがやってきたよぉぉぉぉぉ。 何て可愛らしいのかしら。漫画みたいないおめめでキュートサンシャインですね。 くみっきいーちゃんの紹介のときに相葉くんがチラっと見てたんだけど、キュピキュピしました。この気持ちが何な…

バラエティ番組における相葉雅紀の楽しみ方

注意 バラエティと言ってもひとりレギュラーの志村どうぶつ園とか嵐レギュラーの嵐ちゃんとか、一人で番宣として出る番組とか!とかとかじゃなくて。 大所帯のVS嵐スペシャルとか去年のめちゃイケとか(もう去年ですって・・・!早すぎないか、時が経つのが…

揺らせ、今を

WS

ズムインの曲が嵐の曲になっとる!あと少しまでだけどもローリン?ローリン?ゴーイン?ゴーイン?回れ回れ回れ僕らはどんなときも?????うーん…聞き取れないけどauの曲みたいしゃららら〜みたいな歌でたのしそ〜 夜中にネプリーグ見たのですけれども思…

あけましておめでとう世界!!!

初夢見れなかった。夢って年に3回ぐらいしか見ることが出来ない。深いのかな、睡眠が… 昨日というか今日の新年一発目の相葉くんのラジオにて、ダーツの罰ゲームの卵はどんなのだろうと調べてみたら思った以上のグロッキー☆だったので、こんなの元日から見せ…

ネプリーグ

tv

はきっと録画されているはずなのでドリームマッチを見る!なんか豪華だ〜〜っていう2008年の松ちゃんとウッチャンを見たかった。あ、でもTKOと千原ジュニアは嫌い。いやぁぁぁ ロッチ???だったらハイキングウォーキングが良かったわ!松田さん…らぶ☆ 昨日…

カウントダウンコンサート

嵐 ビリーブ…相葉くんまたまだ元気KinKi…硝子の少年 かちゅん…ギリギリ関ジャニ∞…相葉くんの早口が間に合わず紹介が変になっちゃった(笑)にゅんす…にゅんすの中で誰を好きか決めようて思うんだけどなかなか決められなくて。パッと思い付くのは山下智久くんな…

年が明けたカウントダウンコンサート

よし!2010年一番始めに見たのは相葉くん表紙ののオリスタです!気が触れて3冊も買いましたからね。持ち運び用とファイル用と何かあったとき用です 相葉くんがピアノに悩ましげに寝ていた睫毛を見る。手の平と脛毛とヘッドフォンと首をかしげたラブリーフェ…