LOOK at STAR! OVATION '09

相葉かわいいかわいい。るっくあっとすたー初めて買ったけど1000円もするのね。素敵だ。相葉くんとお散歩してるみたい。もうどうしようどうしよう。ドキドキして死ぬ!いやまだ死ねない!舞台見るまではね。



追記

この相葉くん本当にいいなぁ。美人計画はるもより好き。はるもはキリリと凛々しい相葉くんだったけど、このルクアト特別版はふわんふわんしていて正に理想の相葉くんだよ。相葉くんはふわふわしていると少年倶楽部プレミアムで言われていたけど、でも私はふわふわを肯定的に捉えている。心の中で思っていることとか、主張したいことが前面にでているわけではない。むしろ出せないかもしれない。だからこそふわふわしてその言動行動が読めない人であって欲しいの。何だろう、アイドルって偶像崇拝って意味らしいけど、まさに相葉くんってアイドルなんだよ。なんか生々しさがなくて存在してない架空の人っぽいの。みんなに姿を見せていない相葉くんは確実に存在していて生活しているわけだけども、でもその裏を全く感じ取れない人なんだなー私にとって。それがこの雑誌に詰まってた気がした。

  • 30ページ

この表情と佇まいはまさに「無」ですな。むむむ!ただそこに存在しているみたい。実際いるんだけどでも実はどこかの誰かの想像のなかにしか存在してないんじゃないか、というようなあやふやな感じがとても好き。いるはずなのに、スッとどこかに消えていってしまいそうなの。儚い。

  • 31ページ左上…悲しいけどでも笑うよ、でもちょっと悲しいかも。そんな表情だよ。そのままの君でいいのにー!って言いたくなる。(本日もポエムに拍車がかかる)
  • その隣のポケットに手を入れようとしてるところ…光の加減がものすごく好き。ふわっって消えちゃいそう。消えないでー泣。
  • その下の振り返る相葉くん…ぽけっっとした表情。一瞬も一生も美しく(パクリ)
  • 後姿

柔らかそうで手触りがよさそうで白いパーカと清潔な白いTシャツ、そしてヒッコリーパンツは中身が細いからブカブカ、無造作フブーツイン。………かかかっかかかっかっかかっか………かっこよすぎる。かっこよすぎる。何だろうこの姿形。スタイル、足、体、造作、体のつくり!!全てがかっこいい。背はどちらかと言うと大きくないし、細過ぎるし、筋肉なんてあんまりない(と思う)けど、だからいいんだよな。頭の先から足の先までがいいなぁ好きだなぁって思えるのって凄い。本当に素敵な後姿 (きもくてごめんね!)

  • その隣のこっちを見てる相葉くん

なんか言いたげだけど言わない相葉くん。きっと言いたいことっていうか思ってること、ぐーるぐるたくさんあるんだろうな。でも言わないの、それって普通でしょ?とでも言いたげなんだな。少し冷たいけど決意の表情なのだ。男子。


  • 32ページ上

わぁぁぁ光の妖精がいる!みんなに幸せを運んでくるんだ。俺自身の過程は関係ないの、見てくれたみんなが楽しんでくれたり何か勇気ともらえたりしてくれたらそれでもいいの、って感じがする。そんな相葉くんに幸せを貰ってる自分が言えることじゃないけど、相葉くんももっと幸せに、もっとずーっと幸せになって欲しいなと願う。そんなことを思ってしまった。(絶賛妄想中)

  • 32ページ下、右

決意の表情、でも若干不安そう。だよねだとね、不安だよね、その気持ちはよく分かる、です、はい。少しだけ目をゆがめてて待ち受ける不安と戦ってる相葉くんは、なんだか守ってあげたくなるというか「大丈夫だよ」と何度も言ってあげたくなる。私年下なのに。

  • 32ページ上、真ん中

「おいでよ女ども!」ってか(え、違う?台無し?) 唐突に見せるそういう姿にこちらは戸惑うばかりですが、どうしましょ。照れる!!!でもその動作もさることながら、横顔の輪郭の耳たぶしたから顎にかけてのラインが堪らなく好き。すごく目立って骨骨しくもなく、無駄なお肉もついてるわけでもない適度なラインが最高にいい!良すぎる!!!!!本当に綺麗だな。触りたいぃぃぃぃへんたーい。

  • 32ページ下、右

ちょっとだけ濃い相葉くんが戻ってきた。前回笑顔でも真顔でもない、こんな何気ない相葉くんも顔ってはずれがない気がする。



  • 33ページ

最高です。最高です、最高レベルきました!これを1番最後に持ってくるなんてナイス編集部さーん!この顔、表情、全身の感じ、最高じゃないかな?HP100?よくわからないけど、最高レベル備えてる感じがする。笑顔が魅力の相葉ちゃん☆ではあるけど、私が好きなのは実はこういう優しく包み込んでくれる表情なんじゃないかと思う。まっすぐ捉えて離さない目とか、少し開いた口とか、「…?、…!」という顔色。可愛い!超可愛い。完璧すぎる。完璧を求めたらその先はさいけど、でもこの時点でお前さんは完璧だよ、私の中で!これ家宝にするー。柔らかさと鋭さを兼ね備えているけど、でもやはいrふわふわしてるのこの男の子。何と考えているか分からない、決してその心の内は見せてくれないの。見ようとこっちが頑張ると今度は見透かされてしまうくらい、まっすぐなの。だからドンドン見てしまうし、見ざるを得ないっていうか、目がいっちゃうの。次はどんなことを見せてくれるの?言ってくれるの?こっちの予想をポーンと飛び越えちゃうくらい、果てしなく進んでいく姿をずっと追いかけたいと思う。(やっぱり最後もリアルきもいポエムで終わってごめんなさい。)