かわいーだろーが

○はぁーい
○かお!
○失礼にもほどがあるだろうが、この野郎!(この言い方がかわいいいだろうがこのあいばっ)
○びゅーてぃふるおにぃ
○じしんぐも(きょうみがない)
○大パニックだよね。(あいば好きそう。イレギュラーなこと好きそう。私も好き。大雪とか避難訓練とかワクワクした)
○ねらってくる輩はいると思いますよ(やから笑)
○少年隊のえーびーしー(初めて聞いた!)
○(何回も言いなれてることを噛むあいばたん)
○鳥なら唐揚げ
○おれ間くらいかなー
○(変なラジオネームだととりあえず噛む)
○ぐちゅぐちゅウガイ。ぶくぶくするから終わったら、飲み物で(飲み物で?)
○まさきまさきさんがいるのか、調べてみよっか!(絶対調べないに100まーぼーぱいなぽー)
○嵐で、んん〜〜〜〜風の向こうへ!(あーあーあーあー可愛いな、くそっ悔しい!可愛いとか言っちゃうのが)
○(後半の「ななな〜♪」が大好き。あれ大好き。大好き。)
○(また劇場の名前噛んだ、しかも両方)
○嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックスまた来週バイバイ(これ息継ぎしてないみたいにダーーっ!と喋ってるのがツボ。いつも思うけど。)