2009-01-01から1年間の記事一覧

始まった7時30分

お風呂入ってたらなかまっちがセンスを広げ…潤くんはがっつり見えたけど相葉くんのお姿がー!!!髪形は?お洋服は何度?肌の調子は??? ドキド緊張感がはんぱないあゆとEXILE

カンパチ美味しい

この間紅白と笑ってはいけない〜とカウントダウンTVと他色々のために10月から撮り貯めてた、ふじてれびと日テレテレ朝の朝から夕方までのワイドショーを整理してたんだけど、かとうせいしろうくんの出現率が高すぎるの!あの子がたぶん今年一番ワイドショー…

ごめんね、ななな

相葉くんの誕生日に気持ちが大きくなっちゃって1年ぶりぐらいにお酒飲んだら楽しくなっちゃって、その日から毎日のように飲んでるんだけど今日でもう止めよう。そしてまた相葉くんの28歳の誕生日にビールを開けるのだ・・・・!!!なんて献身的なわたし・…

8時15分

羽鳥さん登場…! 子供店長と大橋のぞみちゃん可愛い。普通な感じだったけどあれは可愛いは…ファンモンに小号泣、80過ぎのおばあちゃんにも歌詞は伝わっているだろうか いや50半ばの父親にすら危ういのか… TOKIO!!!!ってことは嵐!!!????

伍代夏子

間違ったー!まだTOKIOじゃなかった…酔っ払って寝そうなのだけども…今年最後と新年の始めに目にするのは相葉くん(カウコン)にしようとしたのにっていうか大人数の肩車って意外と卑猥 力持ち=草食系じゃなくて肉食ってこと!!???安易?ブラマヨの吉田さ…

天童よしみ

さっきお父さんの歌で次はお母さんの歌ってずるい(T_T)泣ける 愛ちゃんといっこうちゃんに余韻ぶち壊されるのもまた一考

美川

若林はどこなの…

細川たかしのあとに

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!相葉くん可愛い可愛い可愛い!推定13回のお辞儀!!!!!!!! 敬愛を示してじゃなくて表してじゃないのかな?でもさぶちゃんは笑顔だったからいっか!愛嬌愛嬌!相葉狂!あぁすごい可…

やはり白の圧勝であった前半戦

仲間っちの日本人らしい清楚っぽさとPerfumeのキュンキュンテクノポップ(かしゆかのナイススタイル含む)では相葉くんのときめきキラキラ☆ラブパワーには勝てないだろうね( ̄∀ ̄)へっへっへ若林出てきた… 武田真一あにゃうんさーにちょっとだけ萌えたのは嘘…

歌の力

なんか良い歌なのかどうなのかどうか分からないけれども!なんというか朗読的?????相葉くんは最初手を組む→次は普通にブランと でも笑顔はキープ! ラブ!かわゆい(*^o^*) スーザン・ボイルさん

9時30分

これこれ!これが紅白ですよね…うすら寒い感じに続々します。TOKIOの紹介を嵐があれ?一個前がとくながさんだっけ?記憶がうっすら、ララララ〜TOKIOだと松岡くんが立ち位置的に二宮先生っぽくて好きかちゅんだと田口くん 関ジャニ∞だと安田くんと丸山くん …

9時40分

福山雅治かっこいいって始めて思った Perfumeかわいい!かしゆかのゴールドのひらひらドレス!!!!!!しなやかな足!!サラサラリンな黒髪!程よい二の腕!!!!全体的に食べ頃で美味しそう… 笑顔に悩殺

もうすぐ22時

さっきのユウスケもだけど木村カエラも紅白で攻撃的な髪形をするのは何故か?反骨心が力になるのか? マイケルコーナー短かったなぁミーハー全開なんですけど、亡くなったあとに貪るように色々見たのを思いだしてまた涙が カエラちゃん、相葉くんと同じよう…

もうすぐ22時

カエラの次にアリス の紹介を嵐相葉くん『慣れないばかりで…』 『ばかりで』を二回言ったと思う。 5人で結構良いこと言ってるのに相葉くんの髪形がモシャッてる!!!とか思ってしまった私は一体 堀内孝雄かっこよすぎる。おうちの父さん歓喜真剣に見てると…

ゆず

の前がアリスだっけ???違う、紅組の誰かが歌ったような… ゆずはゆうじんさんの方をアップにし過ぎではないか…ワタシ岩沢クンが好きやねん 真央ちゃんのCMの歌は虹だっけ真央ちゃん…真央ちゃんの鐘の演技を見ると涙が止まらないいやこれはアンジェラアキ…

うー22時22分

堺正章が森光子の手を引く 思い浮かんだ言葉は老老介護 すみません布施明 ダンディズム 介護ってするのもされるのも何て言っていいか分からない感情が渦巻くけど、子どもじゃないんだしもっと現実的に考えねば。とは思うけど実際に目の前に降ってこないと真…

