どこへでも続く道がある〜いつの日か〜アビネェ、アビネェ、アビネェ〜

安室奈美恵のドントワァナクライ…懐かしい。カラオケ!一人カラオケ行きたい。カラオケは一人で行くものだよね。【嵐のお歌を全部歌えるかな?耐久一人カラオケ〜☆ぱちぱちぱち★☆】をやりたい。

久しぶりにカレー王子のCMを見るとキュン死にしすぎて戻ってこれない…!きゅんじにきゅんじに。右手で口を押さえてその上から左手でも押さえて、二重で押さえないと奇声を発しちゃうわ。どうしよう。ニヤニヤが止まらない。


♪止まーらないー未来をぉー目指してー♪


っていう歌があったような気がする。


あぁー今日カレー食べようかな。カレーの日のあとにスーパーに買い物に行ったらすれ違う人すれ違う人みんながバーモントカレーをかごに入れていて、こんな片田舎にも相葉雅紀効果が!すごい!!!と感動していたら、ただ98円に安くなってただけだったという思い出。それでも相葉くん☆相葉くん☆って楽しくなっちゃってその日全ての辛さを買って帰ったんだった。いつも一気に一箱分作って冷凍していたからそのときもそうしようと思っていたのだけど、自分は「甘口専門、ギリ中辛イケる」人なのをすっかり忘れて辛いのも買っていたのでした馬鹿ですね。


ということで何とかしようと思って

・辛口×中辛
・辛口×甘口
・中辛×甘口

にチャレンジしてみたんだよねーひとりAの嵐!寂しい!しかもぬるい。か、しかし結構前のことで味を忘れてしまっている…あわあわあわ。


一番辛かったのは普通に中辛×辛口だった。でも辛口だけのときと同じくらいの辛さだった気がする。中辛で緩和されることはなかった…。


あとの2つは辛さが同じくらいだった。辛口に甘口、中辛に甘口、どちらも変わらない辛さでした。たぶんたぶんたぶん…


まとめると
辛い←―――→辛くない
(辛口だけ)=(辛口×中辛)>(中辛だけ)>(辛口×甘口)=(中辛×甘口)>(甘口だけ)

事件結果は混ぜるなきけんだよ!ぱくってごめんまさきくん…。でも本当に、普通に素直に甘口は甘口、中辛は中辛で作れば良かった。全部それなりに辛いんだもん…つらい日々だったよ…わたしのばかやろうーはっはー。