2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすればいいの

etc

パソコン壊れてしまった。どうしようどうしようどうしよう。最初はiTunes直してたのにCドライブの色々とかノートン先生とか接続ツールとか全部使えなくなっちゃったんですけど。一晩格闘して結局やっちまった感じだよ…もう新しいの買ってこようかな…うわぁぁ…

朝から色々やってもう4時だよ

etc

思ったよりオオゴトになったようで、NTTのおじさんが来たり色んなとこに電話したりで疲れた〜〜〜結局今リカバリ待ち中です…部屋寒くてしぬ。相葉くん見てパワーの充電を…ああ、これは妖精とパンくんです。間違った天使ちゃんとパンくんです(>_いっけね!本…

強そうなムヒと可愛いムヒと楽しいマリオ

きゃーーーーーーーー!!!!!! かわわわわ・・・・;!!!! ひぃぃぃぃい!!!!!ムヒムヒムヒ・・・!!!!! 相葉くんにかかれば日常の些細なムヒだってこんなに可愛くなれるっていうか愛おしくなれるっていうか。ああああああ。あああああ・・・…

君と見る千の夢

春也くんでした 池辺春也くんがいました 素晴らしく面白かったです ストーリーが良かった。良すぎた。 あと舞台空間が良い。装置っていうのかな?ステージの感じっていうのかな。うん、見てて楽しかった。 宮田さん金子さん、笑いと涙の溢れた舞台、深々(し…

白いレギンスって

こんにちはこんにちわあーーーーー!!!ご無沙汰過ぎてテンションが分かりません。あれです、遠距離の彼氏と八ヶ月ぶりぐらいに逢うテンション!なんか気恥ずかしいのでテンション上げすぎて、すぐ疲れちゃうこのパターン 佐々木希ちゃんと嵐ちゃん 最近こ…

中村しどーさんとあけぼの先輩

相葉くんかわいいかわいい! なんやかんや色々あったな・・・ 戦場カメラマンと相葉くん・・・ちょっとフランク過ぎるのかなとも思いましたけど、でも楽しそうで良かった。っていうか斜め下から激写される相葉くんとか。欲しいよ、その写真。 オープニング。…

今日の糧

ゴールデンウィーク終わってしまった。たいして何もせず…色々駄目な気がするけど終わってしまったもんはしょうがない。あ、新しいサイクリングコースを見つけました。 … 今日1日の燃料は、佐々木希ちゃんの写真集を見て鼻の下を伸ばす雅紀☆相葉です。ああい…

女性セブン

嵐表紙のオリスタとシアターガイド買いました。っていうか暑い!もう夏!女性セブンに上の人3人の冷やし胡麻担々麺についてのエピソードが… 冷やし胡麻担々麺を頼もうとしたのだけど、今は担々麺しかないって言われて 相葉くん→じゃあ担々麺でいいや〜 櫻井…

春と相葉と私

etc

桜とパインと私!今日のジュースは大当たりだ。Gokuriのパイン美味しいよ。でもGokuriシリーズは口当たりがとてもよく、飲み過ぎてしまうので気を付けないと!甘ったるいジュースだとすぐ飽きてちょうど良いんだけどね あと桜が満開でちょー綺麗!しかし毎年…

君と見る千の夢〜初日明けて

スポーツ紙買って来ましたけれども、4つとも全て石川遼くんに絡めた見出しだったのでテレビもあんまり期待していなかったのですが、ズームインの6時と7時とめざましの6時45分位、スパモニ、あとどれかで見れたのでもう満足満足! 舞台のセットが二段になって…

寒い

tv

自転車を精一杯漕ぎすぎて汗をかいたのでスイカバーとアイスボックス(桃)食べたら寒くて寒くて駄目だ!一気に食べ過ぎ 田山さんのノロケ話を毎日聞かせられる相葉くん…ほほぅ 今日夜7時からのバードさん司会の「ぐっと来たなんちゃら〜」という番組はチェッ…

相葉丈に反旗を翻す会を作ろうと思う

エノキダケ ドコモダケ アイバタケ相葉丈… 相葉丈より膝丈ハーフパンツが好き。もしくはスリムパンツとかちょいゆるジーンズとかが好き…うん、「ぴあ」のジーンズスタイルが最高に好き ナチュラルに恋しての冒頭、かしゆかちゃんは空より舞い降りて来るわけ…

どうぶつ園終わって

etc

いつの間にか寝ていて今起きたよ…首の後ろから背中にかけて痛いのは何なんだ。っていうか頭痛い〜なのに体温計が見つかりません。ヨーグルト食べたいな ポポロで相葉くんが納豆そばloveを語っていた記憶。 何でも相葉スペシャルという名称まであるんだそうな…

朝から見てるんですけど

おばあちゃんコント…相葉くんが顎を出した瞬間に一時停止してしまって先に進めません!怖いわ〜〜(>_ しかしこの衣装だけは頂けないぜ!嵐にしやがれスタッフ!!!!!ジャケットに合わせたグルグルストールはいつも誰か一人が被害をこうむるから仕方ないん…

誰か言えよ

なかなか普通に可愛かった………どん滑りかと思いきややはり楽しくなっちゃって笑顔でカバー!いやいやあのクシャッと笑顔で日本に初夏の第一歩が来た気がする。可愛いよぉ☆可愛いよぉ☆「誰か言えよ」もなかなか笑えたよっ あと志村さんになついてるのがすごく…

階段転ぶ演技で実際転ぶ

笑い過ぎてお腹いてー!本気で転んでどうすんだ相葉雅紀!そして笑顔でカバー☆ひぃぃぃ、やっぱり君が好き(>_ 超ヘタクソなんですよって自分で言ってましたけどマイガールの酔っぱらい姿@林家ではとっても良かったですよ! 酔っぱらいコントが終わったあと…

コメント返信です

res

あきさんへ! コメント拝見していました!反応が遅くなってしまってすみません。とても嬉しいお言葉ありがとうございます〜〜!アドレスが載っていなかったようなので、もし良かったらプロフィール欄に書かれている私のメールアドレスまで送って頂けないでし…

メソポタミア!!!

etc

久しぶりすぎてごめんなさいです。こんにちはです。ひろしです…じゃなくて日和です…えっと日本の春だよ!ゴールデンウィークだよ!自分人生史上一番ぐらいに怒涛だった4月が終わりまして、ただ生きています。もう疲れた。っていう自分が弱すぎて嫌になるけど…

story

ファッション誌は大好きなのでpopteenからこちらのstoryまで沢山立ち読みするのですが、(関係ないけど新しく表紙モデルになった富田さんって綺麗可愛い!あれで40代とは)storyに相葉くんが載っていましたです。くしゃっと笑いでめちゃくちゃカワイイ!年上…

大橋のぞみちゃんゲスト

zoo

ベッキーとシロクマさんのときはストレートヘアパンくんセレクションのときはパーマヘア どちらかと言うパーマでゆるふわウェーブが好きです〜 去年の夏の相葉くんとパンくん☆短めストレート&茶髪がかわゆすぎんだよ!(先ほどのパーマ派説を速攻覆します)…