木下ゆきな

相葉くんパーマ、ウェーブ少なめ、ボリューム中位、前髪長め横分け、。ワークシャツ系?青トップスでワッパン付きでインナー白、ゆるい紺パンツはスラックスみたいにストンとしてる。数珠ブレスレットにあの太めのやつの三個セット。ネックレス長め。小6の時に相葉さんが好きだった木下ゆきなさん。大野くんの髪決まってるガッチガチ?カッコイイ。櫻井さん髪形普通な感じのちょい外はね、いいねぇ。二宮さん前髪長っ!でも全体のボリュームは抑え気味。激辛担当二宮さん。泣き虫は辛いの苦手。翔さんはテレビ屋さんで四面楚歌。まっちゃんも平気。まーさきも無理してます。腰パンを抑えながら走る相葉くん。口にヨーグルト?ついてるよ!歌うっつうの、相葉くん反応早いよ、いいぞ!オグさんテンション上がってる。バカンス兄さん。開き直った相葉くん、うめぇうめぇ言ってます。グループにああいう人が一人いると楽だな。歯茎が痛ぇ上等ギャルカップル笑。汗だく相葉きょとんとして可愛い。ゆきなちゃんは辻ちゃんに似てない?世界で一番辛いブートジョロキア。ディレクターのアビちゃんといい人の入場曲は相撲。タオルぽんの相葉くん。宿題メール担当は松本。相葉くんのあの赤いソファースタイルをフィギュア?とかにして欲しい!ずっと眺めてたい(笑)なんかお似合いだね〜二人。可愛い。なんで遠征すんだよ、わざわざ。AVは大笑いしないんだね。『アイランド〜!』ってハリキって言うお客さんとそうじゃないお客さんさんがいるんだ。面白い。山VS末ズ。相葉さんはおバカじゃないから珍解答は出来ないんだもん!宿題くんのばぁか!吹き出すの上手いな〜笑。またまた微妙なゲームだなぁ。ニューヨーク?カラスの行水は分からないふりかしら。翔くんに救われたゲームだったな。『おぉい青汁さんに失礼だろうが』エンディングはリマァカブルとサライと海よ〜だった笑。前半と後半で面白さにギャップがあった回でした。

8月25日