涙出るくらい可愛い

相葉くんかわいくない?なんだろう…やっぱりビジュアルって大切なのかな?元々顔が好きなんだけど、でも夏の終わりから秋にかけてのでぶってた頃より今の方が可愛いを連呼してる…ような気がする。見た目って結構大事!ちょっとの体重変化でも輪郭とあごにくは変わる!すげー!ちょっと変わっただけで涙が出るくらいあいせるー!やばぁい。



もう今日はタックルしたくなるくらい可愛かった。ワァー!!ってタックルしていってビックリされてその隙に髪の毛をこねくりまわして、目が点になってる間に猛ダッシュして私は逃げる。そして再びばれないように戻ってきて草場の陰から相葉くんが髪型を整える姿を凝視する。やりたいやりたーい。そんなことしたいくらい相葉くん可愛いよー。なんか「愛らしい」という言葉が宇宙一似合うの。本当に。毎日毎日気持ち悪いこと書いてるけど、でもほんっっっっとーにそう思うもの。この気持ちをどこにぶつければいいんだろう…。♪胸の鼓動を高ぶらせーる♪という歌はなんだったっけ。本当に高ぶり続きで心臓がもたない。ウサギみみで舞台でカレンダーでかわいくて!せくしー!で!!!!本当に溺れてる!うぎゃぁ。



思い出したけどアラシックと2006年のアジアツアーの頃黒髪短髪相葉くんはあまり好きじゃないかも(髪型とちょいガッチリしてる体型がね) やっぱりほそっこくてなんぼだなぁ。あと髪はいろがあった方が好き。真っ黒で長髪は一番苦手に感じたような。今の前髪短めサラサラヘアはかなり好き。でも伸びきってなくてちゃんとスタイリングしたら、パーマも好き。musicloversとよっしぃの回の宿題くんとか。



あー本当に相葉くんあいせる!なんだろうあの存在。心のビタミン?癒し?元気玉


とりあえず可愛すぎるんだよあんた!