2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビを見ています

tv

昨日はスタートから見て、(でもみぽりんの笑顔のときはハリーポッター見てた)(ハリーポッター面白いなーやっぱり) 深夜のしゃべくりも見ていたんだけど、あまり面白くなくて筋肉マンが出てきたところで寝てしまいました。おーう。4時くらいに爆弾落とす…

うちわ出来た・・・じゃなくて途中!!

櫻井先輩がきましたね、武道館!うん、相葉くんはもう出ないなって思いました。そうだよね・・事前に何もなかったし、お友達にジャニーズウェブにも載ってないよーと教えてもらったのでそりゃそうか。なんか勘で生きるのそろそろやめようと思いました・・・…

Sence〜君と僕の見ている風景〜

ツアータイトル間違って覚えてた!笑。いや笑えないっ。アルバムの名前が「僕の見ている風景」でツアーは「君と僕の見ている風景」なんだね。 宮崎あおいちゃんの何が好きかというとあの前髪なんです。結構前に「カラフル」というアニメ映画の声優を務められ…

宮崎あおいちゃんになりたい

コンサート初日!僕の見ている風景!!まじかるそんぐ!!!楽しいコンサートになりますように!嵐の皆様お身体にはくれぐれもお気をつけて!私は宮崎あおいちゃんになりたいです。

名義の話とミュージックステーションの感想

明日朝早いのに眠れないよ!そして本当にもうすぐコンサートですね。私はまだチケット届いてないけど(昨日もしたけど今日もコンサート事務局に連絡しないといけません)ありがたくも9月3日に行くことが出来そうです。が、なんか8月も行きたくなってまた今年…

最強の相葉くんとアルバム好きな順番

最近ブログ全くかけてないのは何故なのですかお盆だったからです!?…分かりませんせっかく二週間連続で待ちに待った相葉くんの雅紀ドットコムがあったのに!Mステもあったのに!日々に忙殺されてます。最近すごく疲れるのです。新しい環境に身を置いたから…

京都へ自分探しの旅に行く相葉くん(若干27歳)

なんか今週のラジオかなり面白かった。あれ、私の誕生日祝いかにゃ?いやー。はっはっはーはぁ 日帰りで京都へ行った相葉くん。 清水の舞台、どのくらい高いのかな?と思って行ったそうです(→なんか嘘くさぁい) 自分探しの旅 (→久しぶりに聞いたよこの言…

僕の見ている風景フラゲ。MagicalSong祭り始まる。

だいたい聞いたけどこれって「僕の見ている風景」というより「僕の見ている室内」なのでは! なんつって でも「風景」というと 自然・・・ 広大な・・・・ 滝・・・ マイナスイオン・・・(って偽者?) とにかく広くて壮大で野外で ちょっとお日様の匂いが…

お祭り

etc

はぁ〜〜夕方から面白い一日だった。今私の地元ではお祭りの真っ最中なんですよね。だからもう人がいるいるいる!夏の人ごみは汗っかきの自分としては、なるだけ避けたいところなので、行くつもりはなかったのです。初めは。ただ結構な勢いでプラスアクトミ…

プラスアクトミニの感想を真面目に。追記。

買ってないんですけどね! 週明けてわくわくしながら立ち読みしに行きましたけど、最近、というか改めて気付いたのですが私は 肩組んでイェ〜イとか、ごろごろイェ〜イとか、ひっつきひっつき☆イエスとか、 そういう嵐より、ひとりひとりに1ページ!みたいな…