SP 

久しぶりに見た。2時間SPっていつ登場するか分からないドキドキ感があるけどこの間のFNSで免疫ついた。FNSの時はいつ来るのかドキドキし過ぎたからなぁ。プラス小窓に映ったあいばくんがストレートにしてて発狂してドキドキが加速→白い衣装→歌ってる最中に上を見上げて微笑むあいば→しむ→おぐさんにトントンやってにのあいでやいやいやって笑う→しぬしぬ、だったからな。自分テンション高くて過ぎてやばかった。


本日のヘイは1番最初に登場。あいば…白インナーに赤パーカに白ライダース、黒パンツに赤いシューズ。赤いくつかわいいな。よく見たらスニーカーか。あいばくんの衣装が1番好き。あいばくんが着てればなんでもいいんじゃないかなぁ自分。にのみ…カーテンというかソファーカバーをバサッっと取って持ってきて巻いた、みたいな…あれで歌っても面白かったよね。ほっそいからパンツが似合うし、コンパクトな衣装でかっこかわいい。じゅん…上に羽織った黒い薄いのは股下から前に通したらふんど…とか考えててごめんなさいごめんなさいごめんなさい。山こんびはきっとマフィアとそれを追う刑事だったんだよ。うん。そんなコンセプトだと思う。


あいばくんアラシちゃんより黒いな。照明の関係?ブリトニーの時ガンガンだたけど。「まぁ気合入ってんですよ」気合入ってるのはあなたですね。そんなとこマッサージされたら…う、うん…でも若いのは元気な証拠!っていうかこの両極端な2曲に合うような衣装を用意したら結局中途半端になったってやつじゃないの?なんか雰囲気出ないよ(涙)スーツが良かったよ。念願のtruthなのにアドレナリンが出ない、ない。「今大きな愛になる」のときあいばは何故そんな左っかわを見ていたの?無駄に面白いんですけど。でもちゃんと右手はお腹に添えます。冷やしたらね、だめだからね。そんなあいばくんの横を「はぁーい☆」って言いながら前に出てくるじゅんくんがカワイー!(オモロー口調で) サビはあいばくんの腰から下、いや足をずっと凝視。左足を前に出してまげてリズムを取っている。細い。腰を強調中?あると思います。わんらぶ終わりで全員がめいめいに移動したときビューテフルデイずを思い出しました。あの意味不明な間奏の移動って最高ににやにや…にやにや…します。い、いらいらなんてしてません。


わんらぶ→とぅるーすに行く過程で手持ちマイクからヘッドセットになっていて、マジックでした。にのがやったの? 大ちゃん黒いよ。でもあいばファンとして人のこと言えません。すみません。何となーく2人で黒くなっちゃったから、相乗効果で更に2人とも黒くなったんじゃないかな。顔を合わせて「あいばちゃん黒いよー」「リーダーの方が黒いよ」(お互いに「まだ黒くなってもいっか☆」)みたいな…。めっ、ですな。めっです。猛省して下さいよろしくどうぞー。アイテキューラァフォーエバーの時の相葉くんのダンスが好き。私もちょっと踊ってみたけど打ち上げられた魚みたいになっちゃったよ。ビチビチつって。……。「全て奪われた〜」でセンター前に出てくるまさきくんが超好き。これPVでも歌番組でも全部好き。ゾクゾクする。最近思ったんだけど私あいばくんにどっか1個はSの部分を見出そうとしてるみたいです。宿題くんとか歌番組とか、ふと見せるSさ加減が好きなのかも。くらいふぉーゆーとか。truthはそのSさ加減が分かりやすいっていうか全体的にSだけど、だから好きなのかなぁ。


「な・ぞ・め・い・て」の部分を全員分見たいな、前から見たいな。前のヘイでは横からにの(これ肩がガックンガックンいってて超好き)、うたばんは翔さん(特に な の部分がすっごい良かった。舌打ちチッてする時みたいな顔が大好物。にやってするよりぐわって睨んだ翔くんがすきです)、Mステもにの(やっぱ肩がすっごい小刻みに震えててドMな自分としては最高でした。何でか分からないけど。) そして今回は相葉松本が映りました。私の古いテレビでは相葉さんが少し見切れてましたけども。じゅんくんは顔から首〜鎖骨〜肩の筋肉が超凄かった。服着てたけどそこは透視です。にのと同様に肩をすぼませて上半身に力入ってまっせー!って感じ。素敵過ぎる。相葉くんは逆にそんなに力入ってない。体も正面向いて四角を描いてます。でもあいばくんっぽくてそれもあり。ていうかPV見直したら正面から捉えた全員verあったではないか。私うっかりさん。PVではにのがちょいと斜めでがっくんがっくん系の片鱗を見せているけど、4人は正面系でした。どっちも良い、好きです。今後の歌番組でも謎めいてに注目していきたい所存です(24時間TVの翔くん踏襲。) 「闇のようにー」で睨んだあいばきゅんかっこいい…。欲を言えばもう少しお肌の調子が良く、白ければ良かったけども。「迫るしんじつぅー」で何であの人はジャンプしちゃってんでしょう。笑わせてくれてありがとう。最後の最後で手をゆらゆらさせて終わるとき櫻井さんだけチョっと指を前に出すのは決まりなのかなぁ。Mステで今日よりも分かりやすくチョッと前に出してて大笑いした思い出。


なんか初めは衣装がうーん…て感じだったけど何回かリピートしている内にこういうカジュアルverもいいと思えてきた。幸せの鐘が鳴り響いててもう愛愛愛愛してるって感じのone loveの世界観とか、悲しい切ないこの衝動〜ノンストップTHE復讐〜って感じのtruthの世界観とかは見ることは出来なかったけど、こういう軽いメドレーも楽しかったよ。まぁメドレーっていうとどちらの曲も消化不良な感は否めないけどね。そしてそして風の向こうへも聞きたかった見たかったよー!≪百年先も〜風の向こうで〜迫る真実≫ え、えっ?えぇー?っていう統一性のないこのメドレーになるね。

今日のあいばせんせいの教え→マッサージの効果音は、えっさえっさ