アジアツアー

お疲れさまでしたね、本当に。私は行ってないから当たり前に何にも実感が湧かないんだけど、テレビで見ると、あぁ本当に公演したんだ〜と(笑)
相葉くんは胸の所に汗をかいて頑張っていました!そして走り出せ〜の時、一生懸命走りだしていた相葉くん…かっこいい!パーマが汗でグシャグシャになってるけどかわいいな。でもライブゆえのあらしー!的な雄叫びとテレビの前でそれを見ているギャップが凄い(笑)それにしても公安当局の調査?が入って本番ぶっつけ状態、と報道されていたけど本当だろうか。大変だなぁ。あと他の東南アジアへの進出も視野に入れてるとか入れてないとか?なんだろう。第3回アジアツアーもあるのかな。

バードさん。この前言った「嵐の歌はちゃんと聞くと良い歌が多いんですよ〜」と、この前と同じことを言っていたけど(笑)そのあと「beautiful daysはいい歌ですよ〜聞きました吾朗さん?」と吾朗さんにむちゃ振りをしてました(笑)バードさん。吾朗さんも口調が穏やかで聞きやすい。これを気に嵐に興味を持ってくれないかなぁ。しんぼうさんは少し苦手だからいいや(笑) あ、あと今回は相葉ちゃんのパンツは破れなかったんですかね?とも言ってた!

私嵐ファンじゃなかったら、このバードさんの「逐一嵐話挟んじゃうぞ」な心意気に気付いたのだろうか。素通りというか素聞き?していて何とも思わないのかな。めざまし派だったからその確率は低いかもしれないけど。でももう完全にズームイン派です。福留ズーム〜めざまし〜NHK〜ときて西尾羽鳥ズームに帰ってきました。