月刊テレビジョン

いろいろなところで赤ずきんちゃんみたいと言われてる意味が分かった。まじ赤ずきんちゃんだった。唇がむらさきピンク過ぎたけど…。でもいっか。本当に赤ずきんちゃんだった。どうしよう。

追記。買っちゃった、買ってしまったよー。
・表紙
屈託ない顔とはこのことですね!本当に無邪気だなぁ。邪気とかあるんだろうかあいばくん。いや、あると思うけど。なかったらいやだし。でも本当に素敵な笑顔だねぇ。張り付いてる笑顔じゃないんだよね、あいばくんの笑い顔は。この顔は「にやっ」「にこっ」って感じじゃなく、「ニカッッッ!」って感じ。あまり表紙では見たことない!本当に素敵です。

・4、5P
ここも嵐だけど、え!!!!!これだけなの!!!!って立ち読みしてるとき思って、一生懸命4Pの裏側を捲ったけど、そこにも何もなくてえぇーと思ったら、ちゃんと真ん中にいらっしゃったよー嵐。良かった良かった。このページのにのちゃんかわいいねぇ。たまーに本気笑いしてる写真があるけど、そのときにあああ可愛い★って思う。普段はキメキメでかっこいいから。
・87P
かわいい子には白い服を着せよ!ってとこか。この間のLOOK at STAR! OVATION '09のあいばくんも白い服でほわんほわんして輝きに包まれていましたけど、この嵐は空気がヒヤッとしていてカッコイイですね。カッコイイ子にも白を着せよ!なのかな。あいばくんHO-RAY-せんがライトで飛ばされてて良かったよ…。中に着てるお洋服は良い感じなのに、羽織ったコートがメルヘンチックだね。そして手が半分袖で隠れて尚且つポッケに手を入れている。寒いのかな、寒いよね、そうだよねー!あああかわいいよーかわいい子には手袋を!五本指のじゃなく、2つブロックに分かれてるタイプの手袋を!買ってあげたい!ついでにお揃いのニット帽も。あぁぁ本当にかわいいよーミラクル男子フォーエバー!エンドレスナイト!にのちゃんはなんであんな儚い系に見えるのかな?
・89Pのリーダー
かかかかかかカッコイイこのこの上ないね。目がウルってる。目の下にスポイト持っていったらなかなかの水分が摂取出来そう。へんたいでごめんね!でも光の当たり具合や、眉毛の立体感、目のうるおい加減、手の甲の血管、どれをとってもカッコイイぜ!あぁぁぁーだめだースポイト買ってこなきゃ。
・94Pのりんごちゃん
か・わ・い・いよーーーーー!イノセントワールドこんにちは。なんであんな唇にピンク系を塗られたんだろう。後ろにいる鹿三匹と木馬のひつじバージョンがおしりのところだけ見えている。テーマはメルヘンだね。かわいい子にはメルヘンをさせよ!だね。なんでりんご持たされてるんだろう。だってメルヘンとりんごっていったら白雪姫だよね?あああああああかわいいよーーーーーー!赤ずきんちゃんじゃなくて白雪姫がコンセプトだったのかなー。メルヘン世界をおとこのこver.でってことなのかなーやっぱり。そんなまっすぐな目で見ないで下さい、こっちを見ないで恥ずかしいから…!って思っちゃう。なんか見透かされそうだね心の中を。本当にまーくんってイノセントワールド!1人イノセントワールド!ばんざい!