キラリと光るのは耳ピアス

・今日のテーマはアーミー系?カーキ系?あいばっちは黒〜♪八嶋さんはしゃべらナイトで上達しようという気概が感じられな…

・高橋かつみさんは背が高い。足が長い。そう言えば最近ショムニが再放送されている。高橋さんクリアァァー!!!すげぇ。

キイハンター

・じゅんくんはおでこを出す

・ハゲみさん、ベリーショート

・クリアならず!惜しいぃ。

・クリアしてないのにすごいかっこいい感じ

・分かってる分かってるよ

・コインが滑る…3とかで仕掛けて…頑張れさくらいさんあいばさん

・あいばくんオーマイガー!×2 /(・o・)\

・フォーリングパイプのルールが代わりました。字を打つのに必死で理解ができない…このっばかばか脳!

・20ポインッ

・大ちゃん、大ちゃん!(大ちゃん呼びかわいぃぃよぉぉ)

・にのちゃんのニヤニヤして考えてる顔がかわいい

・イエスフォーリンパイプ

・においばっか


・あいばくんがんばれーーー!気分は先輩を応援する中学生

・これが相葉くんの真骨頂

・あの手すりに腕を置いて初日の出を見る相葉くんかわいぃぃ!

・また的中…!

・新しいCM

・きゃぁぁぁ!逃したぁぁぁ!なぜヤマを張っていったのぁぁぁ

・どんまい、まじでドンマイあいばっち

段田安則さん