• わちゃわちゃしてるDの嵐を偶然観る(今思えばAの嵐だった)
  • あの大笑いする細長い子を探して毎日過ごす
  • あらしコンサートをつべで見まくる
  • おーらびゅらびゅあいばくんのかわいさにめまい
  • topsecretなリーダーにド嵌りする
  • cool&soulに撃たれる
  • アゲ嬢と戦ってるあいばくんに胸が痛む
  • truthの赤いパンツの人がかっこよすぎて毎日見る
  • 人生初のふぁんくらぶというもののために5000円献上
  • 番組をリピートするのが当たり前になる
  • しょうくんを見てるだけで楽しくなっちゃう
  • 24時間テレビを初めて全部見る
  • ちょっとしたにのあいに目覚める
  • 歴代DVDを一気買い
  • じゅんくんのかわいさに気付く
  • 過去の雑誌集めに夢中で金欠
  • あいばくんを見ると袖で口をふさぐ行動に出る(奇声を予防)
  • にのあい見てニヤニヤする ←今ここ