anan

あんなに予告ではしゃいでたのに買ったの忘れてた。


表紙の相葉くんはドナルドみたいな口で可愛い。意外と唇厚いよね。あといつもは気が付かないけど笑うと気付く、鼻が大きいんだって。衣装も素敵。柔らかそうな記事のパンツだなぁ。履き心地良さそう。あと赤いパーカ重ねてるのも可愛い。私服でこういうの着てんのかね。かっちりもゆったり系もお似合いよ! 松本さんも可愛い。この前髪を切ったの好みじゃないとかほざいてしまってごめんなさい。だってこの髪型は中世の王子様みたいなんだもの。ほほほほ。やはりスタイリング次第なんだろうな。にのみーの青コートがやっぱり面白い。ああいう付属のやつでコートをリボン結びにするのって去年か一昨年流行ってたけど男がしてるの初めてみたよ。


目次見て、これが表紙に使われなくて良かったと思ったよ。綴じ込みだかなんだか書かれてたけど普通に見れて良かった。今思えばananでそんなの見たことないよね。自分どんまい。相葉くんのスニーカーは私物だそうです。これ表面がエナメル的なものですか?


キメキメのポーズもいいけど、相葉くんを皆で持ってる時の自然な顔も好きだなぁ。相葉くんがボケっとしてるものまた。大きいカットの黄緑相葉はなんかすごく大人っぽく見えるね。なんか深みがあるっていうか精神的に「ドシン」としてる。髪型もかわいいな。やっぱり問題はパーマじゃない、カットでもない、スタイリングなんだ!大野くんって1年くらい前の写真を見ると全然年相応に見えなくて、若くてかわええのぉって感じがしたけど、今年のいろーんな雑誌を見ると若いけどちゃんと年も取ってる不思議な人に見える。なんか気軽に可愛いって言えないような…。髭が生えてから尚のこと年齢不詳系。でもそこが面白くて素敵。目は鋭いのに笑うとタレ目でギャップ最高〜みたいな。あれ、それはずっとそうなのかしら。


それにしてもこの嵐五人のカットにはマイナスイオンが流れてるみたい。ほっこりがここまで似合う写真ないんじゃない?肩組んでたりベッタベタ触ってる写真ではないんだけど、なんか花が咲いてるっていうか空気が柔らかい気がする。見てるだけで癒されるぅ〜。盲目万歳。

「10年にちなんだ10の言葉」ではにのみーから相葉くんへの言葉にキュン死に。にのあいって結構好きなのかもと私最近気付いたー。ソロカット&インタビューもみーんな素敵。もう嵐だったらなーんでも良い!っていうのは嘘だけど。アイドル雑誌で見るより全然大人っぽいんだよね。まぁ子供っぽく見えたらダメだと思うけど。


ファッションリーダーをそこで語ったら勘違い野郎になるって?いやぁ〜勘違い野郎になった相葉くんを見てみたいぁ(笑)でも何かこういうとこが男くさいというか意外なところだと思う。考えてそうで考えてない、考えてなさそうで考えてる、そんな人だと今のところ私は思い込んでいるけど、どんな人なんでしょ。まぁ一生知ることは出来ないと思うけども。「いつまでも走り続けますよ」の「よ」が本日のベストオブ相葉!なんか相葉くんの「よ」って凄く良い。この「よ」は「よ!」じゃないところもまたいい。すっごい想像だけど、テンション抑え目の、でも明るい感じの、そしてスーっと抜けてくような「よ」だと思う。うーんこれ喋ってるとこ聞きたいな。とか考えてる気持ち悪い自分ドンマイ。嵐と次のステージに行けるように私も頑張る!えへへ。