メンノーン

メンノン!かっこいいかっこいいかっこいい!特に2枚目の見開きカットですよ!!!!!!!あの目を細めた感じー!!!!!あぁ。もうお腹いっぱい胸いっぱい。立ち読み始めて間もない私ですがあんな見下す感じの表情初めて見た最高。でも服はすごいな。何枚重ねてんだろ。トップスにボリュームあってボトムスがキュッて細くなってるシルエットは好きだけど如何せん重ね過ぎなような…。男のファッションは分かりません!最後のカットは写真集と同じ服装でした。これこそどうなの?と言った服。全員。もっと細身のデニムとかが見たかったよ…。っていうか相葉くんのスタイリング…オールインワン腰で巻いて更にGジャンってなにそれ…。表情はすごいすごいかっこいいけど。あと1つ高望みするなら笑顔いっぱいの写真も欲しかったな。メンノンでは無理なんですかね?MOREの時も思ったんだけどね。


それでさー一人一人の紹介文があるじゃん。相葉くんだけ具体的な番組名とか作品名はないんだ。バラエティーで活躍とは書いてたんだけどね。こんな事書かない方がいいかな。でもさ、すっごい悔しいわけ!なーんでテレビ屋さんは相葉くんのいいところに気付かないの!って。まぁあっちの世界は分からないけどね。悔しい。でも本当に悔しいのは相葉くんだもんね。いやそう勝手に思い込んで決めつけじゃ駄目かなー!うわーん!