法則

嵐雑誌を見ると必ずまず最初に笑ってしまうのだが…。プッと噴き出してしょうがない。しかもその割合が高い。もう嵐だいすきーはぁと。最近のだとあいばまつもとのノンノ(黒いあいば、いつのこれ!ホストみたいww)にまつもとおおのノンノ(なんかここだけ異空間w全体的に濃いw)、ピンクの表紙のオリスタのあいばおしゃれイズムのページ(胸元に汗が光ってるwwお前芸能界何年目ww)、そしてその下のおんたまSPの嵐さん全員(みんな真顔wもっとやる気出せwwもしくはそんなボーっとしたの使うなww面白すぎ、顔疲れすぎwうけるw)、そして最後はTVfanだったかな。嵐が表紙のやつ(あいばしわしわw編集部こんな写真使うなw全体的に嵐の顔が油っぽいw)って感じで、面白いところが好き。だけど(≧m≦*)ププッとつばでないようにするのに必死な自分。本屋さんに行くのも覚悟が必要です。深呼吸して雑誌開かないとね。そんな嵐ライフです。あーおもしろ。