2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉くん大丈夫かな 心配だよ 今日眠れなかったよ 2回目… いやうん、大丈夫だと思う! ニコって笑っていつもみたいな相葉くんに会いたい、な 相葉くん相葉くん相葉くん 無理しないでわーーーっていっぱい寝るんだよ 大丈夫大丈夫 待ってるよーー

好きなの

9年前の復帰明けのときのMステで、ナイスな心意気を披露していた動画を見たことがあるのですが そのとき相葉くんは1人だけ椅子に座っていました。そして座りながらもしっかり振りをしていました。辛くて、辛くて、最後まで見れませんでした 早く元気になっ…

嵐ワクワク学園〜毎日がもっと輝く5つの授業〜  2011年6月24日金曜日

行ってきましたチャリティーイベント。 内容はあまり期待していなくてですね、今年のコンサートのために名義を温存するべきかとも一時期考えたのですが、やはりここは乗っかっておかないと思い、30万台の名義をぶっこみました。 イベント自体は集まりが悪か…

1時間目 二宮先生

ニノの授業はドキドキ!心臓の授業。 足立区の等潤病院でロケを行う先生の様子がスクリーンに映される。CTスキャンで心臓の動きを知ろうというもの。VTR中の雅紀の様子をウォッチングすると、眠いのか?と思ったりもしつつ、割と真面目に見ているようでした…

2時間目 松本先生

続いて松本先生の授業。相葉先生の授業が楽しみなような、来て欲しくないような気分でした。あとこの段階で30分経って、17時30分だったので、90分のこの公演ではもしかしたら3人だけの講義なのではという懸念も浮上しつつ。。。 松本先生は電気について。ビ…

3時間目 相葉先生

3時間目は我らが雅紀先生の時間です相葉「さてあいばせんせいのじかんですよ!…みなさんおなかすきませんか?」 二宮「おまえめしつくれよ」 相葉「にのみやくんあとでしょくいんしつまできてください。おかあさんをよびます?(…だったかな)」二宮さんは…

4時間目は櫻井先生です

雅紀先生の北海道ロケのときに教壇と机がの位置が回転して、向きが反対になりました。なので私の位置からは雅紀くんの後頭部のさらさらふっわーな感じと、しゅるっしゃらっ!とした背中が見放題です。ずっと背骨と髪の流れを見てた。(授業を聞いてください …

5時間目 大野先生

最後の授業はリーダー、モシモシの授業です。★★さきほどの相葉くんの後方のリーダーが居た席に翔さんが来て、お水を飲んでいました。 まずは事前に選ばれたお客さんの1人と電話をするというコーナー。青い携帯を取り出して、電話をかけてました!そして繋が…

最後まとめとふるさと

最後に5人トーク。いやいや終わりましたね。ハピネス良かったですね、相葉くんのぶた、生姜焼きはおいしかったし色々考えさせられましたね。気付いたことといえばリーダーの靴が派手だったってことです(シルバーのスニーカー) 相葉「そっか、もんだいだし…

相葉くんってほんと綺麗に顔してる。 浮腫んでないときは特に。 まじで相葉くんの顔好き。 何であんなかわいんだろ馬鹿。 好きすぎて胸が苦しい…顔面だけじゃなく中身も好きなの。 中身だけじゃなく身体も好きなの。 ほっぺのほくろも二の腕も足の裏もへその…