curry

これまで何回かわいいと言って、これから何回かわいいって言うんだろうね、あいばくんに。何あのバーモントカレーのCM。かわい過ぎるよ。まず赤が似合う。声がかわいい(盲目でごめんなさいごめんなさい。でもそんなだみ声じゃなかった気が。) ん〜、だって。ん〜だって!何だろうあの可愛さ。しかもちゅっだって!あんな26歳いないよ。カレーにちゅって何だろうそれ。あいばくんって色で言えば透明な気がする。いや白か?分かるようで分からない人なの。アップになった顔とか目が素敵やわ。これ普通の人から見たらどう見えるんだろう。なんかドキドキして文章がまとまらない。わいわいガヤガヤするCMだと思っていたからあいばくん一人を堪能出来るCMだったことがただ嬉しいです。