22時30分すぎ

小林幸子の次は福山雅治 後半のトップバッターだっけ?ユウスケのときに草刈民代と阿部寛のひまわりの掲げ方にらぶずっきゅんでした。二人は隣同士だったけど、腕を動かさずひまわりをクルクル回していて本当に面白かった。 福山雅治はお外で歌ってるのか〜 …

23時ですが

嵐終わった 相葉くんとても良かった 今回はアップが成功して ターンも華麗で美しくありがとうありがとう相葉くん頑張った!私が好きなのはこういう相葉くん。歌の楽しさを全身で表現する相葉くん。 と思ったら矢沢永吉…! が終わった後の相葉くんの顔面の汗……

23時20分

あやかが終わり あやかの紹介でPerfumeちゃんもいらっしゃり かしゆかちゃんはどこまで優雅だな〜 相葉くんにも感じることなのだけど。なんか貴族の片手間としてアイドルをしているようや優雅さと可憐さと大らかさを感じるの。まあ酔っ払いの戯れ言ですが。 …

23時42分

白組勝ったわ! 仲間っちの強がりVS相葉くんの後半にかけて徐々に早くなるターン相葉くんの勝ちか… さてカウコンカウコン!嵐さんお疲れさま!かっこよかった〜 眠すぎる カエラちゃんとaikoのツーショットは可愛すぎる

生まれたての世界の赤ちゃん大集合スペシャル

zoo

年末年始ってこんなに番組やってなかったっけ?見るテレビが何もないことにびっくり。 昔は朝から紅白までアニメ祭とか面白い映画をやってたような気がする。 再放送でもいいからやってくれればいいのに。ペンギンさん(?)とかニャッキ!とか、NHKのクレイ…

ミュージックステーション☆スーパーライブ

tv

ふぅー 何から書こう、どの相葉くんから書こう。 マイガールの番宣で出た「お願いランキング」の話からしようかな?(今そこぉぉぉぉ!?・・・みたいな・・・) 来年はもっと気楽な感じでその時その都度思ったことを書いていくことを目標にしよう。どうも書…

街中が相葉くんの27歳のバースデーを祝って歓喜に満ち溢れている・・!

という幸せな私・・・!じゃなくて 相葉くんおめでとう・・!!! まーくんお誕生日おめでとう。生まれてこのかた気付かなかったのですが、わたしはケーキが苦手みたいです。今までケーキなど、なんかかわいいな〜☆みたいなものは好きだと信じて疑わなかった…

27

相葉雅紀くん、27歳のお誕生日おめでとう 嵐の10周年の年、相葉くんにとっては挑戦の年だった気がする 毎日毎日毎年毎年進んでゆく相葉くんの道に一瞬でも立ち会えてとても楽しい 27歳の1年も健やかで輝かしい日々になりますように 素敵な笑顔溢れる1年にな…

今年最後の宿題くんとCUTと、とにかく相葉くんがかわいい話

なんか相葉くん可愛い相葉くん可愛い、可愛い、可愛い、とにかく可愛い。冬マジック? マイガールが終わってしまい、わけの分からない私の喪失感ははんぱなく、どこへ向かえばいいのか皆目検討もつかず、今日も寒波に立ち向かう。いや、うん、マイガールが終…

ありがとう

はぁぁぁぁ 見終わった見終わった 良かった良かった 相葉くん大好きだ ももかちゃんありがとう 良かった良かったありがとうありがとう 全世界にありがとうふぁ〜〜〜〜って感じ ふわふわ〜〜〜〜って 今なら世の中の全てに優しく出来る気がする木村さん林さ…

やわなハートが痺れる〜心地よい針の刺激〜

愛の刺激じゃなくて針だった・・! 嵐ちゃん あいぶさきちゃん ダウトアクションちゃん 最近PUFFYにはまっている。「アジアの純真」と「渚にまつわるエトセトラ」ばかり聞いている。アジアの純真ってにのあいっぽい。雰囲気雰囲気。あと「愛のしるし」のイン…

へいへいへーい

年間いち、にー、さん、飛んでごー?だっけ。嵐おめでとうございます。ございます。 わたしが今年嵐に使ったお金(音楽部門) BelieveのPV入り〜 (初回1かな) 明日の記憶PV入り〜(初回1?) クレムンPV入り〜 (初回2?) Everything初回 Everything通常…

主張する三品

ご飯カレーとラーメンと蟹クリームパスタラーメン SPF50 ↑ Pだけ半角 ファイブバイテンツアーのじゃにずうぇぶのアレを見て大爆笑している。いや大爆笑は言い過ぎか。普通爆笑くらい。 相葉くんいっぱい食べるな〜。しかもそれとそれの組み合わせ!?み…

マイガール 第9話

書いても書いてもまとまらないです。マイガール第9話。ちょっと繰り返し見すぎて、マイガールっていう字を見ただけで泣いてしまう。前は公式サイトに流れる音楽で脊髄反射のように涙が出てきたのに今は文字だけなんて。(そういえばサントラ買いました。人…