look at star

緑の背景の相葉くん

  • 101ページ

この顔ちょーーーー!!!!!!!好き!可愛さとかっこよさのコラボレーション、レボリューション。普通に最高だよ。いろいろ補正されていい感じ、いぇい。髪型がまずいい。耳出しじゃないけとひし形シルエットで可愛い。可愛すぎる。後頭部からグワァーシと髪の毛を持ってきてるところもいい。あぁこの髪型最高大好き。


表情もね、愛らしい「きょとん顔」ですよ。かわいいーまじかわいいー。相葉くんのキョトン顔って外れがない。外れたときは「ぼーっと顔」になる気がする。昨日テレビガイド見て書いた「口の回りの力を抜け!」とはこのことなんですよ!!!いい感じに力が抜けている。良い表情になるか否かは口から鼻下の力の抜け具合にかかってる!だよね相葉くん。ルックアットスターはいいよいいよー超美人さんだよぉ☆


目も良い。こういう「真っ正面みて真ん中を捉えて全てを見てるんだけど、自分を見透かされることはしない」みたいな目が好き(笑)長いけど…。ひとなつっこいのに一番の奥の奥では拒否してるというか怖がってるというか…。妄想だけどもそんな目が大好物。

とりあえず自分の中でこのページは美人計画ハルモ超えです。


  • 緑のドアの前に立ってる相葉くん

細い、長い、憂い、相葉くん!細いよー太ももじゃなくて細ももだよね。あぁー最高。ほっそい人大好き。この雑誌ってお洋服が最高。(表紙のときのは微妙だったが)ジャストサイズのパーカーにほどよく首回りがあいたインナー、細身のパンツ。華奢さが分かっていいよね!華奢な子には細身を着せよ!足長い子には……何でも着せよ!


…………ところでauはダッサイ服を相葉に着せる天才だよね。今日パンフレット見て白目剥いた。なにあの相葉くんのパンツの丈!!!ダサイダサイダッサイ(;_;)どこのおばちゃんですか。いくら相葉くんが足ながスタイル抜群男だからって(得意なのは全力で盲目文章を書くことです☆)だからって!あのパンツはないでしょ…。足を揃えるポーズがダサさをより強調してるような…。舞台雑誌やアイドル雑誌ではポーズも衣装もいいのになんでauばっかり…!日本全国に配置されるau相葉くんがよりによってこんな…!ぐや゛じい゛でず!うわーん(ノ△T)



そんな悔しさをルクアトで晴らす。

  • 103ページの椅子に座る相葉くん

あぁ可愛い。ごめん、日本一可愛い、自分の中で。椅子の上で体育座り形式で座っているんだけど、まずそのコンパクト感が好き。無駄なおにくが無い、むしろ頬がこけない程度にもうちょっと食べておくれ、みたいなぁ〜。口がちょっとだけ開いてる顔も良い。邪念が一切ないみたい。世の中のドロドロや人間のグシャグシャを知らない子みたい。まっさらで真っ白な子みたい。何にも染まってないイノセントさんだよね(という妄想)


  • 稽古場でしゃがんで台本を見ている相葉くん

・上段左
笑ってるねぇ。ちょっとだけ笑ってる。かわいくてかわいくてそれしか出てこない。

・下段右側
きょとん顔!!!!ちょーきょとん顔。最強だ…。101ページと張り合うね。少しトロンとしている目と3ミリくらい開いた口、髪の毛のほぐれぐあい。「…?」って感じの顔が堪らない!あぁータックルしたいくらい可愛い。ピュアボーイ2009分☆いぇーい!きょとん顔が笑顔より好きかもわたし。そのくらいドストライクかわいい。いいなぁ。こんなかわいかっこいい人その辺歩いてないか、な…。迷わず尾行する!


・下段左側、下の横顔
キタキタこれも大好物。あごから耳のラインがたまらないね。ドキドキする(=゜-゜) 耳がちょっとだけ見えてるのも素敵な横顔に拍車をかける始末…あぁ、かっこよす。耳ピアスが見えてキラリと光るのが好きだと思ってなんだけど、ピアスが見えなくてもいいのかな自分?サイドの髪の毛に隠されてうっすら見える耳のチラリズムにお腹いっぱいです。変態に拍車がかかってごめんなさいすみません土下座。てへへ☆


  • 最後の全身ショット

この細長いシルエットが好きなんだ。何回も言うよ、語彙力がないからね!相葉くんくらいの背の高さちょうどよくない?自分が150前半のチビだからそう思うのかな?うーん。相葉くんだから何でもいいのかな…やばい中学生みたくなってきた。

首の骨ばったとこやあと少しで鎖骨が見えそうなとこもいい。アイドルはデコルテも綺麗ですね。しゅうせいぎじゅつ大好きよ!


「台本読みながらポーズお願いしまーす」って言われて20%ぎこちなく80%自然にポーズ取ってる相葉くんがラブリー。ごめんなさい、ラブリーとかほざいて。でもしれっと足クロスしてる相葉くんがラブリー過ぎてもうきゅん死にしてしまって駄目です隊長。雑誌5ページでお腹がいっぱいになるんだね!


きょとん顔フォルダがまた増えた!