○11月なればリーダーの誕生日。凄いはまってるんですよ。チョッキ買ってあげよっかな。相葉くんクラスになれば船買う?紙の。サングラス?海は照り返しが強いから。魚群探知機?
○にんにく…その設定懐かしいよ!
○杭は無理、させない。にんにくはお腹すいたら食べれるでしょ。
○言い訳しない、ちょっとごめんって言う。相葉くんはさぼらない!(何かに言い訳するって書いてたような)
○びゅーてぃふる相葉の横顔のフェイスライン
○さんさんごーごー見たいな(三々五々)
○(数字が上手く言えない相葉くん)
○熊って肉食?雑食かー(へぇーそうなんだ)
○盆栽っすげーよなぁー、すげーよ(実感こもりまくり)
○言うても(たしかに関西弁チック)
○忘れられない
○11月4日、24枚目のシングルが出ます。