日光

うーん。少しつまらなかった!ごめんなさい嵐さんオセロさんtびーsさん。あの「ひみつのぉぉぉぉぉアラシちゃぁぁぁぁぁぁん」って言う変なナレーターの人はさ、VVV6の人だと言うことには気づいたけどまさかめちゃイケの人とも同じだったなんて・・・!ショック!めちゃイケ大好きなんだよね。ずっと好き度は普通くらいだったんだけど、去年くらいから再燃して週に1度の大笑いタイムになってたんだ。だからナレーターの人も苦手どころか好きだったのに、なぜアラシちゃんではあんなに苛々するの?悲しいよ。番組がつまらないのをあの方にぶつけているのでしょうか私は!!!何と言うこと!!!だめだわぁぁ。もっと前向きに素敵アイバポイントを探さなくては、相葉くんのように毎日全速力で過ごさなければ。。。。と思ったんですけどね。うん。見つけるよ、見つけますよ。素敵ポイントをな!


オープニング、CM明け、何か麺を啜っている相葉大野。何?でもどんぶりを持って挙げてたよね?相葉くんやっさしー。湯波体験で先鋒隊長を引き受ける相葉さん。一番最初は失敗して突っ込まれる運命ですからね。はははは。指舐めてた。お団子食べてる相葉さん。すっぴんぽいけどげぃのぅじんとしては駄目なのかしら?お団子をお店の方から受け取って他のメンバーに渡そうとする相葉くん。やっさしー2回目。デジカメで写真を撮られる相葉くん。


残念だったのは、相葉さんだけじゃないんだけど、腕組みながらガイドさんの話を聞いる場面が多く映っていたところ。あれはちょっとまずいんじゃないかなと思っちゃった。え?ありなの?駄目よね?宿題くんでも見たっけかな〜?でも今回すごく気になったんだよね。番組がつまらないからああいう所に目がいってしまったというのもあるかもしれない。あと1つ・・・番組の構成的に芸人さんも「出損」みたいで見てるのが悲しくなってくるんですが・・・。嵐さん達の芸人に対する「いいよ、案内なんていらないよ」スタンスがちょっと見てるの辛い。なんか上手くやれというか何というか。偉そうに映っちゃってるというか。台本だと信じたい。。。涙。はうううう。駄目だな自分。気にしすぎ?まぁアゲ嬢の頃のモヤモヤよりは軽いけどね。来週はもっと明るく楽しくいいところ探しをしなくちゃ。