MISS11月号

地球に生まれてよかったぁぁぁーーじゃなくて相葉と出会えてよかったぁぁぁーーと思えた秋の入り口。いや出会えたなんて烏滸がましいですよね。ド庶民の私としてはお顔を見せて頂いた、視界に入れることを許された、とでも言おうか!……は、いけない!17世紀の回りくどいネチネチとした戯曲を最近学んでいるせいか言葉選びがおかしいわ、私!ギャー!発狂!はぁ。一軒目の本屋さんになくてですね。やはりド田舎なのでいつも通り一日遅れで入荷なのかなと思ったんですが。でも!なんか諦められなくてっていうか暇だったから、自転車漕いでー海を見に行く〜じゃなくて、大きい書店に行きました。そしたらあっさりありました。まぁ一目散ですよね。あれ日本語が違う?ロックオンで一直線ですよね。自分を焦らすつもりで目次見ないでパラパラ捲ったんですけど。辿り着いた瞬間動機が…!次のページ捲った瞬間息切れが……!そしてまた捲って………時が止まった!ひょへーーー!何これ珍百景じゃなくて何これ相葉雅紀!今日も大きい帽子被っていて良かった。本当に。なんか変な顔してたもん。ああ格好良い。素敵過ぎる。格好良い。あぁ〜ありがとう世界文化社。スタイリングが3つともバラバラなのがまず良い。見たことないもん!真ん中分け耳かけ外はねなんて!はぅわ〜震えるわ!まぁ待て私。落ち着け。まず1枚目。一番最初の全身カットはあんまりキタ!って感じじゃなかったけど、何回も見てる内になんか好きになった。はぁと。スルメ曲があるようにスルメ写真もあるんだね!学んだ。もうね笑って正面向いてるカットは最高過ぎる。自然な微笑みをありがとー。あとねブタをブタちゃんを触ってるカットの優しそうなこと!きゃひー。変なブタくんのテキストがあったけど…その通り羨ましいよブタ!2ページ目はすごいの一言!真ん中の写真いいよね。別人みたいだよ。ソファーに寝てるカットも素敵です。家宝って割と簡単に家宝になるんですね。私が知らない写真や雑誌もたくさんあるんだろうけど、今、コレ、でいいんだもーん。