銀座

じゅんくんが載ってる雑誌を立ち読み、最後の最後で相葉の文字発見、こういうこともあるんだー、今度からもっと増やさなければ、立ち読みを。アンドロジナスってどういう意味なんだろう。馬ー鹿ーだーよー、あーさーだーよー2日寝てないよ、そりゃオジイも出てくるよ。天国と地獄ゲームで周りのテンソンが下がる中を必死で司会していたあいばっち。辛いことがあってもあのあいばっち見て頑張る私!(きらりらりんっ☆)必死になり過ぎて声を張り上げるあいばっちはあまり好きではないんだが、なんかだんだんそんなとこも慣れてきたっていうかダメよダメよも好きの内っていうか盲目っていうか。エヘヘヘ。雑誌の話から大幅に逸れた。ストレッチ素材とシフォン(みたいなお洋服)の共通点は乳首がたっちゃうことだよ。そんなギンザ。